すいません 

2006年04月23日(日) 17時24分
更新停止、というか閉鎖?しようかと思ってます。

あなたの必殺技・得意技バトン 

2006年04月07日(金) 19時27分
ユイナちゃんからいただきました「あなたの必殺技・得意技バトン
遅くなってごめんなさい早速いきますっ;

@あなたの得意技・必殺技はなんですか。
得意技 変顔(自分で言うのもなんですが最強だと・笑)
必殺技 聞こえなかったふり!
イヤな技ですね!

Aあなたの周りにいる方で、羨ましい技を持っている方はいますか?
そりゃもうたくさん!絵の技とかでもいいならっ

B必殺技はどんな時に使いますか。
怒られたときとかお手伝いめんどくさいときとか!(ちゃんとやれ!)

Cあなたは騎士・黒魔道士・白魔道士・盗賊・時空魔道士のどの部類だと思いますか。
うわぁどれだろう・・・欲を言えば安全そうな白魔道士が良いです!(雰囲気で^^;)

Dあなたの技が魔法の場合、何を最初に覚えますか。
回復系の魔法をば!いくらやられても平気なように

Eこんな必殺技をしそうだ!という方とその必殺内容を4人あげてください。
まわしてくれたユイナちゃんだけで;
ユイナちゃんはキランキランした光線を出しそうです・・・なんていうか、輝いてそうなイメージなんです

Fこの必殺技バトン、5人位に回してみましょう。
五人くらいといえども回す人はおりませんっ!
誰かお友達になってください・・・!最近切実!

このバトンなかなか面白かったっ!得意技とか無理矢理考えましたけど^^;

ミュージックバトン 

2006年04月07日(金) 19時01分
うわぁお放置!何か最近忙しくてあんまりパソ子さんに触れてません
しかも塾が始まった・・・!8時くらいまでならいいんだけどなぁ
10時までとかね!眠気で体が持ちません・・・

それでは本題「ミュージックバトン」!
もう一つもらってるのでちゃきちゃき行きます!

1、PCにはいってる音楽ファイルの容量
なんだそれ・・・!とことん機械オンチなので分からないです
でもかなり入っているはず・・・!

2、今聴いている音楽
暁の車/ FictionJunction featuring YUUKA
ガン●ムばっかり聞いてるんです うふふ!

3、最後に買ったCD
買ったことないです!昔からお金は遊びと服と漫画にしかかけません☆

4、よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
え!?よく分からないかも・・・気分なので今の雰囲気で!

メリッサ/ポルノグラフィティ
ポルノに堕ちるきっかけの曲。B面?の2曲もかなり好きです
鋼のOPだったせいもあり〜。

ignited/T.M.Revolution
なんかノリが好きです(あいまい!)ガンダ●のせいですかね;;
でもなんでか歌いたくなる曲なんですよねぇ・・・西川のふしぎ!

あんなに一緒だったのに/See-Saw
いやぁもうこれははずせません!
曲の雰囲気と詩がかなりすきです。
特に2番・・・「運命と上手く付き合っていくならきっと 悲しいとか寂しいなんて言ってられない」 悶える・・・!

遠き日/アンダーグラフ
ヤバイですこれ!詩も曲調もかなり好き!
アンダーグラフは大体すきなんですけどなんか、涙でそうになる曲です。

暁の車/ FictionJunction featuring YUUKA
パソコン開いたら必ず一曲目はこれです。
もう「聞き飽きない?」ってくらい聞いてます。この人の歌い方すごい好きですvv

5、バトンを渡す先5人の犠牲者
アンカー突っ走り!受け取ってくれる方はどうぞ!

新アニメ 

2006年04月02日(日) 16時32分
新アニメで見たいのは
・エアギア
・銀魂
・プリンセス・プリンセス
なんですけども、今のところプリンセス・プリンセスが番組予定にない・・・!
LOVELESSも同じ時間、局でなかったから、プリプリもないんでしょうかね・・・!
うわーんめちゃくちゃみたいのに!中嶋敦子さん力を貸して!
絶対絵がキレイだから見たくてたまらないのに!
福山さんと保志さんでるのに────!うわぁぁぁ!
そしてまだプリプリ1巻届きません☆
なんなんだ!重版が遅いんですか、そうですか人気ですか。それなら許す!(笑)

あ、そういえばエアギアのシムカさん田中理恵さんですね!
歌が聴きたいなーとか思いつつ。(スピさんと一緒のときに歌ってた歌!)
銀魂は声優陣心配なしなので
桂と土方と沖田が楽しみです。あと銀ちゃんもいいよ!杉田さん!
あー楽しみ

おし! 

2006年03月31日(金) 21時42分
昨日も某所でお絵描きしてきました!
2日連続とか何ヶ月ぶりだってくらいですよ!私にしちゃ頑張ってます
それはそうとおお振り絵を描いたのはセンバツのせいです!
ずっと早稲田実業を応援してたのに今日負けちゃいましたね・・・
関西のときに投げてたピッチャーがとっても頑張ってて(200球以上投げたんですよ!)。
そのときから再試合見て、今日も見てたのに・・・あぁショック!
でもこれでまた野球熱が再発しそうです(十分してます。)
あ!忘れてた。絵を載せねばなりません!
私のブログ寂しいからなぁ(笑)更新頻度がとてつもなく低いせいですが!
改善せねば!ですよね


それはそうと某所で久し振りな方々にいっぱいお会いできてっ!
春休みの力に感謝せねば!さんきゅー春休み!愛してるぜ春休み!(言いすぎ。)
あぁもう幸せすぎる!

好きなものバトン 

2006年03月29日(水) 21時54分
涼暮キノエちゃんから「好きなものバトン」を貰いましたー!
ではでは早速行ってみましょう

好きな漫画は?
多いですが; 家庭教師ヒットマンREBORN、おおきく振りかぶって、銀魂、Dグレ、エアギア、うえきの法則、風光る、ピスメ、種デスジエッジ、君と僕。、フルバ、ハチクロとか。
もっとありそう・・・。

好きなブランドは?
あんまり気にしないタイプです。安くて可愛ければいいよ!

好きなお菓子は?
梅のど飴、チョコレート菓子なんでも、さやえんどう。とか?

好きなキャラクターは?
アスラン!(あら?そういう意味じゃない?)
したらば特にないかも・・・。

好きなアイスは?
最近あんまり食べないですね
大体なんでも好きですけど、ガリガリくんとか安くて素敵!(笑)

好きな中華まんは?
肉まんピザまんプリンまん!あんまん以外ならたぶんOKです。

好きな顔文字は?
(○´∀`)人(´∀`●)ネー。 とか。
あと(*´∀`*)ノシとか。見てると和みません?

好きな指は?
小指と薬指。形がまだマシだから!

好きな数字は?
9か1。あと何故か2を見たら和む・・・。

好きな季節は?
春と冬!洋服選ぶのが一番楽しいときだから

好きなパンは?
ガーリックフランスとチョコクロワッサン!あとチョコ系はほとんど好きです

好きなおにぎりの具は?
具・・・鮭とシーチキン。あと具じゃなければつくねとか。

好きな人は?
仲良くしてくれる人たち、家族、石田さん鈴村さん(笑)

次に回す人
今回もアンカーきりますー;
バトンは大好きですからいくらでも回してやってください!
止めますけど(笑)

絵を描きました。 

2006年03月29日(水) 15時59分
久しぶりに某所でお絵描きしてきましたー!
最初はオリジのつもりだったのにだんだんキラに見えてきまして・・・。
結局キラさんになりましたとさ!
服、適当に書いてみたらかなり変な服に。しかも色彩感覚はゼロでした!
パイロットスーツの色を使ってみたりしたかったんですが。
センスがないやつにはムリなんですね。トホホ。
そしていっつも正面ばっかり描いてしまうダメなやつです。
どうしたら癖が治るのやら。

あとキノエちゃんからバトン貰ってるので後で答えますー!

うわ! 

2006年03月28日(火) 21時29分
かなりほっぽってました!すいません
最近夜パソコンしないので、なんか更新できてなかったですね。
見てるだけで更新した気分になってしまうんです

それはそうと!今日プリンセス・プリンセスの1.2巻買いに行きましたー!
両方とも品切れ中だったのでお取り寄せですが・・・。
来月の4日くらいにならないと来ないそうで。残念!
しかも2巻はもっと遅いとか・・・ショック・・・!
最近ずっとアニメのHP見てて、もう「見たい!」っていう感情が抑えきれなくなりそうです。
あーなんであんなに麗しいのか姫たち・・・!
中嶋敦子さんのデザインが素敵過ぎる・・・!うわぁやられた!(何に。)
とにかく1週間はうきうきで過ごせそうです

あ!あとブログをサボってる間におお振り6巻かいました!
あぁもうみんな素敵過ぎる!かわいい!
今回もにしうらーぜはかわゆくて桐青はきゅんきゅんする!
そしてサインを出すだけの役目な利央かわいい!(え?)
修ちゃん廉くんるりちゃん小さいとき仲良しだったらいいな!
あー春休みは幸せです

あと私信でユイナちゃんへ!下からどうぞ!

いろいろバトン 

2006年03月22日(水) 19時44分
キノエちゃんから頂きました「いろいろバトン」!
まわしてくれていつも嬉しいですありがとうキノエちゃーん

1)年末年始の予定は?
毎年のんびりゆったりすごします。

2)お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
イチゴパンツの織田信長。本能寺の変ですね!

3)今年を表す漢字を一つ!
「変」いろいろと変わる年だし今年も変人で行こうかと。(おい。)

4)週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るものは?
もちろんジャンプ! 最近リボーンばっかり読んでます・・・!可愛い子がいっぱいだ!

5)CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
CGかと。消すのがめんどくさくないしレイヤが使えるので!

6)トイレは和式派?洋式派?
おうちの便所は洋式なので 洋式派です。

7)寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
右向きです。ついでに胎児形だとおもいます。

8)尊敬する人について好きなだけ語ってください
あんたってなんでそんなにすごいんだ!

9)趣味は何ですか?
ネット 漫画読む 絵を描く。 
とっても腐女してますね☆

10)身長は何センチですか?
161ですー。標準ですよね!?

11)部屋は片付いてますか?
片付いた次の日には元に戻りますよ。

12)最近あったいい事は何ですか?
何も無いような気がするような・・・。

13)好きな芸能人は誰ですか?
藤原竜也さんと 山本耕史さん!

14)好きなお菓子は何ですか?
ぬれせんべいとか。渋っ!あ、普通にチョコレートとかポテチとかもすきです

15)今の携帯電話の待ち受け画面
うふふふ訊かないでくださいー。悲しくなります。

16)今の携帯電話の着信音
うふふふー。

17)今気になっているゲームは?
BASARA2。PS2すらもってませんけど。

18)一生これと生きていくだろうって思うもの
漫画。大人になっても読むだろうなぁ・・・。

つづきは下からお願いします!

はまった・・・! 

2006年03月21日(火) 21時52分
Rie fuさんにはまりました・・・!
今度いっぱいCD借りに行きたい!でも借りたいのがたまる一方・・・。
ジュディマリのベスト、東京事変の大人、Rie fuさん全部、レミオロメンの太陽の下。
最近全然CD借りにいってないので最近の曲は分かりません・・・
8月くらいからいってないです(笑)ジョバイロも修羅場もポップスターも借りてません。
ビーナスもカルマもなんもかんも借りてない!
うわぁ時代遅れ☆(黙れ)

とにかくRiefuさんはパソコンに入ってる「I wanna go to a place」だけでがまん。
あと公式サイトの視聴(みみっちい!)
貧乏に耐えますともぉぉぉぉおおぉ!おやかたさまぁぁぁあぁ!(バサラのあの人風にどうぞ。)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像花隅ユイナ
» すいません (2006年04月23日)
アイコン画像花隅ユイナ
» すいません (2006年04月23日)
アイコン画像花隅
» いろいろバトン (2006年03月24日)
アイコン画像花隅
» ちょっと! (2006年01月06日)
http://yaplog.jp/shion-karan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shion-karan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる