あいやぁ・・・ 

January 07 [Mon], 2008, 3:01
今日も仕事で疲れた僕ですが、帰りにホームにしているゲーセンでギタフリやってきましたよorz

なんていうか、あれですね・・・
バトルたのしw
いろいろな人が、各々の得意な曲や好きだからこの曲で勝ちたいとかで選んでくるのでしょうが、それをねじ伏せたりねじ伏せられたり・・・そして、ランクわけでその近くのランク同士なため接戦w
スキルは100とか200とか違ってくるのに、何とか勝てたりとか、負けたりとかいろいろw
ただいまの私のクラスはC1だったかなw
まぁ・・・この辺りだとまだ勝率は半分よりやや高めw
そして、今日は面白い称号が手に入りましたよ・・・その名も・・・『連勝ストッパー』www
これは楽しいw
あと、かなりうまい人には無いのですが、若干上手くなってくる辺りにでる、変な癖が発覚してショックorz

極東何たらで運指をやってるときに体が揺れてますたorz
まぁ、ベーシックでスキル80%と何とか安定してきたわけですがね・・・動いてたのはショックだたよ・・・
友達が来て、その様子をタシーロとかえげつないことをw
さらされたら、おいら恥ずかしくて泣いちゃうかもw
まぁ、中の下くらいの腕前でなぁなぁとやってますよーw

大見解の赤譜面フルコンはうれしかったけどw
北海道の紫ネのSHIONは多分私なので、誰か当たったらお手柔らかにw
一応タイピのベース黄譜面は今のところ勝率50%でつ(ぁ
でぁ、今日はこのあたりでw

日記始めましたっ 

January 03 [Thu], 2008, 2:37
タイトルどおり、何かにフリークしてるような日記になりそうです^^;
まぁ、とりあえずはあれだ・・・まだよく内容は決めてないので、0からの手探りな状況になると思います^^;
日記で小説とか書いちゃう馬鹿かもしれませんぜ?
ぇ、いらないって?そんなこと言わんとたまーに覗いてくださいよぉ(ダマレ

まぁ、おいらは不定期ながらぼちぼち更新したいと思いますゆえ、暖かく見守ってやってくださいな^^;
ぁ、一応へなちょこギタフリプレイヤーでございまふ^^;
スキルは約550位のへたれですがね^^;;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫苑
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
紫苑です、更新速度はかなり遅いもののがんばりますっ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる