ふっかふかww 

February 19 [Mon], 2007, 18:06
お布団がふかふかです(´∀`)
ママンが干してくれたのよーん♪
まだ6時過ぎだけど眠くなりそう(´-ωq)笑
ってか眠ひ。。。((いつもやん

なんか重い。 

February 08 [Thu], 2007, 21:37
↑某事務所の萌発言じゃないけどね((笑

目が重いです(´・ωq)゛擦
そんなにPCしてないんだけどなぁ。
むしろ我慢してンのに((泣
長時間画面見てらんないの(´・ω・`)ショボン
目薬も点眼しすぎは良くないって聞くし....

と言いつつ、
ちゃっかりヲタビ鑑賞してる紫苑です。((同じだろ/殴

運動不足 

February 07 [Wed], 2007, 15:52
じゃないと言い張る紫苑です。

寝違えたのか、左の肩胛骨あたりが痛い(´・ω・)
どう寝違えたらそうなンのか知らンけど、
とりまズキズキするの(´-ω-;)
ママンは運動不足と言うけれど、アタシかて少しは運動・・・・
し て な い.....orz
ガンガるです(`・ω・;)笑

馬鹿は風邪引かない。 

February 07 [Wed], 2007, 1:27
って本当なんだって。
言い方は違えど、「笑うこと」っていうのは
風邪の予防に効果があったり、
場合によっちゃガン細胞を死滅させたりもするんだそうな。

“馬鹿で良かった”とは思わないけど(…)、
いつも笑いを絶やさないってのはイイことだぁね(´∀`)

好きやねん。 

February 06 [Tue], 2007, 2:09
関西弁ってイイよね。
「好き」の言葉ひとつにしても、
関西弁だと響きがお洒落やなぁ、とか思ったり。

紫苑は博多育ちだから博多弁&筑後弁が
自分の言葉になってるけど。

・・・・口説かれるなら関西弁で口説かれ隊(*´艸`)

米ント&虎バ。 

February 06 [Tue], 2007, 0:41
えっとね・・・・荒らし、とまでいかないんだけども、
コメント欄でチョットしたイタズラにあったので、
今日からコメント及びトラックバックをできないように設定しました(´∀`;)

それにあくまでもこれ、「独り言」ログやしねww笑

それでもいつも見てくれてる友達&通りすがりのみなさま、
いつもありがとうww(感謝してるおー)

何か御用があったらサイドバーのメルフォよりどうぞ。
ンで、これからも紫苑をヨロシクねww

ズキズキ。 

February 05 [Mon], 2007, 0:17
とりま今日は偏頭痛酷かった。泣
ってかPCしすぎ&半日ヲタビ鑑賞してたの・・・・
そりゃぁ頭も痛くなるよな、と(´・ω・)
自業自得です、はい。

落札ww 

February 03 [Sat], 2007, 1:47
ヤフオクにずっと入り浸ってて、
気付いたら日付変わってたという、ね(´・ω・;)汗
でも目当てのもの無事落札して安心(´∀`)
結構激戦だったけどねww
ヤフオクは最後の3分が勝負ッス(`・ω・´)笑

昼夜逆転。 

January 21 [Sun], 2007, 17:51
ということで、今眠くてたまらないんですが。
でもここで寝ると確実に夜眠れなくなるよね。
(昨日がそうだった)

携帯のゲームでもしてれば眠気も飛ぶかと思って
テトリスをしてみた紫苑。
気付いたらブロックが立て続けに重なって
game overなってた。←ダメじゃん

・・・・・ねむ。

疲れ目。 

January 16 [Tue], 2007, 18:35
ずっとPCしてたら目が重くなるよね。
頭も痛くなるよね。
でも止められないんだおー(ヲ・タ・ク★)

寝ようかな・・・・笑
こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
紫苑(シオン)
典型的なAB型人間。
音楽依存症。iPod無しじゃ生きられない♪
“No Misic,No Life!”これ基本。
多方面で色々ヲタク。(笑)
目標、1日1萌。
めるふぉ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる