寒い

September 27 [Mon], 2010, 2:37
夜はほんと寒いなあ〜!

今週はなかなかいろいろしたぜ♪( ´▽`)
月曜は学校休んじゃって、かっちゃんとまさやさんと焼肉行った!牛角!
火曜は学校!
水曜はバイト!
木曜はソフト班、ゆめ、かーくんと西武対楽天!まじやっぱ野球は生に限りますな☆この日も焼肉行った!しかし、なぜかあきらゆーしに球場でおにぎり弁当おごった!なぜ?
金曜は、お父さんとお母さんとご飯!
リクルートスーツ買ってもろて、お寿司(^^)神!お父さんとお母さんと話すとやっぱりほっとする。けど、なにかとあたしのことを気にかけてくれ、一緒に喜んで悲しんでくれる家族が大好き!んで、かっちゃんにお母さんが人形焼買ってくれたから、持ってったったよ♪( ´θ`)ノ
土曜は、バイトしてひろみとななことあゆさとしゃぶしゃぶ!うまかった〜!なんやかんや3人とも幸せそだ!かわいい後輩!小悪魔ななこ☆
うちで海猿見ながら感動!
ほで、今日は、えりなと損ジャの就活ジャパン行ってきた!おもしろかった!入り口で東京大学!って叫んでるやついて、まじきちがいおる思った笑まじこんなとこで学歴聞かんわ。笑
からの大戸屋行っていろいろ語らって、帰宅して、ゼミの宿題やって、さっきななことひろみとココイチ行ってきた〜!

ひろみとは毎日一緒にいる♪( ´▽`)

そういえば、言ってない人もおるが、9月はじめにかっちゃんと戻ったよ♪(´ε` )
週1.2で会うくらいやが、なんかいいよ!まったく連絡とらんかったが、電話とかくれるようになったし( ´▽`)
別れたとき、ギャーギャー泣いてほんとごめん。
でもあたし友達や家族ってがちもんやなってまた思った!

明日は3限から!
でもさっちんが昼たまり場くるくさいから、あたしも行く( ´θ`)ノ
さちが会いたがってる気がするから!

みーんな、みーんなにブログ教えなくちゃ!
長柄って週のどこ学校?聞きたい!

おやすみ〜(._.)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion0129
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shion0129/index1_0.rdf