お出かけ

October 12 [Sat], 2013, 21:50
今日は、朝からだーらだら
特に予定がなく、暇だったので、
汐音に、今日どぉーする?って聞いたら、
『電車とバス乗りたい』と。。。

悩んだ結果、とりあえず出発



下調べ無しなので、移動中はとにらめっこ。

着いた先はココ



枝豆堀りのイベントやってて、急遽参戦
根っこから掘って袋に詰め放題
嬉しそうにたくさん詰めたら、
その後、地獄でした

そのまま持って帰れないので、
豆だけ取る作業が、思った以上に大変で、
しかも、子供らはすぐ飽きて、手伝ってくれず
1人黙々と、頑張りました


大量過ぎて、湯がく鍋ないしー

どう頑張っても、PAPAが定時で帰ってくる時間までには家に辿り着けない
どーしよーと思っていると、
今日は飲みに行くとの連絡が?
ラッキー

なので時間気にせず、のんびり帰ってきたよ

今日のお出かけで思ったこと。
行きも帰りも、家から駅までのバスが時間が合わず無くって歩いたんだけど、
汐音がちゃんと歩いてくれて、すごく嬉しかった
少し前まではもう歩けないとか言って、すぐグズグズなってたのに、成長したなぁ
帰りなんて、mamaが疲れたーって言ったら励ましてくれたし

電車やバスで静かにできなかったり、おとなしく座ってられなかったりで怒ってばっかだったけど、
寝る前にいっぱい褒めてあげようと思ったら、
疲れたのか、気づいたら寝てた

明日、いっぱい褒めてあげなくっちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん☆ゆうりmama
読者になる
しおん☆ゆうりmamaデス
2010年1月25日しおん出産しました。
2012年3月31日ゆうり出産しました。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおんmama
» ピアノ (2012年12月14日)
アイコン画像pink☆girl
» ピアノ (2012年12月14日)
アイコン画像しおんmama
» ピアノ (2012年12月14日)
アイコン画像pink☆girl
» ピアノ (2012年12月14日)
アイコン画像pink☆girlさんへ
»  (2012年11月16日)
アイコン画像pink☆girl
»  (2012年11月16日)
アイコン画像pink☆girlさんへ
» 七五三&PAPA BIRTHDAY (2012年11月12日)
アイコン画像pink☆girl
» 七五三&PAPA BIRTHDAY (2012年11月08日)
アイコン画像なーこさんへ
» 予防接種&寝返り (2012年07月07日)
アイコン画像なーこ
» 予防接種&寝返り (2012年07月06日)
P R

フルーツメール
チャンスイットでお得生活