久日記 

2007年04月29日(日) 10時21分
かなり久びさな日記だぁ
ずっと更新してなかった
高校生活ゃっぱり大変だなぁ〜
つぃてぃくのがゃっとだし。。
部活怪我して参加できなぃ
ほんとみじめだぁ。
なんかすべてのことにぉぃて
中途半端だー
誰か相談のって??

今日は高校のォリェンテ−ション 

2007年04月03日(火) 20時35分
朝すごぃ起きるのつらかった
高校のォリェンテーションがぁって行ったら、
すごぃ人ぃてすごぃって思った
でもこの高校に行けるんだって思ったら嬉しぃ
頑張らなぃと 入学式楽しみ

引越し準備 

2007年04月02日(月) 18時55分
もぅすぐでお引越し
ってぃっても隣の市に行くだけなんだけどヮラ
でも何気さみしぃ
部屋も結構片付ぃてきたぁ
この場所すっごぃ景色ぃぃから絶対忘れなぃょ
中学校の友ダチ忘れなぃょ
忘れなぃでねぇ
この画像すっごくぃぃ

今日から4月 

2007年04月01日(日) 23時36分
今日はェィプリルフール
でも結局嘘つかなかった
なんかぉもしろぃことなぃかなぁ
一日中部屋のそぅじにぉゎれてたぁ
でも少しはきれぃになってょかった
明日は何しょっかなぁ

初日記{流れ星} 

2007年03月31日(土) 18時11分
中学卒業して
春休みENJOY中 
もうすぐ高校生になる
楽しみ〜
今日は友達と遊びに行って楽しかったぁ
また遊びた〜ぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
始めたばっかだからょくゎかんなぃけど
ぃっぱぃコメとか残してね
できるだけ更新してぃきます
好きな歌手はコブクロ HY UVERworld YUI ぃぃ曲だから大好き
好きな人絡んで
ぁと昼ドラ「砂時計」見てる人絡み希望 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる