最近はまってる 

2007年12月30日(日) 23時21分
それゎ・・・ハンゲ!!!
ハンゲなくちゃ生きていけないww
完全に依存してるよ(p・Д・;)アセアセ

楽しかった♪ 

2007年12月30日(日) 23時18分
今日ゎ友ダチと4人であそんできましたぁ^^
めっちゃたのしかった^^
また遊びたいなぁーww
明日も遊ぶから楽しもうw

あ、寒かったw

あぁ 

2007年11月23日(金) 16時00分
テスト休みに入りましたぁ
部活休みなのはうれしぃけど・・・
もぅすぐテストっていうのが憂鬱です
せめて5教科400点はとらなぃと
450点取れたら最高だけど

無理だねww
そんな能力σ(・ε・`●)にはないからww

明日は 

2007年11月03日(土) 20時42分
とぉとぉ試合だぁ
日ごろの練習の成果を十分に発揮し(誰
緊張しすぎておかしくなってきたぁ(もとからだよ
つヵ肩いたぃ
明日・・・
とにかくガンバロ〜★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ

応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

たのしヵッタ〜 

2007年08月13日(月) 14時37分
昨日、熊本のグ○○ンランドに行って来たぜ〜

超楽しかった

ジェットコースター乗りまくった

お化け屋敷まぢ怖かった〜

超ダッシュで出たよ

クレープとヵおいしいものもィ〜ッパイ食べたし

まぢ楽しかった

また行きたいネ

祝☆HP完成 

2007年08月03日(金) 18時22分
結局なヵAインターネット切られなかったヵらHP作成しちゃいました
http://amigo.in/shion/
アドレスだよ

たーくさん人が来てくれる事を願ってるょ

みーんな来てね

久しぶりだ【○´艸`】【´艸`●】йёё 

2007年07月27日(金) 19時15分
もしヵしたら・・・
もしヵしたら・・・
もしヵしたら・・・























































































ヤッター
けいたいヵらブログできるヵも〜〜〜〜
たまにしヵ出来ないけど・・・
更新したら読んでね



いつヵらヵはヮヵらなぃ`【○´艸`】【´艸`●】йёё

最後のブログ・・・ 

2007年07月16日(月) 20時46分
インターネットの接続を7月いっぱいできられるので
これが最後のブログとなります。
いままで投稿、観覧してくださったみなさん
本当に[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ


HPの方もじょうきょいたします。

いままで本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.アリガト

ヤバイ((笑 

2007年07月13日(金) 20時44分
更新おくれてすいません

ぃろAとあったもので・・・((いろAってなんだよ

期末テストとヵ

部活(バレー)ではレギュラーになんとヵなれました
練習はメチャきつぃ{涙}

期末の方はとぃぅと・・・
ぃぇません


ほぼ全部下がってしまいました

ゆいつさがってなヵったのは

数学とりヵデス

りヵはあがってました


いいニュースはそれだけで・・・

社会がとくに下がってました

σ(〃゚д゚〃)мёの担任(ハゲの言葉をかりるなら・・・

「ヤバイ」(笑い事ぢゃなぃ

社会をもっとがんばるぞー

(●´艸`) 

2007年06月27日(水) 17時20分
ぅちのサイトデス
http://www.rak1.jp/one/user/muu/
誰も来てくれなぃので・・・
来て盛り上げてサイ



話かわるケド・・・


学校って疲れるねー
先生トカまぢうざぃし
今日のE校時ずぅぅっと挨拶トカばっかりで・・・
今日はぅち、結構反抗気味だった
先生ぅちになんか言ってた`素どうりした
しかも、ぅちのクラスの男子とか「先生おかしか」トカ言って
時間かかったその人のせいで挨拶ばっかだった



学校とかマヂきつかー−−−

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ハンゲにはまってます☆
    ・読書-好きな本は携帯小説の恋空♥
    ・音楽-↓にも書いてる他にはYUIさんのチェリーなんかも好きです(*oωQ`*好)☆
読者になる
どうも詩音です
えっと、趣味っていうか・・・なんていうか
音楽聴くこと大好きです
NO1はいっぱいあるけど新垣結衣の恋空の歌が好きデス
あと、NEWSweeeekKAT−TUNの歌もすきですよぉGreen愛唄も好きです

えっと中@です
部活排球部です
アタッカーです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近はまってる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近はまってる (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近はまってる (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» 最近はまってる (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 最近はまってる (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 最近はまってる (2008年09月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 最近はまってる (2008年02月01日)
アイコン画像リオ
» たのしヵッタ〜 (2007年09月15日)
アイコン画像詩音
» たのしヵッタ〜 (2007年08月29日)
アイコン画像アネモス
» たのしヵッタ〜 (2007年08月19日)
http://meropar.jp/home/index.do