大きくなったよ♪ 

April 02 [Mon], 2007, 9:16
気が付けばもう4月。。。
そりゃチビ隊も大きくなるさね





もう我が家には3わんしかいません
みんな幸せになるんだぞぉ

成長記録 

February 23 [Fri], 2007, 12:54
少し落ち着いてきたので
ベイベ情報を。。。

2007年 2/11

1号 17:06 ♀  200g 
2号 18:20 ♂  270g
3号 18:48 ♂  200g
4号 19:40 ♂  210g
5号 20:16 ♀  210g



10日ちょいたって、スクスク育っております

2/23

1号 490g
2号 550g
3号 400g
4号 490g
5号 440g

みんな目が開いて力も強くなってきてます
さすが我が家の子たくましいな

アナは変な格好で、おっぱいを あげています

こんなんでイイのかいな???笑
まぁ飲みやすそうっちゃ飲みやすそうだけど。。。

動画も撮ってみました
画像悪いけど

2/11 誕生 

February 16 [Fri], 2007, 16:25


元気な元気な5頭です



アナはバリバリとママっぷり発揮しています
5頭とも食欲旺盛で元気いっぱいです。
今は目が開くのが楽しみです

バタバタ。。。。。。 

February 10 [Sat], 2007, 3:50
私がダウンぎみですが
嬉しいニュースなので、簡単な報告です。

家族が増える

これで分かってもらえるかな?
また来週病院へ行って詳しく調べてきます

アナは心配になるくらい元気です

お腹が、グリュ・・・ギュリュ・・・って
動いてます
こちらも元気な様子です


それでは、また報告します

ニュース!? 

February 06 [Tue], 2007, 20:12
明日は病院に行く予定です

あっ私ではなく。。。

アナですよ

なんだか変な顔

顔が悪くて病院ってわけでもありません


明日の報告は明日

なんじゃそりゃ



*みかりんさん作のシュシュ
かなり前に作って頂いてたのに写真撮ってなかったバカな私

癒し??? 

February 03 [Sat], 2007, 10:56
わんこの寝顔は癒し系が多いと思いますが
アナがこんなんで

笑えました
寝ると、だいたい舌が出ます

ありがとう(ノо≦。) 

January 24 [Wed], 2007, 2:36
温かいコメント感謝です
お返事出来ないこと許して下さいね
詩音&アナの写真だけでもアップしようと思います



ちょんまげ隊



お休み。。。 

January 08 [Mon], 2007, 20:24

このブログに訪問して下さっている皆さんに
お知らせです。
更新してないから、いなかったりして
体調不良により、お休みさせていただきます。
気にして覗いてくれてる方もいたかなぁ
体調のィィ時はなるべく書き込むように
したいと思います。
詩音&アナは相変わらずアホっぷり満開です
ソファーで横になってると
ピッタリ寄り添って寝てくれてます
完全復活目指して頑張ります

雪〜〜!! 

December 01 [Fri], 2006, 1:44
いやはや、とうとう本格的に冬がやってきました
今日の降り方は凄かった
北海道で暮らしてる事を実感したのでした
あぁ早く夏にならないかな。。。
生まれてから、ず〜っと北海道人のくせに
冬&雪が大嫌いな私
熊のように冬眠だ
寒いのダメ滑るの怖い
吹雪が嫌
北海道から出て行けと言われそう
それでも北海道の好きな所もあるのよぉ
何といっても食べ物が美味しいのだ
結局、食に走る。。。
だから痩せれないのねわっはっは

ところで北海道のコッカー飼いは
この季節ツライっすよねぇ
道がグッチョグチョだから散歩に行くの
躊躇しちゃうわぁ
これなら早く圧雪になっていただきたい
はい。。。わがままです

久々にも程がある!! 

November 23 [Thu], 2006, 11:34

ショック

忙しくって(言い訳)サボっていたら今度はPCが
ウィルスにやられた。。。
再インストールやらなんだとやっていたら、
バックアップ失敗
全部消えてしまいましたとさ
写真。。。あぁ
悲しいったらないよぉ
しかも面倒な事が多いのよね
PCって便利だけれど、こうなると困り者

今は頑張って復帰途中
カスタマーに電話してみたりと、やること増やしてんじゃねーよ
ってカンジ。。。
肩こり悪化