初出勤・出園 

2005年04月01日(金) 13時40分
新しい生活の始まりいよいよ今日からです朝がはやいぞ〜これで生活のリズムがリセットされそうです。今日はしおみ・のんのんも慣れたもので騒がず園へ。お迎えの写真迎えに行ったママとしおみに気づかずウサギに見入るのんのん。気づいたのんのん。「抱っこ〜」その後「抱っこ」責めに。ママの体から離れられなかったね。我慢してたのね〜

まだきれいな梅たち 

2005年03月31日(木) 13時17分
あまりに天候が良く近くの公園へもう、満開ではないものの、まだまだきれいに咲いている梅の花匂いもウットリ。今日は近所のお友達も一緒。公園では同じ幼稚園の子にも会って大盛り上がり

新しいお洋服 

2005年03月29日(火) 0時00分
新しいお洋服 昨日はお母さんから春のお祝いをいただきました。 シオちゃんはお楽しみの宅急便が届くやいなや、自分の洋服を見つけて大喜び。サイズもピッタリ。 のんのんは新しいお洋服を着せるとホッペを真っ赤にして、写真のように上機嫌 突然のプレゼントに大喜びの二人です。しっかり抱き合うピンクパンサーのキーホルダーはまるで絆の強い2人のよう・・・いつまでも仲良く育ってね。そして、お母さんいつもありがとうございます。手紙のありがたいお言葉、感謝感謝です。

風船いっぱい。楽しかったね・おいしかったね。 

2005年03月28日(月) 15時35分
遊びに来てくれてありがとう〜 久しぶりの再会でした。Tさん&U君。特にU君のますますの成長ぶりにビックリ顔つきが男らしくなりましたねえ。もうすっかり赤ちゃんが抜けて(当然ですね。)頼もしい限り。 お弁当もGOODいつもTさんに会うたびにいい情報を教えてもらえます。感謝感謝

withプリキュア 

2005年03月27日(日) 12時44分
興奮人気のプリキュア 今日は楽しみにしていた、人気のプリキュアショーを見に近くのテーマパークへ。 天候も超GOOD会場は今まで見た事が無いくらいの人・ひと・人。そんなに人気があるんだ・・。知らなかった・・・。シオちゃんは髪の長い「ホワイト」のファン。パパとママは「ブラック」が好きなんだけどブツブツ。苦労して写真をパチリ最近新たに加わった「ピンク」とパチリ。表情が硬いです。とにかく凄い人だかり。このアニメ人気は続きそう・・・。

イプちゃんとのお別れ 

2005年03月26日(土) 16時43分
家族の一員だったイプちゃんとのつらい別れ シオちゃんが生まれ、イプちゃんが我が家に来て早6年。今もボデイの輝きは美しい。家族でいろんな所に連れて行ってくれました。北海道、大阪の実家にも遠出しましたね。山奥の秘湯へ行く砂利道や氷の路面で危ない思いもさせました。でも、いつでも私たちを精一杯守ってくれたイプちゃん。ママは通勤でもお世話になりました。つらい仕事の毎日、いつもイプちゃんがそばに居てくれたね。そしてイプちゃんも私たちも大きなケガも無く楽しい日々を過ごさせてもらいました。本当に本当にありがとう。いよいよ今日でお別れです。

デビュー!2人のバンビの成長日記です。 

2005年03月01日(火) 14時13分
はじめましてホームページ初心者の2人娘がいるママです。今日から教えてもらったヤプログ 続けられるといいなあ・・・。 これを始めようと思ったきっかけは、 日々家事・子育てに追われて、子どもにやさしくしてあげれなかったり、怒りすぎたり・・・ 子どもが寝入ると後悔ばかり 2度と戻ってこない貴重な子どもとの時間を記録できたら・・・。4月からはママもお仕事でもっと忙しくなるしね。 そ・こ・で、 ≪初心の誓い≫ @月数回でもこのページを作成する。 Aざんげ記録にならないようにする。 B子ども達が大きくなって見てもらえるように。 いつも計画倒れになってばかりの私。できるかしら。 ちなみに「バンビ日記」の“バンビ”はママが小さい頃、肌身離さず持ち歩いていた人形。眼が大きくてとても可愛い顔をしていたので20歳になっても離れられなかったけど・・・。関西の神社に持っていきました。 今もママの心の中にいます〜 2人の子どももママにとって大切な存在なのでこの名前を付けました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ともやん
» まだきれいな梅たち (2005年04月05日)
アイコン画像ともやーんです。
» 風船いっぱい。楽しかったね・おいしかったね。 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiominozomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる