うふ 

2007年01月07日(日) 11時51分
昨日はいづみとみきとエースケが遊びに来たよ〜♪
いづみからトキオにイカしたバイキンマンのおもちゃもらっちゃった(*´∇`*)
うれすぃすぃ〜★
いづみとはすっっごい久しぶりで照れましたでや!
てか、みんなトキオの事可愛がってくれてうれしかったっす。。
おかげでスムーズに晩御飯の仕度ができました。笑
エースケも前より言葉増えてたし…♪
今、いづみからもらったアンパンマンのビスケットをさっそくいただいております♪
歯も生えてきたし、ちょうど最近から食べれるようになったのω(*´∇`*)

きゃっほー 

2006年12月27日(水) 17時42分
昨日はタコ焼きパーティをしたのん!

急な開催だったのにえみこ、なな、みき、エースケ、みんな集まりましたよ(*´∇`*)

マジ笑ったし、上がりまくりだわ!!!

ありがたや。。

自慢な事は何?って聞かれたらホント友達ですね!

素敵な友達がたくさんいるあたしはホントに幸せ(*´∇`*)アーハン☆

次は鍋やりたいなー♪

昨日は時間なくて申し訳なかった(:_;)次はゆっくりと…◇◆

うふふ!

上がるわー!

 

2006年12月27日(水) 15時01分
美容室…

うふふ。。

かわいくなりますよーに!!!!!!!

あー!!!! 

2006年12月27日(水) 0時38分
楽しかった!

楽しすぎた!!!

眠いので詳細は後ほど。。

ななえみこみきえーちゃんありがとぉお!

おやすみなさい(●´ω`●)

六ヶ月☆ 

2006年12月26日(火) 14時33分

息子はイヴで六ヶ月になりました。

昨日は予防接種に行った(*´∇`*)
三種混合ってやつ◆◇

針ぶすっと射しても平気そうでした♪

待ってる時に色んな人にかわいがられ…

愛想ふりまいてました(*´∇`*)

女の子みたいな顔ね。って言われたf^_^;

最近の息子は歩行器であちこち色んなトコ行って色んな物いじくりまわしてます!

画像はカーテンをいじくる息子。。何やってんだか。笑

よだれカーテンにつきまくりf^_^;

呼んだらこっちくるしかわえーわ(●´ω`●)

って物で吊らなきゃダメなんだけどね。笑

あ〜かわい☆

さあ 

2006年12月23日(土) 23時48分
今日もオカン来てくれた☆

息子見てもらってツルハとスーパーに買い物してきた(*´∇`*)

あーケーキくいたいよー!!!!!

明日はイヴだけど何もしませーん

旦那仕事だしー、帰ってくるの遅いから、休みの日にプチパーティする予定☆

グラタンにパスタにケーキ作るんだー(*´∇`*)あとチキンチッキーン☆

あー明日こそ炊飯器の内蓋掃除しよ!!

あーケーキくいたくて死にそうー

あ、自分へのクリスマスプレゼントに水曜日予約とれたら美容室行こー♪オカン休みみたいだからー♪

誰か一緒に行こ?笑

うっふっふっ 

2006年12月22日(金) 19時09分
昨日旦那が会社でプリンをもらってきた!

なんと一個300円(*´∇`*)

味が色々あってー、昨日はホワイトチョコとチーズと寒天のプリンをいただきました♪

あと三つ余ってるから今日旦那が帰ってきたら食べるんだ(●´д`●)

今日はチョコとレアチーズとなんとかミルクってやつ。

楽しみや。。

てかね、引越ししてから携帯見る暇なくなった!!

常に何かしてるよ。。

疲れたーーー!!!

あー

疲れたーー↓

あ、息子の機嫌いいうちに家計簿つけなきゃー

美容室行きたい。。

今月こそ行く予定だったけど、今月はオカン忙しくて息子見てもらえないから無理や。。

はー。息抜きしたい!

ツリー 

2006年12月21日(木) 18時24分
昨日はオカンが来てくれたからなんとか部屋片付いてきたぞーーー!!

今日はツリーかざった(*´∇`*)

息子もツリーの飾り入ってた袋をぶんぶん振り回して楽しそう…♪

てか、年末まで旦那仕事の休みないから息子にプレゼント買いに行けない↓早く買っておけば良かったよ(:_;)

あー明日天気良かったら車借りてイオンでも行こうかなー



そういやね、おとといね、奈々が来たのん♪

奈々ちゃんってばなんと、タコ焼き焼き器を買って来てくれたのん!!!!

しかも材料も!笑

急遽タコ焼きパーティー開催。。笑

奈々ちゃん、タコ焼き材料切るのから焼くのまで全部やってくれた(●´д`●)

職人みたいだったし!笑

めっちゃうまかったーーー!!!!!!

奈々ちゃんってば、息子のお風呂入れてる間に後片付けまで全部してくれて。。
ホント優しい(:_;)ありがとう。。

いやぁー次はみんなで鍋したいね!!!

チョコフォンデュも……

よだれ出るわ!!

なーんかこれから楽しみいっぱい!!

ツリー 

2006年12月21日(木) 18時22分
昨日はオカンが来てくれたからなんとか部屋片付いてきたぞーーー!!

今日はツリーかざった(*´∇`*)

息子もツリーの飾り入ってた袋をぶんぶん振り回して楽しそう…♪

てか、年末まで旦那仕事の休みないから息子にプレゼント買いに行けない↓早く買っておけば良かったよ(:_;)

あー明日天気良かったら車借りてイオンでも行こうかなー



そういやね、おとといね、奈々が来たのん♪

奈々ちゃんってばなんと、タコ焼き焼き器を買って来てくれたのん!!!!

しかも材料も!笑

急遽タコ焼きパーティー開催。。笑

奈々ちゃん、タコ焼き材料切るのから焼くのまで全部やってくれた(●´д`●)

職人みたいだったし!笑

めっちゃうまかったーーー!!!!!!

奈々ちゃんってば、息子のお風呂入れてる間に後片付けまで全部してくれて。。
ホント優しい(:_;)ありがとう。。

いやぁー次はみんなで鍋したいね!!!

チョコフォンデュも……

よだれ出るわ!!

なーんかこれから楽しみいっぱい!!

充実 

2006年12月18日(月) 22時30分
今日はー旦那の休みだったから、通販で買った収納ラック組み立ててもらったり、お昼作ってもらったりした(*´∇`*)

そして午後から市役所行って住所変更、ついでに移籍∪てー、ダイソーとウエスタンで買い物。

夜はラーメン鍋した。笑

まじうまー(●´д`●)

後片付けとか全部旦那してくれた♪

旦那はすぐ部屋汚くするし、電気とかつけっぱだし、イライラするけど、手伝ってくれるトコあるから許せるわ。。

まぁとにかく充実でした☆

明日は食器棚が届くー♪楽しみ♪

奈々も来るし楽しみ(*´∇`*)

うふふん♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる