女王の教室 

2006年03月18日(土) 23時33分
ゴメンナサイ
またここ何日かうまくログインできませんでした
1回パソコンの設定確認します〜
ブログは健在ですよぉぉ〜



女王の教室
見ましたか
昨日今日の特別編
私は、それまで女王の教室見たことなかったですが、
「天海 祐希」さんが好きなのでチェックしてみました
ってゆうかドラマ面白い〜〜
子役の人たちの演技も迫力満点
すっかりハマりました
再放送が始まったらチェックしよ
でも本編のほうは色々なご意見があったようですね
クレームも結構あったらしいし
本編を全部見ていた母としては、
「過去にこんな出来事があったにせよ、ちょっと本編ではやりすぎだったと思う。
本編のいいわけな感じがする」という意見でした
でも、エピソード1.2に関して、子役の演技力と今回の脚本はなかなか面白いと
言っておりましたですぅ

憧れ
最近、私はちょっとした片思いをしています
絶対かなわぬ恋だけど
お相手はUSENの社長の「宇野社長」
かっこいいし、謙虚だしお金持ち
全てそろってる感じ
だから、空想の中でデートしてます(笑)
でももう一人心寄せている人がいます
チャン・ドンゴン
知的で謙虚でワイルド
妄想デートを楽しむ毎日です(笑)
しかしこうやって並べてみると私って濃い顔好き

××なニート(」゜ロ゜)」 (××は後ほどヒミツが解けます!) 

2006年03月15日(水) 22時07分
本日のチャットライフ
今日もお休みしちゃいまするぅ〜
明日あたり出没の可能性70lです
時間帯は夕方〜23時頃までと思われます

今日の出来事
今日はプリン作りしちゃいました
色々家事を頼まれていたので、合間にできるお菓子ないかなぁって感じで、
焼きっぱなしのプリンにチャレンジ
仕上がり大成功〜〜
オーブンで蒸し焼きにしてみたんですが、うちのオーブンの焼きむらを考慮して
慎重に火をいれていったら、なめらかなのにプルプルな最高のプリンに
こらやべぇぇぇぇぇ
明日は、行きつけの美容院に行くから差し入れに持っていこう

チャトレってなんだろう??
ノンアダルトにしてから、お客さんが何を求めているのか疑問に感じます
お客さんはいい人ばかりなんだけれど、恋人気取りって感じの人は少ないし
私のイメージとしては、ネット恋愛的な世界がノンアダチャットかと思っていたけど、
案外気さくでざっくばらんで、話しにきてるって感じで
私としては、やりやすいけど、こんなやりやすくていいのって思います
でもいい事だし、チャトレもっとがんばろう

ヒマ人レポヘ(^^)ル(^^)ノ 

2006年03月13日(月) 19時17分
本日のチャット状況
ぁぃぁぃ
今日も見事にサボってますん
明日は絶対絶対ゴー行きます
もしいなかったらブログにヌード写メ載せます
こんだけ自分を追い込めばきっと明日はゴーに行くハズ
ちなみに昨日今日とチャットしていないため、2日間全くのスッピンです
肌の調子はいいけど、㊛としてどうなんだろ

医療事務勉強中間報告
最近一日5分くらいしかやってません
今日はこれからみっちりお勉強しようと思います
2週間ほど前に出した提出課題が今日戻ってきました
テキストが終わるごとに出す、いわば赤ペン先生みたいなもんです
200点満点で185点でした
でもまぁ基礎テストなので、これぐらいは当然かな・・
しかしよく性格が出てるなぁなんて思いました
とにかく詰めが甘い
よくいえばおしいミスですが、凡ミスほど案外命取りだったり
人生うっかりミスばかりの私らしい添削でした

シュークリーム
ぇへぇ
今日はシュークリームチャレンジしました
見た目も味もバッチリ
シュークリームは何度も作ってるから、得意分野でござる
でも我が家のオーブンどうしても手前と奥で焼きむらできちゃうんですよね
どうにかならんものか
ってゆうかお菓子作りって何気に材料費かさむんですよねぇ
昨日は2000円くらいかかったし
バター、牛乳、タマゴ、チーズとかたっぷり使うお菓子はふところが痛い
でも、材料をはかって、手間をかけて完成したお菓子達はいとおしい〜
明日は夕食当番だし、勉強に集中したいからしばらくお菓子作りはお休みです

のほほん生活〜( ´ ▽` )ノ 

2006年03月12日(日) 22時16分
本日のチャットライフ

日曜日、アクセス絶好調な曜日なのに全然ゴーに行けませんでした
明日からこそはっって最近毎日思っている気がします
このままじゃ来月の生活費大大大大大大ピンチ
本当に明日こそガンバルゾ

お菓子作り
最近ノンキで気まぐれな生活過ぎてネタがないので
ブログのネタ作りのためにお菓子作ってみました
「ベイクドチーズケーキ」
見た目は焦げちゃってちょっと失敗でしたが味は最高
生地にはシナモンが入っていてさっぱりしててめっさうまい
上にはリンゴのスライスとアプリコットジャム
酸味がまたベストマッチ〜
明日も別に予定はないので、シュークリーム作ろうかな
ってゆうか在宅に切り替えたのは勉強のためなのに
趣味のお菓子作りに目覚めてしまったのでした

復活だぁぁぁぁぁ\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / 

2006年03月10日(金) 22時04分
本日のフェイス
ごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!!!
今日は最後のフェイス通勤だったのですが見事に風邪でダウン
今日会いにきてくれる予定だった方々、大変申し訳ありません
お手数ですがフェイスの方にこれそうな予定を送ってくだされば
なるべく予定合わせてログインいたしますので〜〜
ご連絡お待ちしております

更新できるどーー♪
ここのサイトのログインIDが変わったようですね
それからずっとINする事ができず
システムが落ち着いたのかやっとINできました
また今日からバリバリ更新しますのでヨロシクです

チャットスケジュール↓↓
明日はゴーにINする確立だいぶ高し
夕方〜23時ころまで出没予定です
ぜひとも遊びにきて下さいネ

ボーリング
この間、久しぶりにボーリングに行ってまいりました
昔はバイトの仲間と週2回くらいのペースでよく行ってたんですが最近はごぶさた気味でした
レベル的には普段は90〜120くらいなのですが、なんだかこの日は絶好調
自己新記録うちたてちゃいました
でも私はカーブが投げられません
カーブできるようになればもっと更新できるはず
またマイブームでボーリング到来の予感です

チャレンジV(=∩_∩=) 

2006年03月04日(土) 23時21分
本日のチャットライフ
・・・・・・・・・・ごめんなさい
今日は全然アクセスできませんでした
在宅だとメリハリつかなくてダメですね
その代わり明日はいっぱいINしようと思います

家政婦は見た!!
私はなにげに、「市原悦子」さんがだぁぁぁぁいすきで、
今日は久しぶりのドラマなのでTVにかじりついていました
「家政婦は見た」というドラマです
ストーリー自体は、そんな面白いものではないけど、
市原悦子さんの知りたがり家政婦キャラがたまらなくかわいい
お母さんとがっつり見ました

手作り餃子
今日は餃子を皮から作ってみました
家族総出でチャレンジです
具と皮はわたくし担当で
包むのは一番下の妹(8歳)とお母さん
焼きはお父さん担当です
皮はパリっともちもち
具はジュウシーーーーーー
大成功でした
今回で三回目なので、コツがちょっとつかめてきたかなぁ

オススメのカラオケ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪ 

2006年03月03日(金) 23時07分
今日はノートからのアクセスなのですが
なぜか編集で文字の色とサイズを変える事ができません(ノ◇≦。)
見にくいかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい(m。_。)m

★☆★☆★☆★☆★☆★本日のチャットライフ★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はお出かけしたのでINできませんでした..A=´、`=)ゞ
土日は昼夜問わず出没しますので見かけたら声かけてくださいね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
ちなみにマイクは使える時と使えない時あるので気をつけて下さいね(ёдё)ノ"
たぶんゴーの方が出現率は高いと思います(○゜ε^○)v




★☆★☆★☆★☆★☆★カラオケ★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は2番目の妹(19)とカラオケに行きました♪(*´○`)o¶~~♪
歌舞伎町の「カラオケの鉄人」に行きましたがここがめっちゃ安いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんと11時〜19時のフリータイムが250円(ノ゜凵K)ノ
安っ!!
プラス500円でドリンクバー付き\(・o・)/
お店もとぉぉぉってもキレイだし最高でした♪
でも交通費考えたらあんまえり得してないんですけどねΣ(T□T)
なんといっても二人で8時間!!
最後はネタ切れで懐メロばっかいれてました(笑)
しかもノドが痛い(;´д`)
まぁでも楽しかったのでよかとですばい〜〜ъ( ゜ー^)


★☆★☆★☆★☆★☆★ひなまつり★☆★☆★☆★☆★☆★

今日はひなまつり“o(* ̄o ̄)o”
我が家は三姉妹なのでもちろんひなまつりしました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
っていっても、ちらし寿司とケーキ食べただけだけど(^^;)
行事大好きな私はそれだけでも大満足(*^.^*)
まぁ行事っていっても海の日とか勤労感謝の日は何もしませんけどね(笑)
でも母の日とか、節分とかはおさえますvUo・ェ・oU
ところで男の子は子供の日に何してるんですかーーーーーー????


祝★本格ノンアダチャットデビュー♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

2006年03月02日(木) 17時17分
本日ライブでゴーゴー出演中(-^〇^-)
本格出演です
今までは1〜2時間の待機しかできませんでした
でも今日から本格的にスタート
ゴハンの時間もあるのでたしかではないけど
23時ころま頑張ります
ちなみに近日中の出演だと
3日(金)21時ころから23時
4日(土)5日(日)は昼夜問わず出没っ
てな感じデス
あんまりヒマだったらフェイスに出没の可能性も


ブログデザインチェンジ♪
ダックスフンドからヨークシャテリアへ
気分転換も兼ねて背景チェンジです
やっぱりお犬様はかわゆぅぅぅい
たまらんですなぁぁ
春頃にワンチャン購入予定ですが犬種でただいま悩んでおります
やっぱり飼うなら小型犬かな
散歩がラクだし、えさの量も少ないし
できればセントバーナードなんて飼ってみたいけど
ひろぉぉい土地で飼ってあげないとかわいそう
ってゆうかペットショップにいくと可愛すぎて選びきれない私なのでしたw

:..*★卒業出勤!?w★。:..*: 

2006年03月01日(水) 16時11分
本日のフェイス
今日は私のフェイス通勤卒業記念日という事でスーツです
せっかく最後なんだから制服にすればよかったかなぁ
通勤卒業する事で残念ながら、
ほとんどフェイスにはこられない状態になっちゃいます
スタッフの皆さん(見てるのかわからないけど)
今まで、遊びにきてくれたお客様達、
今まで本当にありがとうございました
フェイスにきて3ヶ月くらいしかたってないけど、
すごく色々ありました
スランプでツライ時、プライベートで落ち込んでいる時、
イヤな事たくさんあったけど、
いい事もたくさんありました
パフォさんと仲良くなったり、色々な方に支えられました
なんだかこんなアイサツをすると寂しい気持ちになるけど、
ノンアダルトの方でこれからしばらくやっていくのでまたぜひヨロシクです
ちなみにブログはこれからも続けていきます
のでこれからも応援よろしくお願いします
フェイスもこれる時遊びにくるので見かけたらかまってね
今日は19時くらいまでいる予定です
よかったら声かけに来てね

ノンアダルトサイトデビュー!!
ささ、フェイス卒業のアイサツもほどほどに詩音の新サイト紹介しますね
ライブでゴー!ゴー!ってトコです
http://www.livede55.com/

女の子がめちゃめちゃ多くて、ちょっと不安ですが
サポートがしっかりしているししばらくここでがんばってみようと思っています
ノンアダなので脱げませんが、よかったら覗いて見てくださいね

なんか懐かしい!!
チョココロネって、よく見かけるけど、
大人になって食べなくなったと思いませんか
なんか懐かしくなって、地元のパン屋さんで買いましたw
チョココロネとタイヤキとバームクーヘンにはそれぞれ人によって食べ方がありませんか
ちなみに私は
タイヤキ→しっぽから
バームクーヘン→一枚一枚はがして食べる
チョココロネ→細い方から崩して食べていく
ってな感じですってゆうかだいぶどおでもいいハナシでしたww

卒業かもしれません!?!? 

2006年02月28日(火) 12時19分
本日のフェイス
今日はなんだかよくわからないけどとりあえず黒のワンピです
なんだかよくわからないというのはテーマがよくわからないって事です
かわいいからとりあえず着てみました
もしかしたら、フェイス今日が最後になるかもしれないので詩音はみた事がまだない人は今日見ておく事をオススメします
フェイスをやめてもノンアダやるんですけどね
もう気づいてる人もいるかもしれないけど、最近あまり体調がよくないので、勉強集中期間もかねてちょっと静養しようと思っています
ただ、今日やってみて、まだ続けられるかな
って思ったら、明日もフェイスにいます




ラブリー(≧∇≦)
また帰りにゲームセンター寄りました
外からこのミニーちゃんが見えてあまりのかわいさに思わずチャレンジしちゃいました
最初の一回目失敗
ゲームセンターのお兄さんがとりやすいとこまで動かしてくれて、もう一度チャレンジ
が、また失敗
これで取れなかったらあんたバカでしょってなくらいのギリギリのとこまでお兄さんが動かしてくれたのでもう一度チャレンジ
ゲッツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お兄さんありがとうでしたぁぁぁぁ
でも、家族には、「また無駄使いして〜邪魔だし」くらいに言われちゃいました
だってかわいかったんだもん

最新コメント
アイコン画像白(/∇\*)
» 女王の教室 (2007年01月21日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年08月01日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年07月01日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年06月01日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年05月01日)
アイコン画像will
» 女王の教室 (2006年04月27日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年04月21日)
アイコン画像あい♪
» 女王の教室 (2006年04月04日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年03月31日)
アイコン画像にゃん☆
» 女王の教室 (2006年03月24日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion-newface
読者になる
Yapme!一覧
読者になる