進度遅すぎる! 

2012年01月28日(土) 23時43分


どうにか1週間2キロ痩せたい!
じゃないと間に合わない!!!><

ガンバ!!!!!!!!!!




Shionでした!!

悲しい 

2012年01月24日(火) 23時32分
心ブレイクしました。

私ってたぶんもうムリです。

こんなふうに見られたくない。

結婚してもう親に心配させないようになるかと思ったけど

こういうふうになってしまって。。

私ってただのかすだね


死んでもよろしぐらいいらん人間じゃ




Shionでした

ホンマにいい加減にしてください!!!!!! 

2012年01月20日(金) 21時01分


私って他人を頼りすぎなのかしら?
手続きのことを聞いたら
必ず”うるさい”か、シカトとかごまかされます。
二人のことなのに、
なぜママに任すのですか?

責任を取れや!

自分と全く関係ないような言い方ホンマにやめろや!
むかつくのはあなただけじないわよ!
こっちもいらいらしっとるねん!!

”俺のせっかくの休みだから、なんでこんなことせんなあかん”って言われてもな

仕事の日はムリ、休みの日もムリ
じゃいつになったらできます?

むっちゃ言うなよ!!
ホンマにいい加減にせや!!

じゃ、どうすりゃいいのか?????
しらんとか言うんじゃねよ!!!!!
なんとかしろや!!!
協力するって言ったのに
なんであんな態度しかできんの?


はいはい、
そうですね
なんも進まなくてええわ。
たいぎと思ってるのはお前だけじゃないわ!!!!!


ホンマに嫌い



Shionでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shion
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-日本全国制覇の計画中w
    ・読書-本だけじゃなくてよくインタネットの作品を読んでいます
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる