パン ド ナル

September 28 [Sat], 2013, 18:34
睦沢町にあるパン屋さんに行ってきました

pain de naru パンドナル
千葉県長生郡睦沢町上之郷1400-3
0475-40-3078

石釜で焼き上げられたパンはどれもおいしいです
1つ1つのパンに原材料が記載されているので卵アレルギーの娘にもとても選びやすくてありがたいのです
さっそくお買い上げしたピザを娘はぱくっとたいらげちゃいました
パンの写真撮っておけばよかったなぁ。ちょっと後悔です。

上庄かふぇ

June 27 [Thu], 2013, 14:00
幸手市に用事があったので前々から気になってました上庄かふぇでランチをしてきました

『上庄かふぇ』
埼玉県幸手市中2-9-1

幸手駅から歩いてすぐだよ
メニュー

スクラップブッキングですっごいオシャレ
あ、パスタ以外にもメニューはほかにもありますよ

私が頼んだのは和風カルボナーラ
和風ってのが気になっちゃって・・・。

そんなにしつこいお味でもなく、けどおいしい
もちろん珈琲はかかせませんっ
幸手に行くことがあったらまた行ってみたいなぁと思いました

スタバのパンケーキ♪

June 27 [Thu], 2013, 9:45
気になっていましたスタバの「バナナとくるみのパンケーキ」

アイスコーヒーと一緒においしくいただきました

お花見行ってきました!

March 30 [Sat], 2013, 15:00
 
 

「日本桜の名所100選」に選ばれている?桜の名所である茂原公園にお花見に行ってきました
天気が悪かったのがちょっと残念
けど日曜日は雨予報だったので桜が散る前に行ってきました
昨年はやっと腰がすわったくらいの娘が今年は手をつないで一緒に歩ける、その成長を嬉しく感じます

コッシー作ってみたッス

February 17 [Sun], 2013, 18:30
娘の椅子を購入しようかなーとネットで検索してたら100円ショップの材料でコッシーを作るという記事を見つけまして、さっそく私も挑戦してみました



ダイソーで青い椅子とビニールテープ、細いのは黒白赤とみんな使うのにセットになっていて合計315円

2時間くらいあーだこーだと切り貼りしてできあがったのがこちら



まあ、なんとなく。なんとなくね。

結局、娘は座ることなくかわりにリラックマくったりぬいぐるみMサイズが鎮座しております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shiomam
  • 性別:女性
  • 現住所:千葉県
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R