汚久ァ+.(*'`*)゜+ 

March 10 [Fri], 2006, 19:11
馬路久ズサ━━━━⊂(・ω・`⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

復活しましたょーぅ★・。+'3`)ノ
軽くリニュもしました
IDもしぉ仔→しぉんにしました+.(*'`*)゜+
理由ゎ後ほど


みんないっぱいレスありがと(人'v`●)
また改めてレスするね★・。+'3`)ノ

しばらくこれませんo 

February 16 [Thu], 2006, 22:49
Pc禁止令がくだりました((嘘o

自分で決めたんですぉ
学テの点数があまりにも悪くて、学年末のために一生懸命勉強しょぅと

軽くガリ勉になります

3週間くらいこないかもw


みんなエールを下さい

本当久々の投稿w 

February 13 [Mon], 2006, 21:55
馬路久々の投稿
馬路最近忙しいんだょねぇ

明日ゎバレンタイン
Meゎ友チョコですぉ
本命恥くて渡せない

今日ゎネムイのでまたあした(?)

馬路嫌やぁぁぁぁぁぁ 

January 30 [Mon], 2006, 22:11
お話し掲示板

最近、何か投稿できないんだょ
でもコメントゎちょくA″できるから、ここでお話ししよぉ

超幸せだったぁ 

January 23 [Mon], 2006, 18:21
土曜,日曜とバドミンd部の試合ですた
いつもゎ、試合となると好きな先輩とたぁぁぁぁっくさん話すのですが,今回の試合でゎ、
話す機会が少なかったでつ・・・
でも、ちょこちょこ話してたのでそのときのこと書きます
長い`聞いてね


次に投稿するわ

やっぽ 

January 20 [Fri], 2006, 20:15
なんかのりでPcやっちゃってるしぉりでつo

今日の出来事ぉやばいょ・・・
A年生の先輩にも同じ名前の人いるのね
そんでさ、σ(・ω・*)が好きな先輩がその人の名前むっちゃ連呼してた訳
σ(・ω・*)かと思ってさ、振り向いたらさぁ・・・ちがって
なんかそんとき機嫌悪かったから・・・こんあ暴言吐いた
『どっちょ!』聞こえないように言ったのに聞こえてたらしぃ
やっちゃまった・・・明日試合のに

ぁ、↓の投稿にコメくれると嬉しいなぁ

明日頑張ってきまつょ

(・∀・) 

January 19 [Thu], 2006, 21:42
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

今日ゎ、学校早退しますた・・・
吐気がすごかったんですょ(ノ∀`)
昼休みに帰りましたょ|家| λ............トボトボ

そぅそぅoσ(・ω・*)ね、ラブベリー買ってるんですょ
そんで12月号の『ラブベリーナのお気に入りのアイテム』とかいってプレゼント(抽選)してたんですょ
それ送ってあたっちゃった・・・ヽ(・∀・)ノワーィ
なんか音楽聞くやつだょMDとかじゃなくて、Pcから取り込むのさo
自分がもってるCDとりこんでo 
しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!!
取り込めねぇ〜〜〜!
なぜたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁせっかくあたったのに(っエ`o)
・゚・(ノ´Д`)ノ・゚・。ゥァーン
変なのでてくるしww  馬路はらたつww  *ラブベリーナ→ラブベリーのモデルの仔


ぁ、あと土日試合なので、明日ゎPcしない予定ですょo
前日ゎ大切ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
結果ゎ、投稿しますょ
頑張ってて上位いきます

初画像ー 

January 15 [Sun], 2006, 22:36

これですょ
他にもいろA″種類あったんだ`、迷彩柄だれもないんだょねー
しかもグレーだからかわゆくない
Myラケットも公開


ぁ、なんか切れてる( ゚∀゚);',*;',.;*ヴォーダフォンッッッ!!!!!
http://homepage2.nifty.com/furo/img/5525.jpg
ここでみてくんなされ

久ぁ 

January 15 [Sun], 2006, 22:33
今日ゎ、友達とスポーツショップ行きました
つれてってもらったに等しいのですが
このへんにバドミントンのもの売ってるとこないんだょねー
あるけど、少ない((は?w

今から画像のせるぜー

ぁー 

January 12 [Thu], 2006, 22:08
昨日、日記書くの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日ゎ、他校と練習試合したぁよo
その中学校に友達いっぱいいるから楽しかったぁ

A試合、A回勝ったょ

明日も部活あるでぇー
明日ゎ午前友達と遊んでからA時から部活始まるので部活にGo

朝起きれないから友達にモーニングコールしてもらう
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(建築士´∀`)ノ
» 汚久ァ+.(*'`*)゜+ (2006年03月19日)
アイコン画像みき
» 汚久ァ+.(*'`*)゜+ (2006年03月12日)
アイコン画像みき
» しばらくこれませんo (2006年03月06日)
アイコン画像(建築士´∀`)ノ
» しばらくこれませんo (2006年02月27日)
アイコン画像みなみ
» しばらくこれませんo (2006年02月21日)
アイコン画像ゆめ´∀`*ぴぃ
» しばらくこれませんo (2006年02月21日)
アイコン画像あやか
» しばらくこれませんo (2006年02月21日)
アイコン画像23時間営業中
» しばらくこれませんo (2006年02月18日)
アイコン画像元(華´∀`菜)ノ (建築士´∀`)ノ
» しばらくこれませんo (2006年02月18日)
アイコン画像ちぃ
» しばらくこれませんo (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioko-porno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる