ラスト日記 

January 25 [Mon], 2010, 6:25
今日は ライブお疲れ様でした!!


はい モノクロ解散となります


ラストライブめっちゃ楽しかった 楽しかった 楽しかった…


しかもね モノクロ初メンバーでラストってのがね 良かった!


あー あの初ライブから はや8ヶ月かあ


時間がたつのははやいなあ



みんな詩音のことをわすれないでね(^ω^)笑


差し入れありがとうございました


いままでモノクロを応援してくれた方々 ありがとうございました


じ… じつは… 

January 24 [Sun], 2010, 1:34
明日サポートベース…



つかさくんが弾いてくれます!!


みんなお楽しみに(*´д`*)



初期モノクロメンバーで ラストを迎える


なんと感動的でしょう

ひぐらし 

January 21 [Thu], 2010, 11:19
本屋さんで 金髪頭を発見


だんちゃんでした(笑)


ひぐらしはたしかに面白いよね(^∀^)ノ

だ き ま く ら 

January 13 [Wed], 2010, 19:42
本当に寒い


寒いの苦手やあ…

まだ夏のほうが好き(^ω^)!



最近おっきいリラックマの抱き枕がほしい(*´д`*)


あれにぎゅって抱きついて寝たい(。・ω・。)!



ピンクさよなら 

January 07 [Thu], 2010, 1:42
いまさらだけどクリスマスライブの貼り


そろそろピンクさよならします


黒になります




やっぱピンクかわいいよなあ
ピンク大好きだ


ありがとうピンク…(笑)

明けましておめでとうございます 

January 02 [Sat], 2010, 2:46
みんな明けましておめでとうございます(^ω^)


いやー 一年たつのは早いなあ

今年は 個人的いろいろ目標あるし がんばろう!


去年を振り返ると 自分は激動の一年でした





モノクロ組んで バンド活動始まって 松山住みはじめたり


去年KAIKIさんと打ち上げにいったのを思い出します


あの日から全てがはじまったんだなあと思う



まあ半年しか活動してないけど
今まで活動できたのも バンドメンバーや ライブハウス関係者や 親や ゲインのみなさんやKAIKIさんのおかげです


ほんといろいろ感謝です



リアル中継 

December 30 [Wed], 2009, 21:32
ただいま松山にはいりました


もうすぐ帰宅ですな



すっごいツアー楽しかったなあ




自分もがんばらないと
本当にいい刺激をうけました



GAINメンバーさん
カイキさん お疲れ様でした!

カットバン 

December 30 [Wed], 2009, 15:49
大阪で



おつかいで カットバンを買いにいったんですが



詩音(^ω^){すいませんカットバンありますか?








店員(^ω^){…… ??? 絆創膏のことですか?









残念ながら大阪ではカットバンは通じなかったらしいです

勉強になりました(笑)



今日は大阪ホリデーお疲れ様でした!

お泊まり 

December 29 [Tue], 2009, 21:59
ただいまYUNAさんのお家にお邪魔しています


ほんと勉強になるなあ


さて いまから寝よう(^ω^)

ミュージックファーム 

December 29 [Tue], 2009, 14:00
昨日ミュージックファーム ゲインやほかの出演者さんお疲れ様でした!


打ち上げでいろんな方としゃべれてたのしかったなあ!


さあ 明後日は大阪に出発です


がんばってお手伝いしてきます(^ω^)!