けーとら

December 02 [Thu], 2010, 18:52
つま(・ω・)


今日はOちゃんとTがきてくれた♪

お祝いにいろいろもらっちゃった(^ω^)


ありがたい(*´∀`)




3人でずっとガールズトークを繰り広げてました(・ω・)



1番ウケたのが、OちゃんとTの待ち合わせの話


今日西松屋集合にしてたらしいんやけど、Tは車の鍵をお母さんにもってかれちゃってて、お母さんに電話したらお母さんの携帯が家で鳴ってたらしい(ー∀ー;)

んで、軽トラで西松屋まできたから、Oちゃんはまさかの軽トラに驚いたらしい(゜∀゜)



しかも、まさかのTの「今日あたしの車で行く?」発言w


21の乙女が軽トラw

新しいw

もちろんOちゃんの車できました


Oちゃん「あたしらそれで信号とか待ってて、知り合い、しかもホント知ってるだけの仲良くない子とかに見られたら絶対写メとられるwで、mixiとかに載せられるし!てかあたしだったらマイミクじゃなきゃ載せるしw」

うんうん、絶対撮るw


Oちゃんは成人式ぶり(あれ、じゃあもう1年近く会ってなかった!?)だったけど、相変わらずやんちゃな歯科衛生士でした(^ω^)
最近は衝動買いした単車にはまってるらしく、腕がたくましくなっており、かさぶたを剥いておられました(゜∀゜)
ツーリングが楽しいらしい(^ω^)


Tは相変わらず妄想爆発させてました(ー∀ー*)

ジャスティンビーバーと結婚する!と言ってたけど、16歳は犯罪じゃね?w



せっかくきてもらったのに慧はちっとも起きんかったけど!

ほっぺぷにぷにして「腐っちゃったらどうしよ」「触ったとこにシュガースポットできる」ゆってましたw



楽しかったー(^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガンダム-旦那どっぷりw嫁は引きずり込まれつつある
    ・手芸・メイク・ファッション-嫁の趣味。全てに共通して言えるのは、熱しやすく冷めやすい。
読者になる
しおみ家の夫婦2人でブログしております♪只今長男授かり中(^ω^)

しおみ(夫):半分宇宙世紀を生きているガンダム野郎。
しおみ(妻):今にも現実から飛んでってしまいそうな夫を支える健気な妻w
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Kの鼓動 (2010年11月30日)
アイコン画像夏至
» Kの鼓動 (2010年11月28日)
アイコン画像
» ぎゃ (2010年11月24日)
アイコン画像
» スプーン持つほうだろ! (2010年11月23日)
アイコン画像
» ひとは皆、ひとですから (2010年11月10日)
アイコン画像
» ヨウ!オレはナルトだってばよー! (2010年11月03日)
アイコン画像しおみ妻
» ひとは皆、ひとですから (2010年11月02日)
アイコン画像
» 離れんとぶっとばされるぜ (2010年10月23日)
アイコン画像HERO
» 離れんとぶっとばされるぜ (2010年10月22日)
アイコン画像HERO
» 離れんとぶっとばされるぜ (2010年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiomi714/index1_0.rdf