お疲れ様vv 

January 05 [Fri], 2007, 22:32
やっとバイトも終りました
短いようで長かったです・・・・
たかが郵便局だけど、初めてのバイトだったので、色々と学ぶことが多かったな。。
また機会があったらやりたいと思います

それにしても、年賀状を支えていた左手の指にたこができていますorz
やり方がちがったのかなぁ

あけましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 22:59
あけましておめでとうございますvv
今年もよろしくお願いします

さてさて、昨日の夜から家族で『年またぎ、花札&ボウズめくり大会!』をしてました
・・・・・・・
ボロ負けですよ
しかも今日もリベンジで挑戦しても負け続けましたorz
もう涙が溢れてきましたよ〜この年で泣くことになるとは


拍手お返事☆☆

>>キャシサマ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしますvv
最近中々カキコとかいけなくてすみませんm(__)m
でも毎日ひっそりと覗いておりますので・・・・(待て)

バイト。 

December 28 [Thu], 2006, 12:00
やっぱりバイトは辛いですねー
毎日体が痛くなりますorz
でも私の担当さんはとても親切で一つ終わると『もう終わったの?早いねvv』と褒めてくれます☆
辛いけど、頑張ろうと思う瞬間ですね
4日まで1日を覗き毎日あるのですが、これなら続けられそうです♪♪
今日も頑張ってきます☆

メリークリスマスvv 

December 25 [Mon], 2006, 21:57
皆様めーリークリスマスです
いかがお過ごしですか??

世間ではクリスマス。しかし私は今日は初バイトに行ってきましたよ
と言っても郵便局☆☆
単純作業は得意なのでいいのですが、立ち仕事なので腰が痛いっ
今も凄く痛いですorz
これで10日間耐えられるのかー


この前またまた久しぶりにエンパをやって、改めて長政を捕縛したら、そのセリフが『さぁもっときつく縛ってくれ』って・・・・
お前まさかっ!?
爆笑しちゃった(笑)

今の好きなもの☆ 

December 23 [Sat], 2006, 22:52
昨日は久しぶりの休みだったので、イラストを描いてましたvv
それがコレ・・・

最近コンなのが好きなんです
凄く分からないと思うのですが、某野球チームの2番と6番・・・・
はまってます(笑)

一週間ぶり・・・ 

December 22 [Fri], 2006, 22:59
なんか気付いたら一週間も日記を書いてませんでした
はい。元気です☆
いつもまにやらサイト一周年も過ぎていました

しかし悲しいことが・・・・BBSに変な書き込みが。。
恐かったので、BBS自体を消去しました・・・・
暖かいお言葉をいただいたのも消えてしまったので残念なのですが、もう本当に恐かったので・・・
最近サイトの更新があまり出来ていない状態なのは申し訳ないと思っています・・・
自分でもどうにかしないとな、と思っているのですが、イラストを描いても描いても気に入らなくて消すという行為を繰り返しています。。
このようなことが続くなら閉鎖をした方がいいのかなとも考え始めています

うーん本当にどうしよう

初めて!! 

December 15 [Fri], 2006, 20:30
今日は初めてネット上で知り合った方とお会いしてきました
もの凄く楽しかったです
というか萌話ばかりしていた(笑)

あーもう来週は冬休みですね
本気で楽しみだ
あっ・・・でも郵便局のバイトが!?( ̄□ ̄;)!!
書類もまだ書いていないしー
ってか年賀状一枚も描いてない!
その前に私の年賀状が買われてなかった
ありえねー年賀ハガキ自分で買えって・・・買ってくれよ

久しぶりにエンパ☆ 

December 11 [Mon], 2006, 22:51
昨日の夜にエンパの『関ヶ原の戦い』が終わりました
伊達でやりましたよ☆
そしたら慶次と兼続が仲間になったんだけど、二人の間でイベントがおきやがった
ウザっ!!
大嫌いだ兼続
あっでも結構エンパの兼続は腹黒い部分もあって少し前よりは好きかもしれません(笑)
そんなに使った記憶がないのに、慶次が一番の部下みたいになってました
やっぱり小十郎でしょ!
小十郎は結構連れ歩いていたんだけどなぁ・・

終わった! 

December 09 [Sat], 2006, 12:04
昨日は体調が悪くて死んでました
そして昨日やっと今年の発表の類が終わりました
わ〜いこれで私は自由だ
これで戦国無双2エンパイアーズがしまくれます


エンパ・・・・たまには違う勢力でもやってみよう。
でもね、地方シナリオで伊達軍にしたら、政宗いないんだよ
全国シナリオで時代が違うっていうのは分かるんだけど、せめて地方シナリオでは使えるようにしようよ

あれ、味方の兵力とか味方が死んでこうと私にはあまり関係がありません(笑)
一人でザクザクやってるので
イベントの類を全部出す自信がありません(笑)

危険発言 

December 05 [Tue], 2006, 23:21
火曜日は大嫌いな授業の後に、大好きな授業があります。
まさに天と地獄です(>_<)

その大嫌いな授業にて、いつものようにボーッとしながら落書きをしていたのですよ(オイ)
そしたら急に教室でザワザワとざわめきがΣ(゜。゜)
その時は血液の話をしていて、生まれたときの血液型の話とかをしたいたので『何故?』と思ったのですが、黒板みて分かりました(笑)

♂×♂→子

みたいなのが黒板に書かれてました!?( ̄□ ̄;)!!
先生待てぇいー!!
ここは女子大だぞっーなんていう発言をっ!!
と内心動揺しまくり(笑)
ただの書き間違いらしいのですが、これと同じことが高校のときにもありましたよ??
ある意味一番危険な間違いだと思いますヽ(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音聖(しおんせい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を書くことが好きですvv
    ・マンガ-色々と好きですvv
    ・ゲーム-戦国無双シリーズ&キングダムハーツシリーズを愛していいます!!
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像詩音聖(管理人)
» いまさらながら・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像右京彩都
» いまさらながら・・・ (2006年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる