夏休み最後のイベント

August 27 [Sat], 2011, 12:10
こんちは!


昨日は友達んちに泊まりに行きました!

ほぼ寝ずに話したりわいわいしたり

恋のお話もたくさんしましたわい(*^ω^*)



一週間ぶりに天気がよくてね

太陽がギラギラしてるもんだから
頭痛くなるアクシデントもありましたが、

無事治りたくさん笑いました(^^)





それに
友達は大事だなって思った


新たな一面も見れることもあるし、


素晴らしいよね(^^)


高校の友達は大人になっても


変わらない関係だと思う


悪いところも良いところも知ってるし


お互いそれを理解してる

何やるにしても一緒でね

ほんとに毎日が楽しいんだ


出会いも今も大切にしないといけないね



さっ今から家に帰ります





-おわり-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ズゴック
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球!-趣味っていうより愛してます。
    小4から高3までやってました。

    ・服集める-ファッションは大事だよ( ̄∀ ̄)
    コーディネートするのは難しいけど楽しい(^^)勉強中です
    ・音楽を聴くこと-これはなくてはならないものだね。
    試合前もよく聴くし、いろいろと助けられました。
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiokoshou/index1_0.rdf