【相方募集】VAMPS TOUR 2009 08/23@USJ

August 10 [Mon], 2009, 16:30



うわわ・・・やっぱりお友達が行けないみたいです


なので、今回ここでもまた募集してます!!!


メルフォでもコメントでも構わないんで、切実に募集しております
ただし、女性・1名様限定です。簡単なプロフ付けてください。
チケ代金(手数料込)となっております。


お支払いはトラブル回避のため、代引きでお願いします。
席順などの詳細は相方が決まり次第、また後々お知らせ致します。


ではでは、朗報待ってます

平和

August 06 [Thu], 2009, 0:40



平和ってとても良いことなんだと思う。
それが普通で、当たり前に思えるようになったら良いのにね・・・

もうあっと言う間に今年も4か月で終わってしまう。
私には、何ができるのだろうか??
何となくそんな気分になった。

核兵器が無い世の中にはいつになったらそう実現出来るんだろう。
命を殺める武器を人間がその手で生み出してると思うと、ぞっとする。
今日は、広島に原爆が落ちた日、何人もの命を犠牲にされた日。
今でも、後遺症に苛まれる人もいる。
今でも、心に深い傷を負ったまま、生きる人もいる。

戦争とは、なんて愚かなことなのだろうか。。。
しても意味が無いだろう。それでお金を儲けてる人もいるそうだ。

日本には憲法が有る。特に9条は平和を保つために、とても重要な法が有る。
戦争をしてはならないと言う、大切な条約。
本当に、これは素晴らしいことなんですよね。

・・・毎日を大切に生きていきたい。

USJに吸血鬼(´・ω・`)

August 01 [Sat], 2009, 0:27
 
 
 
 
何だかんだ言って、もう8月に入るので、そろそろUSJの予定決めようかな
 
 
 
私、殆どアトラクション乗り尽くしたんよねまた乗りたいって思うんやけどねグッズ販売有るなぁ後で、通販して買った方が良いかもUSJって飲食物高かった記憶が有るねんなあ(笑、スパイダーマンとかハリウッドドリームザライドは絶対に乗るよロックンロールモンスターショーはめちゃくちゃ大人気やし、午前中で見れたらええな
 
 
 
野外LIVE久し振りに行くから楽しみです

U.S.A. LIVE

July 28 [Tue], 2009, 22:02
BGM:God/John Lennon



・・・アメリカに渡ってからもうそんなに経つんだね。
さっきディスト見てたらちょうどSan Francisco
もう残り3本ですよね!ハードロックカフェでやっちゃうんやね!
私も行きたいわー・・・日本では、大阪の店舗しか行ったことないんですよね
機会があれば、USJの店舗も覗くかもね
BGMにVAMPSリクエストしたい(笑)
早いわー!そしてもうすぐユニバにも行く準備をしなければあかん!(笑)


グッズ買ってないです、すみません。だってお金ないんですもん。。。←
当日買うかもね。行列出来てたらどうしようwww後で通販して買うかも。
トートバッグは別に黒以外だったら何色でもええから、とりあえず買います


NYでのLIVE模様は、マイスペのNY現地に住んでるお友達からレポもらったし、
ビデオまで送ってくれたので良かったけど、他の地域は全くわからずです。
でもまぁ、HYDEさんのことだから、かっこよく決めてくれるんじゃないかなー?
っと毎日、妄想しております(笑)仕事も段々慣れてきたからね
ここでもうちょっとがんばれば、来月は遊べるwww


ああ、早くVAMPSに会いたいです。。。

ドラマーって良いな!

July 25 [Sat], 2009, 18:41


こんばんは!しおんです。最近またSuperflyが好きっす!
この前、Sakuraさんのマイスペで日食のことを
書かれてたので、一応コメント送ったらやっぱり返信きた!!!(興奮)
やったwww初めてですよ、コメントもらったん。しかも2回も!(笑)
あれはほんまにびっくりしたー


今頃またリハーサルとかやってるのかなぁ??
クリーチャーのLIVEには行ったことないから行ってみたい
昨日はちょろーっとほとんどやっちゃんしか映ってないビデオをUPしてたし!(笑)
手足が同時に違う方向に動いてるわ。。。すごいかっこええなーーー


思わずドラムを叩きたくなるね!でもギターLOVEなギター奏者の私にはあかんわ。
うふふやっちゃんかっこよかったあれを生で拝んでみたい。
ドラマーにも憧れる」けどね。スタジオ行って意味もなく叩く人なんで、私!←
しかし。。。ミッシェルガンエレファントのギタリストさんが居なくなってしまうとは。。。


命はなんと儚いものなの・・・
尊い命は、大事にしないとね。みんな、がんばって生きましょう。

おひさ・・・です(笑)

July 23 [Thu], 2009, 14:25


投稿してなかったもので、一応ほぼ書いてるのがfc2ブログなのですが。。。


また飽きたらこっちに移るかもしれません。。。(笑)


ま、リンク繋いどいたんで、また気長にみてやってくださいませwww


KenちゃんのLIVEはとにかくDVD化決定なので、うれしいです!!!


これで夏を乗り切ろうぜーーーっっっ!!!!!!

握手会お疲れ様でした!!!

April 27 [Mon], 2009, 0:45




脳内はkenちゃんの


笑顔でいっぱいです(笑)


ありがとう(つ∀`*)kenちゃんwww



はい。更新します(笑)
だってだぅて!!!あんなに真近でけんちゃんの顔見たの
初めてなんですよwwwめためたかっこよかったよーーー!!!←

でもでも。

私はほんまあほですね。。。

「一生愛してます・・・(少し微笑みながら)」

って言っちゃったwwwやばい、自重しろよおまえwww(^ω^;)

でも、一瞬なにがなんだかわからんかった
けんちゃんでしたが。←そりゃそうやろ!
目を真ん丸にしながらも、
私の目を見て・・・・・・

「ありがとうっ!

って!!!!!!

言ってくれたんですよ♪^^

あーーーー幸せです!!!(笑)

私信

April 18 [Sat], 2009, 16:56


すみません、おひさです!

みなさま、お元気でしょうか??

私は元気もりもりです(笑)

さて。

私信で大変申し訳ありませんが。

この度、ブログを変更しました!そう、住所変更です♪(笑)

新しいURLのっけときますwww

こちらから飛べます!!!

堂島ロール

April 12 [Sun], 2009, 22:32
モンシュシュの堂島ロール!
めっちゃ甘くて美味しかったなwww(^ω^)


また食べたいけどなー、
はっきり言って並ぶのめんどくさい(笑)

予約してたらしくズラリと並んだ人に
ずっとめちゃめちゃ嫌そうに
うちの親父は睨まれたらしい(笑)


私自身もkenちゃん並に
めんどくさがりですね。←←
並んでまで買う人じゃないからね。(´Д`)
じゃあ前から予約注文すれば良いや
ってなっちゃった。



で!昨日関西はやっとこさの
タモさん倶楽部放送でした!^^
作業服のkenちゃん似合いすぎて爆笑!(笑)
あまりにも似合いすぎるから
あの姿で工事しててもわからんし、
絶対、おかしくないよね!←←





後は"Colors"の感想。





めちゃめちゃラルクさんのお話ばっかりでしたwww
自分の創作した曲について纏わる秘話とか・・・
自分のソロ曲の話とか。
思ってたより楽しかったな!
途中で話ながらPVが流れるんやけどさ。
またしても、涙が流れるしおんです(笑)


ひとつひとつの曲を熱く語るkenちゃんを見て、
やっぱり私この人好きやな、ってほんまに思うよ。
kenちゃんはバラエティー豊かに富んでるよね。
お笑いではお笑い、音楽では音楽に

kenちゃん@タモさん倶楽部

April 12 [Sun], 2009, 2:46




kenちゃん似合いすぎwww



あ、ラルク最強リンクさんから外れました!
これからはfc2ブログから
投稿しようと思ってます!
皆さんよろしくお願いします☆


こちらのブログはまだ残しておきますけど
更新は全くされそうにないかな(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月1日
読者になる
しおん
IN PHYSICAL TOUR楽しかった♪ありがとうKenちゃん!
Hurry X'mas♪
■素材提供 CRAZY+PUMPKIN様■
VAMPS応援よろしくっ!
★Name★
しおん
★From★
大阪
★Age★
無時に成人しました♪
★Hobby★
音楽  ギター ベース ショッピング! 美味しいもんめぐり(笑) ダムめぐりw
★Love★
ラルク(全員愛してます、特にkenちゃん贔屓) 一人旅 読書 音楽 ダム。
★Hate★
人混み  虫 幽霊 うるさい音。
●ブログ参加中●
参加させて頂いてます
●参戦履歴●
1998 ハートに火をつけろ!10/17@大阪ドーム
1999 GRAND CROSS TOUR 07/18@大阪コスモスクエア
2000 CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE 10/27@Zepp Osaka
2003 第1回 OSAKA BUBBLE FESTiVAL 02/24@大阪バナナホール
第3回 OSAKA BUBBLE FESTiVAL 05/09@なんばHatch
Shibuya Seven days 2003 07/06@国立代々木場第一体育館
2004 SMILE TOUR 2004 06/13@大阪城ホール
2005 オーサカキング「MBS アニメフェス 05」 07/30@大阪城西の丸庭園
AWAKE TOUR 2005 08/21@大阪城ホール
2006 HYDE FAITH TOUR 2006 08/19@大阪城ホール
11/25 15th L'Anniversary LIVE@東京ドーム
2007 07/07 Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!@ひこね市文化プラザグランドホール
2008 01/09 01/13 "THEATER OF KISS"@大阪城ホール
06/08 ~L'7 Transe ASIA Via PARIS~@京セラドーム大阪
VAMPS TOUR 2008 09/29,10/12@Zepp Osaka
2009 06/19 Ken TOUR 2009@なんばHatch
08/23 VAMPS LIVE 2009@USJ
09/20 イナズマロックフェスティバル2009@滋賀県草津市鳥丸半島芝生広場
12/09 Ken LIVE IN TOKYO-11日遅れのBirthday-@JCBホール
●参戦予定● 2010 acid androidとかKenちゃん、VAMPSは行くかも・・・?
●参加同盟●
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しおん
» やっと(^ω^)届きました! (2009年03月01日)
アイコン画像あい
» やっと(^ω^)届きました! (2009年02月27日)
アイコン画像しおん
» IRON MAIDEN (2008年02月12日)
アイコン画像
» IRON MAIDEN (2008年02月05日)
アイコン画像しおん
» 年賀状書いてない! (2008年01月20日)
アイコン画像
» 年賀状書いてない! (2008年01月20日)
アイコン画像Min
» Thank you ジーザス!!! (2007年12月27日)
アイコン画像Min
» Melody Magic (2007年12月20日)
アイコン画像Min
» Happy Xmas(War Is Over) (2007年11月13日)
アイコン画像Min
» ぱちぱち買ったwww (2007年11月09日)