おひしゃー 

June 11 [Sat], 2005, 11:28
いよいよ明日が・・噂の全ツなのですね。
youkanw様にね、和央さんの掲示板で色々と書いておいたのー。
あの人は、昼の部は前の方で観劇なんだって残念!
夜の部が25列目らしくて。会いたかったよぅ・・
でも昼に観劇ということはさ、すれ違ったりしている可能性大きいよね。
私たちが23列目って知ってるし、前の方めちゃくちゃ見ちゃうから!
youkan様どこーみたいな。

何だか、もうドキドキよねぇ。
朝早く早く行こうね。お昼ごはん買わなくちゃ。笑
そんなのはどうだっていいんだけど・・入り待ち入り待ち!どうなんだろう。
どんなかんじなのか不明なのだ。
まあいっか。とりあえず、youkanw様を探したい詩織です。

ねえねえ、ホントにどうする?もうさ、ハイテンションなんだけど。
明日、早く準備できたら早いだけでかけちまおうぜ
やる気満々っすよ。一応大劇場用のパンフと台詞のやつも持っていこうか
まさみちゃんノートも書かなくちゃー!はい、バイト行く前に仕上げますとも。
サイン入りのやつ、まだあるかなぁ・・売切れそうじゃない??
焦り焦り・・・。
パンフはもちろん2つ買うからね

で、お願い。
次宙組着たとき一緒に当日券で行ってくださーい。
10月、11月、12月って観劇しようかと考えてるわけね。
はい、宙、宙、月です!年明けにも行きたいけど、まあ抑えて抑えて・・

みずき 

June 03 [Fri], 2005, 17:56
やっほうもうここ1ヶ月くらいかいてないね?まぁしょうがないねってかやっとテスト終わったよぅ日本史はしおちゃんのおかげだわサほんとマジで!!ありがとぅ感謝してるわもう6月だね?“o(* ̄▽ ̄)o”ウキウキ♪あと9日で和央さんたちに会えるんだよ落ち着いてなんかいられないよなんか、昨日発見したんだけど、どなたかのHPの書きこみで、全ツにいってホントに和央さんにさそわれて踊ったって人が書きこんでたのびっくらしたわぁ...。なんかその人によると和央さんオーレリアンに誘われてその人はすぐ立ち上がって一緒に2回転したんだって!!でポケットから星をだしてもらったんだってさぁいいよねで、それが終わって和央さんオーレリアンがもどろうとして階段を少し登ったところでそのひとに「大丈夫ですか?」っていったんだって!!しかもオーレリアンじゃなくて普通の和央さんに戻って星には和央さんのサイン入りなんだって
あっ!それからね、タニちゃん今回はアレン役じゃん?で、ベンチのシーンあるじゃん!ある人が見にいったときの公演ではタニちゃんが泣いてたんだって!そのシーンでなんか後ろを振り返って涙をぬぐってたらしいよ(*/∇\*)キャ!神奈川でも泣くかなぁタニちゃんも泣いて花ちゃんも泣いてもう大変じゃん2人してないちゃうの?そんなことないかな?うそかなぁ?演技?わかんない!!でもタニちゃんが泣いてるとこ見てみたいね?みたくない?でもそんなんだったらこっちまで泣きたくなっちゃうよねあと少しかぁ...。まぁ楽しみにしていよう

みずき 

May 11 [Wed], 2005, 17:30
久々に書くよん今日はとうとうヘキサゴンだねぇ超ドキドキするよ今日はもうそのことしか考えてなかったし...。なんかさっきヘキサゴンのCMみたいなやつをパソコンで見たら、幸ちゃんの髪がすんごいのびてたきがするでもやっぱカワイイよどんなトークするんだろうね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクそっちが気になってしょうがないぜあっそうだ!あのね、今日発見したんだけど東海道にはってある広告の中に宝塚の記事があったのしかも題が「華麗なる宝塚」だっけ?で、瀬奈じゅん&きりやんの写真つきビックリしちゃった!朝発見して電車の中で「えっ」って言いそうになっちゃったよそのあとはず〜っとその記事みてたの瀬奈じゅん髪のびたね?カワイイあっ!それからね、今日ね藤沢の有燐堂に寄って本屋にいってきたら、タニちゃんのパーソナルブック?があったからそれを見て、なんかTop Stageってゆうのにタニちゃんが載ってるってなんかにかいてあったからそれを探して読んできたカワイイね?タニちゃんは
全ツはおりがあるんだね?いやぁ〜んおりてくるってかんじかしら?和央さんがおりてクンの?それって誘われた人は超ラッキーじゃんいいなぁでもきっとss席の人とか子供とかでしょ?うちらまだ席どこだかわかんないもんね?どのへんだろうね?でも絶対和央さんに誘われるのはないね?優美さんは中央に近い席にしてくださいとかいったらしいからきっとはじっこじゃない気がする...。こないだ東京でみた席あたりなら超いいんだけどね?ないかな?でも楽しみねぇバイトがんばってください

みずき 

May 07 [Sat], 2005, 18:20
お久しぶりに書きます!!ル・サンクこないねぇあぁ...今月はテストだぁやばいよゥがんばらなくてはガッテン高校になると結構範囲とか広くなるし難しくなってるからやばそうだなぁ☆★☆★でもそのテストが終わったら6月には宝塚ヨンヨン♪♪♪♪Happy (ノ^ v^)乂(^ v^ )ノHappy♪♪♪♪早くテスト終わんないかなぁ?あっ!しかも優美さんと初対面だな緊張\(◎o◎)/!でも楽しみね(‥ )ン?それじゃ短いけど終わるね

しーおり 

May 04 [Wed], 2005, 18:50
バイトも山場を越えて、無事全国ツアー代はばっちり稼げたからいいのさ宝塚のためなら何のソの楽しもうではないか!
で、未だにCM見てませーん。テレビ自体あまり見てないなあ。笑
なんて奴だ、私は。
まあ、ル・サンクも買うし
いやあ、GWはDVDウィークと言っても間違えじゃない。
プランA、素晴らしいわ。いい味出してるよ、未沙のえる
見すぎな程見ているよーん。ルンルン。

やっぱ高校生になったらバイトできるもんねぇ。
ふむふむ。私もやりたかったーバイト!でもめんどくさそうーとか思ってあんまやる気は無かったけど。笑 いやー、お金を稼ぐってたのしーよ。瑞樹も時間開いたらフルキャストにでも登録したら?やりたいときに出来るし。おばあちゃんとかがいいよって言ったらだけど。一日働いて6千円だけどね。高いのか安いのかは分からないや。笑

またヘキサゴンに出るのー?あのメンバー!!
前もそのメンバーだったよね。笑 なかいいのかな。
てか、あさとさんとか海外にダーリンと住んでなかった?日本来日!?

うふふーん、明後日、明々後日はミスドだー♪しかも夜♪♪楽しいなあ。
クローズはドーナツもらえるし!うむうむ。
今度は何を持って帰ってくればいいー?笑 気が早いけど。
ホールシンクはどんな味だった?おいしーの?
私の食べたメープルマフィンは甘かった。当たり前か。
でもやっぱおいしーねぇ!

みずき 

May 03 [Tue], 2005, 10:57
やっほゥ(*'▽'*)しおちゃんは最近バイトがんばってますね?前からがんばってるけど最近は特にがんばってるきがするなんかせっかくしおちゃんが働いてためてるお金なのにあたしなんかを宝塚を高いお金だして見せてくれるなんてホント恐縮ですありがとうございますあたしも早くバイトしたいよゥ自分でお金をかせいで好きなことに使ってみたいねなんかうちの学年にももうバイトしてる人とかいるっぽいね?まぁバイトできる年だから当たり前かもしんないけどね?夏休みに郵便局で仕分けの作業やろっかな?って言ってる人もいるしあたしは当分先だろうなぁ...。
あっそうだ!あのねぇ、多分5月11日のへキサゴンにねぇ愛華みれ&真琴つばさ&匠ひびき&香寿たつき&姿月あさと&汐風幸がでるよこれはみのがせないね?幸ちゃんとか久々だし(^^*))((*^^)こんなに興奮しててでなかったらショックだよね?o(*^▽^*)oあはっ♪でもでるはずAll About宝塚ファンに書いてあったからきっとやるはず!楽しみだわぁ

みずき 

April 29 [Fri], 2005, 19:05
今日もバイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪今日は午前中にDVDを少し見せてもらいました!ホテルステラマリスの最初の和央さんが歌い始めるところ&レビュー伝説を少し見ましたあのね、話変わるんだけどtvkでやってるCM見た?あたしねぇ昨日おとといって見たのなんかねぇ、9時ちょっと前ってか1、2分前とかにやってるの!10時ちょっと前にもやってるっぽいよ!昨日は9時55分ごろから10時くらいまでのあいだに一回やってた。んで、おとといは8時55分から9時のあいだにやってた!なんかぴったりの時間になる5分くらい前からみてると見れるかもしれないよでもやってないときもあるのでご了承くださいひまなときとかみたかったら見てみてくださいなんかホント楽しみあのゥ、著作権の問題がある曲がどんなのだったか全然思い出せなくてね?あれは全ツのときにしっかりきいとかなくては

mizuki 

April 28 [Thu], 2005, 20:32
最近書いてませんでしたね?とうとうしおちゃんDVD買ったねやっぱいいね和央さんはカッコイイしタニちゃんはカワイイし水しぇんはカッコイイしね皆さんステキ!寿つかさもいいキャラだしね?全ツが楽しみだわおりがあるんだぁ?でも席がどこなんだろうね?いい席だと嬉しいんだけどね?あと45日くらいだね短いけど今日はここで明日バイトがんばってね

mizuki 

April 23 [Sat], 2005, 18:53
うひょ〜配役にビックリタニちゃんはやっぱり水しぇんの役なんだねぇ。ってか七帆ひかるがタニちゃんの役ってのがショックあの役は結構難しい役だと思うよ。少ない登場数のなかでどれだけ印象深く作りあげるか...。あれはタニちゃんがやるからこそいい役なんだよってことはさぁ、タニちゃんは今回まじめな役なんだね?タニちゃんがまじめな...。でもたくさんでてくるねもうドキドキしちゃうよ楽しみだね?タニちゃんがたくさんでるゥあたしさぁ今さらいうけど、あのちょっとしたっぱのホテルの従業員役の人たちが舞台の柱を運んでるのがおかしかったゴトゴト音がしてるとか思ったらその人たちが運んでる音だった遅くなってしまいましたが、今日もバイト(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜

しーおり 

April 23 [Sat], 2005, 18:36
メントレ、まみさんだったんだ!てかその映像見たかったかも。
はっぴょーう!全国ツアーの配役が発表されていたよ!

ウィリアム・オダネル 和央ようか
ステイシー・ランカスター 花總まり
*〜*〜*
モーリス・ランカスター 未沙のえる
ウォルター・グリーン 美郷真也
ティモシー・マクファーソン 寿つかさ
シャーロット・グリーン 鈴奈沙也
ヘレナ 彩苑ゆき
ルイ 初嶺麿代
アレン・ケンドール 大和悠河
サリー・ブランシェット 美風舞良
アーロン 珠洲春希
ギャビィ 月城美咲
ミセス・サランドン 織花なるみ
アリソン・オーウェル 音乃いづみ
ガイ・プレスコット 七帆ひかる
スーザン 大海亜呼
リンドン・マクレモア 和 涼華
デニス 聖野花珠
ロベルト 天河佑斗
ダニエル・スカリエッティ 八雲美佳
レイチェル 葉室ちあ理
エドワード 暁  郷
メイベル 舞姫あゆみ (以下省略)
ってことらしい。やっぱりタニちゃんは水しぇんの役だねぇ・・で、和央さんの婚約者役が・・音乃いづみ(ファントムで、ファントムのお母さん役だった人。何か声しか分からないけど、笑 顔がちょっとキツイ・・?というか印象に残るような人だよ)で、タニちゃん役が七帆ひかる・・うわー。随分変わるよね2番手のところが空いてるままで全ツだもの!水しぇん2番手だったからねぇ自分的に嬉しかったのは、すっしーさんのあの「も・・もう少しだけ・・」と胸を押さえて先生と呼ばれる嬉しさを噛み締めるシーンを見れるということ うはは、嬉しいや。ウィリアム・オダネルね。そんな名前だったねなんか和央さんは役の中で「こちら、ステイシー・ランカスターさん」って婚約者に紹介するシーンがめちゃくちゃ印象的だったから花ちゃんの役名は覚えてるんだけど、和央さんなんて名前あんま呼ばれないじゃん花ちゃんに「オダネルは、何がお好きなんですか」みたいなことを聞かれてたような気がしなくもないけど、なかなか覚えられんなあてか、全ツの前にあれもあるんだよねえ・・TCA宙組出るよね見に行ってみたいー無理だけど人生で1度くらい行ってもいいよねぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiomizuwao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる