またまた喧嘩 

2006年03月08日(水) 22時08分
  最近は結婚への決心が二人して固まってきたのに・・・
  また喧嘩をしてしまった。
  気持ちが変わってきているのかもしれない。
  彼にたいしてどんどんいいとこがみえなくなっていく。
  そう思っているのは私だけではないのかも・・・

  朝から税務署へいって申告をしてきました。
  めっさ混んでいました。
 
  帰りは最近できたばかりのショッピングモールヘ
  平日なのにこっちも混んでました。
  コンタクトを買って帰りました。



  

うまくいかない・・・ 

2006年02月24日(金) 21時41分
 最近彼氏とうまくいきません。
 結婚の話はでていますが、先には全然進んでいないのです。
 今の仕事を早く辞めたいのと彼氏の元へ早く行きたいと、
 私は思っています。
 私の両親は後1年は無理じゃないの?と思っています。

 そのことが喧嘩をすると毎回出てきます。
 もう限界なのかな?

プロフィール 

2006年02月01日(水) 21時51分
 現在20代半ばのフリーター。
 学校を卒業してから彼氏とは遠距離恋愛。
 こんなにもつらいものだとは思わずに1年が経ちそうです。
 仕事もうまくいかずに毎日落ち込んで帰宅。
 もっと恋愛も仕事もうまくいくことができますように。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる