お知らせ★ 

December 15 [Sat], 2007, 11:20
このブログゎ今日で終了します( p_q)
新しいブログは
http://blog.goo.ne.jp/sakuragi-miu

になります★
今日からはそっちでよろしくです(*^ω^*)

お知らせ★ 

December 15 [Sat], 2007, 11:20
このブログゎ今日で終了します( p_q)
新しいブログは
http://blog.goo.ne.jp/sakuragi-miu

になります★
今日からはそっちでよろしくです(*^ω^*)

櫻木ミウ 

December 07 [Fri], 2007, 8:20
皆様っチラシをご覧の方は
ご存知かと思いますがっ(・д・)y~~

つずきは
来年から正式に
櫻木ミウ
に生まれ変わります(*^ω^*)

今月中に
新しいHPをアップしますので
宜しくお願いします★

音楽回廊 

November 12 [Mon], 2007, 10:51
音楽回廊初めて出ましたが
とっても楽しかったなぁ(*^ω^*)
ほんと沢山の方が聴いてくれて
幸せいっぱいでした☆
ありがとうございました(≧∀≦)

昨日はまたまた
ガーデンフィールズで
歌いましたが
昨日は少し肌寒かったかな(・ω・)
聴いてくれてるみんなが
寒くないかがとにかく
心配でした((>д<))(笑)

これからどんどん寒くなるので
ライブに来られる方も
厚着して下さいねっ(*^ω^*)

HAPPY BIRTHDAY(*^ω^*) 

October 31 [Wed], 2007, 3:39
一昨日は我が事務所の方のお誕生日会をしました(*^ω^*)
ドッキリにしよって事で
1ヵ月くらい前から色々みんなで考えました★
みんなで役割分担して
個々に準備をして
迎えた当日(・ω・)

んにゃ〜っ大成功(*^ω^*)

喜んでもらえて良かった♪
ちなみに私ゎケーキ担当☆
ベイクドレアチーズケーキを焼きますた(´ω`*)

素敵な一年になったらいいな☆

ラジオ 

October 26 [Fri], 2007, 15:51
昨日は松永さんとあまゆずがパーソナリティをつとめる
FMaiaiに出演してまいりました〜(*^ω^*)
いつもの顔ぶれだったので
安心してトーク出来ました☆
スタジオにも見学に来てくれた方も
メッセージを送ってくれた方も皆様ありがとうございました(*^ω^*)

次は日曜日
伊丹タミータウンで
お会いしましょ〜(≧∀≦)♪

肉肉肉ー! 

October 09 [Tue], 2007, 11:05
めっちゃめちゃ久しぶりに
焼き肉食べに行きました〜(*゜▽゜*)
おばあちゃまと家族で☆
生レバーやばぃ〜(´∀`*)
ギザうます〜(*^ω^*)
あとはひたすらタン塩食べてました(*゜▽゜*)(笑)

皆様は焼き肉なにがお好き?

最初で最後 

October 08 [Mon], 2007, 2:26
今日はやっとガーデンテラスで演奏できました(*^ω^*)
昼間だったけど
ほんとたくさんの方に
聞いて頂いて
ほんまに幸せでした。
皆様遠い所本当にありがとうございました!
今日はみんなで写真をとったので
近々アップいたしますです(*^ω^*)
お楽しみに(*゜▽゜*)

(*゜▽゜*) 

October 06 [Sat], 2007, 19:34
今日は気持ち〜天気で
気持ちいぃライブになりました(*^ω^*)

遠くから足を運んで下さった
皆様ありがとうございましたぁ☆

今日は
みなづき様が
なんと手作りクッキーを
作ってきてくれましたっ(≧∀≦)
クッキーめっちゃ好きやから
嬉しかったぁ(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)
紅茶と一緒に頂こ〜♪

ほほ〜ぃ☆ 

October 04 [Thu], 2007, 13:25
はいっ日記サボりました〜☆ごめんなたぃm(_ _ )m
いやぁ〜地味にやる事が多くて(>人<)
今日はたっきぃタソの所で練習です♪♪

頑張るぞー☆

今日のおすすめ
愛媛因島にしかない
八朔大福!
取り寄せ出来ます。
いやっこれは今まで食べた大福の中でぴかいち!!
絶対食べてみて下さい☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綴月(つずき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DS,PSP愛好♪
    ・スポーツ-バスケ愛好♪
    ・旅行-城崎愛好♪
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お知らせ★ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» お知らせ★ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ★ (2008年09月25日)
アイコン画像K.T
» お知らせ★ (2007年12月17日)
アイコン画像TDB
» 櫻木ミウ (2007年12月07日)
アイコン画像K.T
» 櫻木ミウ (2007年12月07日)
アイコン画像K.T
» 音楽回廊 (2007年11月12日)
アイコン画像。けんの
» HAPPY BIRTHDAY(*^ω^*) (2007年11月02日)