童話2 

September 03 [Fri], 2010, 21:04
童話2なるものが登場したようですな(・∀・)

ちょっと見たけど3Dっぷりが凄まじい・・・

前やってたみんなもやってるのかな(・∀・)?

冬至 

December 21 [Sun], 2008, 14:31
|・∀・)チラッ 冬至なのに暖かい一日ですなぁ
|彡 サッ

おらおら(・∀・) 

September 20 [Sat], 2008, 7:23
物欲センサーが発動しないとポロっとでるんですなぁ(´∀`)y-~
必死にやってた頃は全然でんかったのに・・・




ユニコ可愛いなぁ(´∀`*)

(・∀・)v 

September 17 [Wed], 2008, 23:22
うーらしまさん、うーらしまさん(・∀・)
毎回浦島だな(´∀`)y-~

さ、そんなわけで次に目指すのは幻獣牧場カードだね?





とりあえず1枚とったどー

みんなも?続けお〜(`・∀・)b

スンスンスーン(・∀・) 

June 11 [Wed], 2008, 10:01
荒れに荒れてた連盟HPの管理完了しました(`・ω・´)b

荒らし対策もしたし素敵な管理人だろ(゚∀゚)

Get(σ゚∀゚)σ 

November 09 [Fri], 2007, 22:51
狩りもまだ飽きずにコツコツやっているのですが
牧場カードもコツコツ狙ってます(・∀・)

ここ最近は謎の墓場B3で光オッサンカードを狙っていました。
んで、(・∀・)

んまー、でちゃったぁぁ
そしてなぜかうちは幻獣士
商人いないから幻獣士でダルに寄生してただけだけど・・・(*´σー`)
そしてー

1発でゲッ━━━(σ゚∀゚)σ━━━ツ!!
縛りもなくよく捕れたお(´ノェ;`)

んでドロップ王の魔に代わって狩ること1時間・・・

はい(・∀・)サクッと出た
やっぱダルとは違うな〜(´・∀・`)y-~~

この調子で頑張る(・∀・)ノ ドー

UPヽ(・∀・)ノ 

November 04 [Sun], 2007, 0:13
双樹が上がれば紫音も〜UP

はいはい、もうどーでもいいのさ・・・

双樹の武器化もやっと60歳に戻りおもちゃが装備できるようになりました〜ヽ(・∀・)ノワーイ

これからもいい子でいてくれますように・・・(-人-)

地味に上げてる全力攻撃もUP〜
記録的にスキル公開...〆(・∀・ )

全力100で4,5倍目指してコツりますお(・∀・)


次のLVまでなげ〜な〜

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

October 31 [Wed], 2007, 23:55
童話の住民に復帰してから1ヶ月が経ちました。
わからない事だらけでしたが徐々に慣れてきたし、
連盟員もボチボチ帰って来てくれてまったり童話を楽しんでいますヽ(・∀・)ノ

そして今日はハロウィンですねー
INするとGMのハーメルンがなんか言っているので行ってみました〜

グチャグチャすぎて収拾がつきません・・・(・∀・A)

黒ねずみになったうちらはこんなにまとまりがあるのに(´・∀・)(・∀・`)ネー
時間かかりそうだったんで途中で撤退しちゃいました
最後までいた子はブサイクなカボチャ魔女になったようです(・∀・)

そしてヴィシB2で狩ること1時間・・・
1年ぶりに双樹LVUP

いやーやっぱ地道に狩ってれば上がるもんですな〜
そしてどんどん筋力馬鹿に・・・orz

まぁ、これからもガンバロー(・∀・)b

◇おまけ◇

やっとできた(・∀・)=ャ=ャ

(・∀・)ノ 

October 11 [Thu], 2007, 7:14
童話も浦島太郎がUPされて?楽しくなって・・・
あ、うちが浦島状態なだけだった(・∀・)ゞ

たまにINしても
こやって遊んでるだけだったし(*´∀`)クスクス
1年くらい変身切れてないしw


さてさて連盟カード集めがまたありますな(・∀・)=ャ=ャ
めんどくさいけどやることできて楽しみですの〜

うちは第2倉庫もない連盟なのでまずはそこから(`・ω・´)
情報収集のため某ブログを徘徊後、
知り合いのお猿さんに情報を聞いて・・・

どうやら危険なとこみたいね・・・
ま、気にせず(・∀・)y-~・・・





ヽ(・∀・)ノ ワーイ・・・
第2倉庫完成っと・・・

こんな簡単でいいのかお・・・(・∀・;;)

さ、牧場に向けて頑張るの(・∀・)ノ ダー



なーんて書いたのですが手違いがあり金蜂と水蜂カードが足りないみたいです(´;ェ;`)ゥゥゥ…
ま、同じ要領で水蜂はGET(σ・∀・)σ
で、残りは金蜂ですなー
ちまちま頑張りまー(・∀・)

(・∀・)ゞ 

September 30 [Sun], 2007, 22:36
(・∀・)ちゃんと生きてるお
プロフィール


名前: ‡紫音‡

職業: 司祭LV73

連盟: †一蓮托生†

サバ: グリム
    (いちご・ばなな)


名前: 双樹

職業: 刀将LV73

連盟: †一蓮托生†

サバ: グリム
Yapme!一覧
読者になる