アクセサリー 

April 22 [Sun], 2007, 13:15

スキン空に変えましたぁキレイ
最近かわいいゴム集めるのにハマってます
髪長くなってきたからじゃまなんだょねー
こないだ買った300円のゴム3つ画像載せまーす
ネックレスも全然つけないんだけど、最近つけようかなって思って買いましたぁ
ネックレスも300円


最近は明るい色が好きかも!
特にイエロー



ヽ(´ー`)ノ 

April 15 [Sun], 2007, 0:05
また放置してましたぁ(-o-;
何個も日記書くのはたぃへんだぁ‥
mixiばっかやってるので。。めんどくさくなってきた


最近ゎ1日があっという間で,もう大学の入学式から13日くらい経ったぁ〜


女子大楽しぃ♪♪ヽ(´∇`)ノ
友達もできた!!仲良しの子もできた♪
授業がみんなバラAだから,授業ごとに違う友達ができて嬉しいョ↑



サークルはまだ考え中‥
他大のマネさん友達と一緒にやりたいって思ってる(*´∇`*)





1日を大切にしないとあっという間に大学生活も過ぎちゃう気がする〜(ノ>д<)ノ



前は高校卒業するの嫌だったのに,今はなんとも思ってなぃ‥
高校に戻りたいって思わないし( ̄▽ ̄)


だんだんいろAと忘れてぃくんだな

中学も高校も全部


今までで印象が薄かった人は特に忘れてぃくんだな(笑)

お花見 

April 01 [Sun], 2007, 23:45
岩盤浴の記事のキモチの追記消しましたぁ(笑)

昨日なっちゃんとシーナちゃんとお花見行きましたぁ
豊島園の桜ライトアップされて綺麗だったぁークレープうまぃ

電車の中での話ちょーおもしろかった
た〇〇の306の話とか!笑”

大泉のサイゼ行って、またA塾の子達発見!笑”
サイゼでよく会うね

サイゼで笑いまくったぁぁ
2人ともおもしろすぎだよシーナちゃんから中学の子のコトいろA聞いてびっくりしたぁ
そんなに男子から人気があったとは
ひ〇〇はストーカーだな。。ひくわぁ・・笑”

ロイヤルホスト久々に行って、綺麗だねぇトイレも

いろんな話してちょー楽しかったぁ笑ってA

何がすごいおもしろかったコト今忘れちゃったぁー
なっちゃん挿絵はぁたしもツボだったよ笑”
今度会うときまた思い出し笑いしそう

好きな人のコト話せてすっきりした!
なっちゃんもシーナちゃんも聞いてくれてありがとね
やっぱりみんなの知ってる人だから話しにくくて
話すまではあきらめようって思ってたんだぁ・・・
でも、2人が応援してくれたから元気出た

自分でもどうしたいのかやっぱわかんない。。焦るとまた失敗しそうだしね

話したい!会いたい!ってのが一番(笑)
花見あるといいけどもう散っちゃうょ

シー早く行きたいわぁ昨日話したのにもうまたみんなと話したくなっちゃったぁ
みんな行けるといいな

岩盤浴 

March 30 [Fri], 2007, 21:47
岩盤浴また行ってきましたぁ

今日はハムとまいちゃんと
ひさしぶりに3人でお出かけ池袋の西口に行ってきましたぁ

ストレス解消!熱かったケドさらさらになったかな?
最近ずっとばっちり化粧してたから、落とすと変な感じ
すっぴんで綺麗になれないとダメだね(泣)
大学に通学するようになったら、あたしも通いたいかも!いいとこ見つかったら教ぇてね

無料でソフトクリーム作って食べていろA話したぁおいしかったよ

そんで、池袋とサンシャインをぶらぶら

マルイでストロベリーのローション買ったぁ
いい香りぃ癒されるよ
ハムは結局限定のピィーチ
まいちゃんおもしろすぎだし笑”



あたしが2人より経験ずみだね!なーんて(笑)

サンシャで3人とも美脚ソックス買って、服見てハムとバイバイ

帰り石原都知事がしゃべっててすごい人だかりだったよー

帰りの電車で
まいちゃんと中学の時の爆笑したコト思い出して、また爆笑してたぁ(笑)
まいちゃんと話すとほんとよく笑うわぁー

楽しかったぁぁまた遊ぼーね







Holiday 

March 28 [Wed], 2007, 20:56
今日は塾の友達とブクロでホリディ見ますたぁ
おもしろっかたぁー見たほうがいいよ(´▽`)
キャメロンディアス綺麗だわ結構長かったけど・・

最近映画見すぎだぁー今日はちょうどレディースdayだったからよかったけど
お金なーぃ

カフェに行って桜モンブランとかいうの食べたぁ
かわぃぃ
春だねぇー川沿いの桜もしょぼいケド咲いてるょ
春だぁ・・

今日遊んだ友達が化粧して大人っぽくなっててちょっとびっくりした!
みんな綺麗になってくねぇー

海楽しみ今日の夜行ってもよかったよ笑”







はぁ 

March 27 [Tue], 2007, 23:39
今日はため息ばっか

どうしちゃったんだろ

一人だけ違う風に見えて
不思議な人だなって思う

何考えてるかわかんないとこがすごい気になる
こないだも気がつくと目で少し追ってた気がする

気になる(>Д<)

恋愛とか興味ないのかな?あたしは対象外かもね
話すのめんどくせーとか思ってる気がする
いつも冷たいような感じ 見かけたときの冷たい目

何考えてるかわかんないとこが気になる

イライラする!ダメだぁー

もうやだ・・自分がやだ
今頃行動しようったってわかんないよ
気持ちが抑えられないよ
行動したくないよ

でも、話したいよ

どうすればいいの


会いたい人に会えなくて
会いたくない人には会う

何書いてんだろ・・キモいー笑”
誰か教ぇて

そーべつ会 

March 26 [Mon], 2007, 23:58
昨日 塾の合格祝賀会が3時からありましたぁ(*´∪`*)
下内先生さいこうだったよ!笑”
よしみもおもしろっかたけど
テンション高くて笑いすぎたぁー 先生のケーキもすごいおいしくて、売ってるのみたいでビックリだったぁ!!

6時にカラ鉄の前集合で中学の山達先生の送別会
みんな来なくて・・・えっこれだけって思った
女子が仲いい子以外来なくてびっくり

カラオケは変な空気で・・もりあがらなかったなぁ(笑)
でも、開いてくれた人に感謝しないとね

2次会はサイゼで女子だけだったのが男子も合流
ここでも笑いすぎておなか痛かったぁーご飯も気持ち悪くなりそうで食べなかったぁ
みんなおもしろいんだもん(笑)
みんな大好きだょー(´▽`)

そんで、次どうするかまいちゃんと迷ってたらなっちゃん達は帰るってなって、
ごめんねー一緒に帰らなくて
そんで、男子と話して、〇〇クンと始めてちゃんと話して楽しかったょ
キャラが変わったってまいちゃんは言ってたけどわかんなかったぁ
〇〇クンの犬の話はおもしろかったぁ(笑)
まいちゃんは相変わらすいじられキャラですねぇー笑”

みんな外見は変わってたけど、内面は全然変わってなかったょ(*´▽`*)
やっぱ中学の友達とは一番自然でいられるようなきがする
付き合い長いからねぇーみんな大好き自分キモいですね(笑)

また遊びに行こーねシー行く前にあそべるかな

ランド 

March 24 [Sat], 2007, 23:31
昨日は夢の国ディズニーランドに行ってきましたぁ(強調しすぎかな

平日だからすいてるかな?って期待してたらめっちゃくちゃ混んでて・・(´Д`;)
2回乗りたかったビックサンダーとスプラッシュは乗れなかったぁ
でも、乗りたいやつは全部乗れたから満足で
てかプリンセスとかどぉーでもいいし笑”

こないだ買ったトレンチコート着ていったんだけど、袖のリボンがちょくちょくとれてめんどい
こじちゃんごめんね 何回も結んでもらっちゃって

こじちゃんの「いぼいぼ」はほんとウケたー笑”
なっちゃんのブログ見てまた笑いそうになったし!!

ちしゃ猫のストラップ買ったんだけど、けいたいの色にあってかわぃぃ
バイトのみんなにお土産買ったんだけど缶がかわぃぃんだよねプーさんで(*´∪`*)

なっちゃんのチシャ猫の光るやつもかわいかったぁ
楽しかったでぇす(≧∀≦)/
今度4月はシーに行くぞぉ!!

シンデレラ城


夜食べたラーメンうまい!

ちょ-かっこいい 

March 22 [Thu], 2007, 10:54
最近フィギュアスケートの高橋選手にはまってます(笑)
かっこいーい(*´▽`*)

ルンルン 

March 22 [Thu], 2007, 9:37
昨日は久しぶりに妹とお出かけしました〜笑”
109のルビーローズに行きたいって妹が前から言ってたので、ぁたしも行きたかったから渋谷に行きましたぁ

人多いし、セールとかじゃないから・・高い(´Д`)
ルビーローズはピンクだらけでおぉ!って思ったけどポーチとかかわいい
ポーチはありすぎるのでティッシュケース買いましたぁ
それから、109-2行って、ブクロ行って・・ミスド行って、マツキヨ行って
サンシャイン行って・・妹の服選びにつきあって、

カチューシャかわいかったから買って、ランドパスポート買って
上原たか子が噴水のとこで歌ってました まだ歌ってるとは笑”
そんでパンプスが欲しかったからいろんなとこ見て、さんざん迷って決めましたぁ
服欲しいけど後1000円しかなくって
結局買いたいけど抑えてあきらめましたぁ えらいえらい(笑)

そんで、妹がメトロポリタンに行きたいみたいだから遠いケド歩ぃて、
疲れたぁぁ〜足が痛ぃ

昨日はそんな感じでしたぁ
今度再び岩盤浴行ってきまーす
楽しみぃ フィギアスケートの高橋選手かっこいい

今日買ったものです(*´*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★しおん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
好きなアーティスト HY あゆ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なつこ☆
» お花見 (2007年04月02日)
アイコン画像shion
» Holiday (2007年03月30日)
アイコン画像shion
» はぁ (2007年03月30日)
アイコン画像ぇりな
» Holiday (2007年03月30日)
アイコン画像ぇりな
» はぁ (2007年03月29日)
アイコン画像shion
» はぁ (2007年03月28日)
アイコン画像ぇりな
» はぁ (2007年03月28日)
アイコン画像しなちき
» そーべつ会 (2007年03月28日)
アイコン画像ぇりな
» そーべつ会 (2007年03月27日)
アイコン画像しなちき
» ちょ-かっこいい (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる