妊娠したかも… 

2006年11月27日(月) 19時08分
生理が3日くらい遅れてるので、妊娠検査薬を試してみました。
最近は性能が良い『生理予定日から検査できる』とかいうのを使ってみました。

そしたら…

陽性反応が!!!w@@

とりあえず、病院に行ってみたら『まだ超音波では確認できないけど、
最近の検査薬は性能が良いし、まずオメデタに間違いないでしょう^^
また一週間くらいしたら来てください^^』

と、言われました。

でも、こんなにカンタンに出来るもんなんだろうか^^;
常温保存なのに冷蔵庫で保存してた検査薬だし、誤作動ってのはないんだろうか(マテw

とりあえず、結婚式&新婚旅行はかならずいきたかったので10月のツキのモノが終わった後に
解禁したものの、彼もあんまりいなかったし、どう考えても一発か2発で直撃!!
って気が・・・^^;

来週の検診がドキドキな紫苑です><

また月のモノが。。。 

2006年09月01日(金) 13時46分
朝から月のモノが来てしまい、今日は会社を休んでしまいました。
毎月おなかがいたくなるから大変です><

今日は旦那の結婚式の衣装合わせ行ってきます^^

FFゲット!! 

2006年08月24日(木) 14時17分
待ちに待ったFF発売日がやってきましたー^^

今日は運良くフタバ図書はポイント2倍の日でした@@W
ということで予約ポイントと別でさらに2倍ポイントがW@@

めっさラッキーです★

これからFFの懐かしさに浸ってきますW

予約しちゃった、、、、w 

2006年08月22日(火) 14時08分
FFVが発売されることを知り、どうしようかと迷ってたんだけど、結局予約しちゃいました!!!w><

グラフィックも大幅強化され、本屋さんでのデモ映像に釘付けになってしまいましたw

オマケに予約したら予約ポイントとして60P付くそうです。
こりゃもう予約しなくちゃですw

早く来い来い♪発売日

とうとう入籍♪ 

2006年08月18日(金) 13時49分
本日、平成18年11月18日、入籍いたしました♪

旧姓がちょっぴり寂しかったりするけど、なんだか不思議な気分です

今日は入籍と同時に彼が社宅に入るので、そこの手続きにいってきました。
初めて入る部屋は、、、広いといえば広いけど、何も考えず買った冷蔵庫がこの部屋に入るのか
不安になってきました^^;
管理係のNさんの部屋に招待してもらい、レイアウトやら、ここでの決まりごとやら
いろいろお伺いしました。

でも、初めてだからサッパリわかりませんw
近所付き合いめんどくさそうとは感じました^^;

やっぱお金もだけど、付き合いもめんどくさいし働かないとなーって感じました^^;

指輪のサイズ。。。 

2006年08月16日(水) 14時28分
今日、彼に指輪のサイズ合わせのために付けてもらったら、
ちょっとキツイからもう少しユルめにしてもらって^^;と言われましたorz

また太ったんかい!!Wと思わず突っ込んでしまい
ました^^;

普通の平均より大きかったのにさらに大きくとは^^;
こりゃ結婚後はダイエット食にしないとなあ。。。。

お祭り行ってきました^^ 

2006年08月13日(日) 14時03分
実家のある大崎上島へ帰ってきました^^

今日は母と昼間に櫂伝馬を見にいき、夜には、昨日会ったYちゃんと
お祭りへ行ってきました。

田舎なので知り合いに会う確率が高いんだけど、やっぱりここでも会いました!
M本君夫妻、N島君、A本君・・・・かなりたくさん!!

すごい懐かしかったです^^また同窓会やらないなか〜♪

友達と夜ご飯♪ 

2006年08月12日(土) 13時57分
久しぶりに実家に帰る途中のお気に入りの『ヒロハウス』で
幼馴染のYちゃんと友達のNちゃん3人でご飯食べました^^

ドリア食べたけどおいしかったー^^
あと、Nちゃん、仕事やめた後、妹のいる神奈川にちょっといってたことがあって
そのとき彼氏ができたみたいですw@@ちょっとビックリ!
明日からはその彼がこっちに遊びにきて、3連泊くらいで遊ぶんだって。

出会いってホントどこに潜んでるかわからないなと感じました。
Yちゃんも片思いはしてるものの、いまだに進展はなく、、、。

20代も後半なのに恋愛経験ゼロ。性格はいいけど引っ込み思案だから、積極性ないと
ダメだなってかんじました。

頑張れYちゃん!!w

プル肉うどん… 

2006年08月10日(木) 0時15分
今日は、無性に『プル肉うどん』が食べたくなり、ランチは一人で『七厘屋』へ。

が!!しかし!

夏季でメニューが変更されてました

プル肉うどんランチが『冷麺ランチ』に変更されててました;;

単品で頼もうかと思ったけど量が少ないらしいので、結局はビビンバ定食にしました。
せっかく来たのに!!チッキショーーw(小梅太夫風w)

いつになったら復活するのやら。。。まだまだ暑いししばらく無理っぽ。。。。orz

婚姻届をゲッツ!!w 

2006年08月09日(水) 0時06分
今日は『婚姻届』の紙をもらうためバスセンターの市役所サービス窓口にいってみると、紙すらおいてなく、
仕方ないので、時間外だけど、家の近所の出張所に行って見ました。

誰かいても出てくれないだろうなと、裏口から行ってドアをノックすると、宿直とおぼしき
オジさんがでてきてくれました。

私『すいません、婚姻届の紙あればもらって帰りたいのですが^^;』
そしたら、快く持ってきてくれた上で、書き方を事細かにレクチャーしてくれました^^
『親の名前を書く欄で、離婚してなければ母の苗字は書かず名前だけでよい』『本籍はどこの住所でもOK』ets…いろいろ教えてもらいました^^
なんて良い人なんだーーー^^

とりあえず2枚だけもらって帰宅しました★
もし書き間違っても訂正印で良いようです^^

ちょっとドキドキな体験でした^^

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる