移転しまーす 

February 13 [Tue], 2007, 21:46
たぶんもう誰も見てないだろうけれど・・・
友達が気にかけてくれたのでFC2ブログで新たに書くことにしました。
アドレスはhttp://shiomimi.blog92.fc2.com/です。
良ければ遊びに来てくださいね

ブログランキング 

December 31 [Sun], 2006, 20:35
いつもありがとうございます
記事の前に1クリックしていただけるとうれしいです

11ヶ月 

October 05 [Thu], 2006, 15:19

前の更新から約1ヶ月たちました
久しぶりにさーちゃんが家で昼寝しているのでいまのうちに、と思ったら
もうおきてしまった
もっとゆっくり寝ててくれたらいいのにー



あれ、ヤプログって画像処理できるようになってるの?
知らなかったー

最近は前にも増しておっぱい星人。
すぐに「乳くれー」って泣いてるよー

つかまり立ち&伝い歩きはお手の物だけど、
まだ一人で歩く気配はないなあ。
こないだ3秒くらい一人で立っていたのが最長記録です


あー、大泣きになってきたー

とりあえずは今日で11ヶ月になりました
来月はもう1歳なんだよー
早いー

イオン☆ 

September 09 [Sat], 2006, 15:51

名古屋ドーム前のイオンに来ました!
今年できたばかりのここはデザートフォレストとかが入ってることで一時期話題になってたんで、一度来てみたかったんだよね。

友達から
「イオンにしてはいい服屋が入ってる」と聞いていたのでめっちゃ楽しみにしてました☆
感想は、うん、近くにあって、栄まで出るのがだるい、って時に
あるとうれしいなー
という感じ。

栄も名駅も横目に来なきゃいけないわたしからすると、
わざわざ来るのはちょっとしんどいかな。
なんかのついでにまた来よーっと☆

いたずら 

September 07 [Thu], 2006, 8:19

キーボード触るのでPCから更新できず…
携帯って便利やね

こないだ検診行ったら、
身長→67.8cm
体重→7910g
でした☆成長曲線ぎりぎり下です

最近めまいがするわたし
病院行かないと…

スポーツの秋 

September 03 [Sun], 2006, 14:54

野球観戦中☆

笑いすぎ 

August 21 [Mon], 2006, 23:43

今日はお友達のおうちに遊びに行ってきました☆
同じくらいの赤ちゃんに対して、大きな声を出して顔に手を伸ばすの。
そうすると相手の子が泣いちゃうからほんとに困ってしまう(>_<)
本人はご機嫌なんやけどね…(-.-;)

鏡大好き☆ 

August 20 [Sun], 2006, 19:39

ずっと鏡見てます。
さっき倒れて頭打ったけど。
珍しく親子で散歩したのでご機嫌です♪
やっぱ外に出やなあかんね

甘えん坊 

August 19 [Sat], 2006, 15:13
最近めっちゃ甘えん坊で、とにかくくっつき虫。
以前「子育てハッピーアドバイス」という本を読んで、
3歳までは十分甘えさせて、抱っこもいっぱいしてあげましょう、
ということが大事なのはわかっているんです。

けど抱っこしても泣き止まなくってどうしようもなく
こっちも泣きたくなることが多いので、
葛藤してしまいます

たぶんわたしが「早く泣き止まないかなー」って思いながら抱っこしてるから
なかなか泣き止んでくれないんだと思うんだけど

化粧もできんし、なんか太ってしまったし(これはさーちゃんとは無関係)。
ううううううーーーーーーー

一日ひとりっきりで過ごしたいよー
休憩したい

いたずらっこ 

August 16 [Wed], 2006, 17:11

旦那の実家から帰ってきて、ますますパワーアップのさーちゃんです

口癖は

「あ」

あ、あれ見てって感じの小さい一言、「あ」
伸ばしもせず声を張り上げることもなく。

そしていつもながらの抱っこマンに変身中

アピタ行ってカートに乗せようとしたらすっごい大きな声で泣いて、
結局ずっと抱っこだったし

そうそう、旦那の実家に帰っている間に
ズリバイ⇒ハイハイ
へ進化しました〜

次は伝い歩きかー??
■profile■
■名前:shiomin 1981年1月20日生まれ新米ママ■
■名前:さーちゃん 2005年11月5日生まれの男の子■
■住んでる所:名古屋あたり■
■家族構成:夫とさーちゃんとわたし■
★料理勉強中!趣味が料理と言えるくらいになりたい!★

ランキング1クリック嬉しいです♪
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

BlogList









Yapme!一覧
読者になる