20歳の誕生日 

2005年05月30日(月) 0時25分
やっと20歳になった
先まで彼とチャットした
明日彼と一緒に過ごせるならなんて幸せだろうな〜って
彼氏が全てのしおりですぅ。。。
父さん母さんごめなさ〜い

20歳になって、もっと大人しく、前向きになっていきたい
彼に、親に困るようなことをしないようにしていきたいがんばるぞー

正直言って、前がいろいろありすぎで、
待ちに待った20歳になった日に、私喜ばれなくなった・・・
やりたいこと自分で決めるようになったけど、
なんかもう遅いって感じがしまして・・・
もし去年で自分で決める権利があるのなら、
今も彼と一緒に毎日を過ごせるでしょう

私のこと育ってくれてきたに申し訳ないって思ってるけど、
やっぱり彼が側にいないとだめだったのも事実。
こんなわがままなこと言って、
もう最後でありますように・・・これからは前向き前向き!!

20歳になった、
大事に育ってきたにありがとう!
そして、励ましてくれてきた友達にありがとう!
大切にしてきたにもありがとう!


ハタチになる前 

2005年05月15日(日) 1時50分
最近何だかハタチになる前
しなきゃいけないことがたくさんあるよな〜って思ってた。
今までやってきたことやこれからやることとか、
つい考えちゃうよねー。。。

いつもわがままな自分のこと、
ハタチになったら変わらなきゃと思ってる。
今まで変われないと思ったところも、
これから変わってみたい。
考え方ももっと前向きに

でも変わりたくないこともある
単純で素直にいられること  思いやりが出来ること
あともう一つ大事なことは彼を愛し、信じて続けること
人は変わるとよく言われていますが、
私はそれを変わりたくない!
変わらせない。
彼は初めて私のばかなところが「好き」って言ってくれた人だから。。。
私の誇りの初恋の男だから

もうすぐハタチになる。
ハタチからの人生はもっとうまくいけるように、
そして彼と幸せで新しい人生を迎えるように

そして...産んでくれた母さんに
ありがとう

もしかして私ってモテモテかも? 

2005年05月14日(土) 0時47分
最近なんかお誘いが多くて...だめですぅ〜彼氏がいるんですぅ〜
ちょっともしかして私ってもってるのかな〜なんちゃって(テレ
多分仕事で前より自信を持ってるかな?
なんとお客さんからの誘いも
*お客さんってしおりに翡翠を買ったお客ですよ〜

その人がショートメールで
「今何してる?
遊びに来ない?」って言うメッセージが送ってきた
ちょっとびっくりしました。。。
これから、よく気を付かないと...
仕事でも番号はやっぱり教えないようにしなきゃ

うちのフミ
もう完全に焼き持ち焼いている...いやだよっ!しおりは僕のものだー!!
そのお客さんが「きっとどこかおかしい」とかも勝手に言っちゃってる
心の深い男ですねー


タイへ! 

2005年05月09日(月) 13時01分
あんまりにも彼に会いたくて、
前から行きたかったタイへ行く事決定
本当に会いタイんだもん〜(≧∇≦)

彼と空港で待ち合わせる予定で、
彼と自分のチケットとホテルを予約した。
こずと同じ決めてからチケットを予約終わったまで、
わずか10分
彼とも相談せずに...勝手なしおりです。

6月中にタイに行って、一週間くらい泊まるということに。
帰りたくなかったら、
また何日間でも増やす出来るように、
帰りがオープンのチケットを選びました。

なんか楽しみキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

甥っ子 

2005年05月01日(日) 23時28分
今日甥っ子が家に来た!
久しぶりに会ったから、うれしかった
甥っ子がまだ赤ちゃんの時よく家に泊まってたし、
オムツを替えたこともあったから、
特に可愛がっています

皆家でカラオケをやってた。
甥っ子はとてもリズム感があって、
音楽合わせて踊ってた
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか
すんご〜くかわいいドサッ!
幼稚園児なのに、
よくもあんな難しいダンスをした!ダンサーに負けないくらい!

前のしおりはそんなに子供が好きな人じゃないけど、
甥っ子が生まれてきてから、
子供が大好きになった
痛いって知ってるけど、
やっぱり子供を産みたいと思ってる今は、
甥っ子のおかげです!
甥っ子から勇気をもらった、
甥っ子みたいな可愛い子を産みたいから、
痛くても頑張って産む!やっぱりちょっと怖がってます><
でも頑張る!
もちろん愛する彼との愛の結晶も生みたいですしねヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

最近さ... 

2005年05月01日(日) 3時45分
最近買いたくて、仕事の時もそっちのことばっか考えて
だめですね...(@^^)ゞ ポリポリ
でもいっぱい買えるために、
仕事も前より頑張れるって感じもしました
矛盾のしおりんですぅ〜(⌒・⌒)ゞ イヤァ

台湾でインターネットを通じて、
日本のブランドの服を買っている
セシルが大好きだから、
給料まだもらってないのに、
もうセシルの物たくさん注文しましただってCECIL McBEEの大ファンだもん><
台湾にいても、日本の物が着たい

イヴ・サンローランカハラバックも注文しました
どうやら給料全部使っちゃいそうです(・_・。)) マイッタナァ
\(゜・ ゜)神様〜どうか給料が増えますように

懐かしい声 

2005年04月25日(月) 13時43分
25日台湾0時1分
携帯が鳴った
通知不可能って言うことは...
彼からの電話かもしれない
「もしもし」彼の声だ
待ちに待った彼からの電話がやっと来た

彼にこの1ヶ月のつらい気持ちと少しうつ病になった疑いを教えた。
「俺のこと信じてくれればよかったのに」って
でもやっぱり彼は緊張していた
しおりがそうなることがいやかも
今回みたいなこともこれからもうないと信じていよう

前彼への誤解も今日でちゃんと取れた。
彼はギャンブルやっていなかった、女もいない。
これは全て彼のおばさんがしおりが彼をいやになるために作ったうそだ
どんだけ私を苦しめたことして、本当に許せない。
彼それを聞いた後、笑った...
「へたくそな嘘...下手のくせによくも嘘を作ったね...
まあ〜おばさんは俺に腹立ってたからね。
元々嘘ばっかり人だから、信じなくていいよ。
しおりこんなへたくそな嘘を信じてたの?」

彼今は大塚に住んでて、仕事もしている。
良かった...ちゃんと生活している。
やっぱり彼は中国行きたいって、今は頑張るって。
彼は前より大人になった、強くなった。
「俺はこの1ヶ月ずっと考えてた。
俺しおりを愛してるけど、今の俺には何もあげれなくて、
一緒にいることすら出来なくて、
しおりに苦労させるばっかりで、
愛してるからこそ俺のこと忘れさせたほうが一番いいと思ってた。
でも、やっぱり俺には出来なかった...やっぱり一緒にいたい。」
ということで...中国へ行く約束をした。

今から中国での仕事を探す、
6月に行く事になるかもしれない...
神様よ...どうかうまくいけますように




検査 

2005年04月23日(土) 3時24分
月曜に母とへ行きました。
お腹の中の子は女の子か男の子か知りたかったから

女の子でした!
私も彼も女の子のほうが好き
だって女の子のほうがかわいいんだもん!
女の子で良かった

これからの人生について不安も少しあるけど、
大好きな彼とこの子が側にいたら、
きっと大丈夫
女は大切な人のために強くなるんだぞ〜

You are everything 

2005年04月21日(木) 4時50分
ダイアン・ロスの曲<You are everything>です。
この歌詞がすごく好きです。
仕事場でこの曲を聞いて好きになった。
あの時しおりの気持ちと同じですから。
日本からの観光客の中で、
彼の姿を探していた...

来るはずがないのに、ずっと探していた。
この曲を聞くと泣きそうです。

Oh darling
I want to be everything to you

Today I saw somebody
Who looked just like you
He walked like you do
I thought it was you
As he turned the corner
I called out your name
I felt so ashamed
When it wasn't you
Wasn't you

You are everything
And everything is you
Oh, you are everything
And everything is you
'Cause you are everything
And everything is you

How can I forget
When each face that I see
Brings back memories
Of being with you
I just can't go on
Living life as I do
Comparing each girl with you
Knowing they just won't do
They're not you

'Cause you are everything
And everything is you
Oh, you are everything
And everything is you
You are everything
And everything is you

彼も私にとって、
全てです。
...今は彼との子供も私の全てですね...

とおるが来た 

2005年04月16日(土) 0時09分
今日とおるが会いに来た。
なんか久しぶりだな〜
とおると会うと、なんかしおりもう前のしおりじゃないみたい...
もうあの頃の自分じゃない、今背に負った責任も前よりずっと重い。

とおるが来て、しおりうれしかった。
少し泣きたくなったけど、仕事中だから泣けない。
とおるが言ってくれたことにも、嬉しく感じました。
とおる今日ありがとう

早く皆と会えるといいね。
また食事しましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■☆自己紹介☆■
■林 紫織■
■カラオケ♪、彼と長電話、Blogをつける■
■1985年5月30日生まれ。♀B型ふたご座。2001年9月12日彼とチャットで出会い、それから彼が台湾に来たり、私が日本に行ったり、遠距離恋愛をしていた。2004年夏、やっと日本で一緒に暮らすのを決意した。結局作戦は失敗して、5年間日本に上陸不可能になった。彼も前台湾でオーバーステイになり、何年間台湾に来られません。2005年2月24日台湾に帰って、また遠距離恋愛が始まった…■
応援してね〜ここをクリッククリック!!^−^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiolovesbun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる