2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルースカイ
くぅ・・・っ (2006年03月09日)
アイコン画像ブルースカイ
厄の黒猫に触れるべからず・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像ブルースカイ
厄の黒猫に触れるべからず・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像ブルースカイ
一応生存中。 (2006年02月13日)
アイコン画像スカイブルー
闇に沈む君を泣く。 (2006年02月06日)
アイコン画像ブルースカイ
君を束縛する私、愛情故の依存。 (2006年01月26日)
アイコン画像НД━ИД
受話器に触れると今日も君との傷が疼く。 (2006年01月19日)
アイコン画像紗英
あけおめデス〜〜! (2006年01月07日)
アイコン画像莱茅
おもひでぼろぼろ。 (2005年12月14日)
アイコン画像桜庭輪廻
悪霊退散っ! (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiolove0703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しましたよー。 / 2006年03月10日(金)
サイト突然消えましたよー!

ホント・・・悔しい。ううーorz
違反してたのかなーでいきなり消されたのかどうかはしりませんが、悔しい。
とりあえず、受験で運営も難しくなりますし、しばらくブログ版「Noir」でやっていきたいと思います。
サイトの詳しい閉鎖理由(いや、理由って)等の情報はこちらでご確認下さい。
で、いきなりリニュしたらPR広告が出てきたりつながらなかったりで
結局ブログ生き残り決戦の勝敗は裏ブログ(元)に輝きましたと、さ。

というわけでサイト自体は閉鎖しましたがブログ自体は移転、と言う形で吸収合併。
何かヤダねーどっかの極悪会社みたいだね〜。(ぇ
新ブログ名は「Noir」。こちらから旅だって下さいな。
ちなみに女性向け要素むんむんなのでお気を付け下さい。
ブログペットは迷った末に移転先では設置しない事に決めました。
不定期更新だし、その所為でノアやりういちやユーリが元気が「まっき」になったら可哀相。
というわけで、迷った末お別れを選びました。
うう、ノア・・・りういち・・・ユーリ。
誰か私の代わりに育ててくれる人いないかなぁと探してたりします。
従姉妹殿に頼んでみようかなぁー・・・と思ったり。
よし。明日頼んでみよう!実はあと1,2人あてがあるので頼んでみます。
とりあえず、ちびの日記☆の更新は今回で終了です。
今まで有り難う御座いました。
「Noir」までおつきあい下さる方は之からも宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 23:01/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
くぅ・・・っ / 2006年03月08日(水)
昨日のタイトルネタはみっちゃんでしたー☆(意味不明
今から本気で勉強してきます。本当にヤバいー!
 
   
Posted at 18:38/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(1)
この下等生物がッ! / 2006年03月07日(火)
流し目絶好調なちびです!
タイトルはまぁ、分かる人は分かるネタ。(分かるのかなり少数派かも。
ちなみに好きな言葉は「人がゴミのようだ。」
ヤプログさんリニュしたら繋がらないわーPR付いてるわで(右参照)。
嫌だ。絵文字無くて良いしFC2にするかなと思ってたりしてます。
あ。明後日はとうとう地獄のテストなんで勉強しなきゃッスね。
でも日記は更新したい気分なので更新したり。
HPの非表示等の不具合今日完全に復活(?)致しました。や、させました!
どうもすみませんでしたっ!(なんかヤプログみたい・・・
連絡だけの日記っていうのも何だかなーと思ってしまう今日この頃。
でも他に書く事がないっていうのも真実なんですよねー。
「平然を装うのに疲れちゃったよパト●ッシュ・・・何だかとても眠(壊」
これも分かる人は分かるネタ。というか名作だし分かるんじゃあ・・・
ではでは、壊れてきたのでこの辺で@
 
   
Posted at 19:45/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
重い瞼と半濁する意識。 / 2006年03月05日(日)
今の私の気分です。(ぇ
というか最近忙し過ぎなんですよね、テストもあって勉強が大変;
何となくポキンと折れちゃいそうな感じで。
何となく思いっきり泣きたいような。
なのに今日映画行っちゃったし嗚呼、眠い。
「聖剣伝説DS」買ってきちゃったのにねーテストだからやれないよ。
もう英語嫌だよー。

話は変わりますが掲示板レス滞納してしまっていて申し訳ありません。
リンク変更は今夜中に変更させて頂きたいと思っております。
保証は出来ませんが。(ォイ
ヤバい・・・意識が飛んじゃいそうっ!て状況なんですよね。今。
平たく言えば眠いって事だ。
テンション高いんだか低いんだかよく分かりません。
ていうか最近変な日記ばっかじゃない?ハァ。
春休みはもっと忙しくなる予定なので更新停滞状況に陥ると思われます。
色々学校の手続きとか、めんどうだよー、ハァ。(ぇ
ちょっと愚痴(?)チックでした。御免なさい;
もうちょっと今日は変なんでこの辺で。(いつも

9時っ頃に加筆・修正しました。
掲示板レスできたよ。。。文章微妙に変わってます。

あと何故かまたまたロゴが勝手に消えました。何でだ?
違反でもしてて消されてるのかなって思ってたり。
ファイルに残してたのがあったのですぐアップしましたが。
今度は消してないと思うのに〜と思いつつ眠いんで考えるの止めます。
 
   
Posted at 20:02/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
楼龍咆吼共鳴斬! / 2006年02月27日(月)
・・・っていうカンジなRPGの剣技、ありますよねぇ。(ぇ
今ちょっとブログを見やすく改造してみました。どーかな。

話は変わりますが、本格的に受験生モードになったら
屋根裏ブログと此処のブログを統一しようと思ってます。
当たり前ですよね。うん。受験生だもんね^^;
一番の理由はやはり受験生活なので携帯更新重視になると思うので、
2つ両立は不可能だと言う事と・・・
何より本家に女性向け加えちゃったから隠す必要もない気がして。
というかアレじゃもう隠すまでもないがな。
というわけで、屋根裏の意味をなさなくなっちゃったワケですよ。
というか2つあって定期的に更新が出来なかっt・・・(之が本音
黒い私はお日様の光を浴びちゃったよ!(壊
デザイン的には屋根裏ブログの方が好きなんですけど、
画像機能とかはヤプ寄りです。
ノート風日記気に入ってます^^ ヤプの画像機能気に入ってます^^
なんか、ヤプログさんが3月にリニューアルするようなので、
その具合を見てからどっちに固まるかを決めようかとv
ヤプ、この前みたいに顔文字迷惑コメントが大量発生したら嫌だなぁ。
前みたいに調子が悪くならない事を祈るばかりです!
まぁ、3月になって見なきゃ分からないので^^;うふ。
やっぱり止めてたりして・・・きゃ!不定期更新無責任!(ォイ
であ@
 
   
Posted at 22:26/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
魑魅魍魎阿鼻叫喚美人薄命。 / 2006年02月23日(木)
どっかの誰かが叫んでいた言葉・・・なのです。(何

今日やっと移転報告終了。・・・遅いよぅ〜。
何だか、気力ナッシングのよ・か・ん(うへ
看板の子達の「紅い月事件」が何なのか説明しないとな〜と思いつつ。
ダレてます。うへぇ。でも楽しいっちゃ楽しいんです。矛盾してるなぁ。
何か今日テンション変ですよね、炒飯が悪かったかな。
まるマの最終回が近いからかな。全身黒いからかな。
お父さんの所に電話かけようとしたら今度は意味不明な爺さんが出たからかな。
いや、今日の私が意味不明だから?あれ?
何だか頭のねじが一本取れちゃったみたいです。(ドラ●もん!?
というか、ギャグ漫画みたいなテンションの様な・・・(ぇ

とりあえず、今日の一言。「海老炒飯美味かった。」

コメ返しー!

スカイブルー
テスト受けないで済んだよえっへへへへ。
明日は雨らしいね。最近降るようになったね、雨。
いやぁ、お腹壊さなくて良かったよ。私壊したし。(ぇ
落ち着いたイメージかなぁ?それは嬉しい^^
明日は傘を持っていくのを忘れるかもしれません。


であ〜@
 
   
Posted at 22:02/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
厄の黒猫に触れるべからず・・・ / 2006年02月17日(金)
移転近いのでヤプ画変えてみました〜v

微妙にサイズ合ってないので線消して誤魔化してみたり・・・
今日のタイトルはあれです。ヤプ画の英語の日本語訳です。
「You should not tuch a black cat of an evel...」の。
合っているかは不明。(ォイ

明日あたりに移転できたらいいなぁ〜と思ってますが、無理かもです;
何か此処2,3日具合悪くて。なんかこう、立ち眩みが!
昨日、黒い糸を買いにSEI●Uに行ったらですね。
100円ショップで激しい目眩に見舞われて吃驚ですよ〜。
立ってられなくて暫く床にヘタレ込んでました。嗚呼、恥!
金属バットでクルクル回った気分でした。目が回って気持ち悪かった。
これ以上頻繁に起こるようだったら医者へ行こうかと・・・ハァ。

でも、移転は頑張ります。遂にまるマ小説更新しますよ〜^^
では@
 
   
Posted at 21:16/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(2)
左様なら。 / 2006年02月13日(月)
今日、私の初めての息子ミシャが旅立っていきました。
ああ、いや、天国へとかそういうのじゃないですよ
自立して一人暮らしされるそうです、嗚呼悲しい
あ、今だから言いますが一応息子でした。「ミシャくん」ですミシャ君(笑)
そして之が・・・
くらえ!!!

我が愛しき倅の最後のお別れのお手紙でしたー(号泣
セリフだの名前だの腐女子らしい私らしい手紙だよ〜;;
きっと白い外見とは裏腹に腹黒く育ったろうね、ミシャよ・・・。
で、新しい子がやって来たので良かったら弄くってやって下さい
「のあ」って呼んでやればいいと思うので、多分。(ノアの箱船みたい・・・

では、コメ返しをっ!

ブルースカイ
今晩和〜@うん、チョコ作ったんよ。
凄いと言えるほど美しい外見でもなくて・・・^^;そう、まるで雲仙普賢岳。(笑)
ドロドロッとしたマグマが今にも出てきそうな大きさだわっ!(汗
でも、味は、まぁ。食べられると願いたいところですね。(願うの!?
今日もお天気だね〜、木曜日は雨らしいよ。塾行くに厭だなぁ。


であ@
 
   
Posted at 22:26 / HP関係 / この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
一応生存中。 / 2006年02月12日(日)
今日はパソ一回も付けませんでしたー
なんだかチョコ作りとかで疲れてたので^^;
今日は超久しぶり(7年ぶりくらい?)の友人に再会して、チョコ作りをしました
とっても楽しかったです、有難う〜(コレ見てるのか!?
では、激眠いのでこの辺で。(早
 
   
Posted at 23:53/ この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(1)
愛の妙薬と泪の魅薬 / 2006年02月11日(土)
今日は久しぶりに親友と再会しました〜
もういっぱい話しまくりましたねvv楽しかったです
やっぱり付き合いが長いからなのか、彼女の前だと
真の自分でいられるというか、着飾らなくて良くて。
ん?それって付き合い長いから気持ち家族化しちゃってるって事かしら?
いやいや、違うけどね。違うと思うけどね(笑)

相変わらず激スローリーですが、バトンお答えしますね〜!
というか年越えちゃってるよ〜><;ヤバいヤバい。

波花から回ってきた自分を例えるとバトンですv

♪自分を色で例えると?
ええと、かなりの腹黒かつ超ドライな自分なので、黒?
黒大好きなので、無理矢理黒にこぎつけちゃえ☆(ォイ
それか、赤黒いでもいいんじゃないかな〜?そういう奴だし。(ぇ

♪自分を動物に例えると?
イヌと猫が混ざり合った新種。(家族談)
物事すぐに鼻で判断しますからね〜(苦笑)食べ物とか。
そのくせ猫みたいな直ぐ人肌恋しくなる奴だったり。

♪自分を好きなキャラに例えると?
うう〜ん・・・コナカルチャーの梅世?(最悪

♪自分を食べ物に例えると?
え。豚まん?

♪次に回す5人5色で!
拾いたい人どぞー♪

コメ返しは時間がないので明日します;;であ@
 
   
Posted at 22:51 / 日常 / この記事のアドレス
これだけ異議が届いている。(0)
P R

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.