途中経過

April 06 [Sun], 2014, 8:14
今現在関西で放送中の春の新アニメを見ました。現在見たのは悪魔のリドル、セレクター、キャプテンアース、ジョジョ3部、魔法高校の劣等生。


悪魔のリドルはキャラデザもゆんにすれば良かったのに。
でもLOVE LESSの頃からゆんの作風は凄く苦手だったので、悪魔のリドルも何だか受け付けない。しかもコテコテの痛い中二設定。テンポも悪くて何だか退屈だった。とりあえず様子見かな。


セレクターはまど☆マギ+幻影ヲ駆ケル〜+ファンタジスタドールっぽくて、どのシーンも既視感バリバリ。しかもマリーが構成とか嫌な予感しかしない。早速一話から重苦しい雰囲気に近親相姦ときた。
ストーリーは可もなく不可もなくで、しばらく様子見。でもこの暗い雰囲気は好き。
しかしリトバス、ウィッチクラフト、セレクターといい作画がいい…どうしたんだ最近のJ.Cは。


キャプテンアースは全く期待してなかったのにめちゃめちゃ良かったです。雰囲気もいいね。
やっぱりメカの動きはサンライズみたいにスラスラって感じではないけど、ボンズもかなりいい。バディコンよりも好きかも。とにかくこれから楽しみ。


魔法高校の劣等生。何かと放送前から話題。シュールネタアニメとして見ようと思ったけど、中々普通に面白かった。
設定も分かりやすかったけど、キャラ同士の会話が何か幼稚というかなんというか…。
それと司馬と深雪って義理の兄妹ではなく実の兄妹って、ちょっとオイオイってなった。
近親相姦かってくらいのスキンシップと深雪のブラコンぶり。
自分れっきとした妹属性かつ、蝶毒の某キャラとの近親相姦には萌えましたが、司馬兄妹は何か凄く引いてしまった…。
そして司馬が俺はフリーしか泳がないの人にしか見えない。
というか、どのキャラも、どこかのキャラに似てる気がする。
とりあえずはこれも様子見かなぁ。
マナカレとして、こんな事言うのは最低ですが、はやみんは同じような正統派な役ばかりでなんだかなぁ…。


ジョジョ3部は円盤の売り上げで予算が上がったのか作画も良くて、スタンドの戦闘シーンも迫力があった。しかも30分があっという間で自分でもビックリ。早く二話が見たい!


そして来週から遂にキタキタ!ラブライブ二期にご注文はうさぎですか?(^q^)

あーー、早くラブライブ見たいぃいぃいー。まだ見てないのにOPとEDをアニメイトで予約しましたw






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像詩音
» 絶望的だよ… (2014年01月04日)
アイコン画像斎宮美咲
» 絶望的だよ… (2014年01月03日)
アイコン画像詩音
» 代わりに (2013年12月18日)
アイコン画像斎宮美咲
» 代わりに (2013年12月17日)
アイコン画像詩音
» 早いもので (2013年12月06日)
アイコン画像斎宮美咲
» 早いもので (2013年11月30日)
アイコン画像詩音
» うーむ (2013年10月13日)
アイコン画像斎宮美咲
» うーむ (2013年10月13日)
アイコン画像詩音
» ふぅ… (2013年10月13日)
アイコン画像斎宮美咲
» ふぅ… (2013年10月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる