TWでの近状 

2007年01月20日(土) 21時13分

TWの日記を書かないで、リアル日記ばっかだったのでこっちも更新(´∀`)








「ペットスキル初期化スクロール」を買って、レベル2スキルを集中→迅速に変えました(・∀・)


結構速くなった〜 ヾ(*゚ω゚*)ノ〜♪


変えて良かった(*´ω`*)




最近はチャプを止めまくってたんで、チャプをひたすら進めてます(o゚Д゚)ノ
※一部ネタバレ。見たくない方はスルーの方向で。














鍵盤踏み踏み〜♪


友達とチャプ10進めました(*’▽’*)


TWって他のMMOにはない、仕掛け解き(?)があるので楽しいですよ(*・Д・)(・Д・*)ネェー


パネル踏んだりするの好きです(*´ω`*)






( ゚∀゚)∩<エシェルト! エシェルト!
  ⊂彡


モンスター化したエシェルトはドラゴンっぽくて好きだ(*´Д`*)カッコイイ



エシェルトボス戦は頼もしい2人がいてくれたんで、そこまで苦戦はしませんでした。


お2人ありがd(人´∀`)♪




今は、チャプ11を攻略中(〜´∀`)〜 あと少しでボス戦(o゚Д゚)ノダーッ!!


ではTW行ってきま〜す|∀`)ノシ

★A HAPPY NEW YEAR★ 

2007年01月05日(金) 23時55分

皆様明けましておめでとう御座いますm(_ _m)m(´∀`m)ペコッ


2006年はこんなブログですが、読んで頂き有難う御座いました(`・▽・´)


2007年も、どうぞこのブログを宜しくお願い致します(*’▽’*)

























もうとっくに

正月過ぎちゃってるけどね!!!(蹴




まぁこっちでは挨拶していなかったので、一応・・・・。





正月ということで、3日に初詣行ってきましたよっと ((((===ヽ(*゚Д゚)ノ〜♪




おみくじ引いた〜(*´艸`)


結果は・・・




















*・。・+大吉+・。・* (`・∀・´)イイ!


後は串焼き買って食ったり、りんご飴買った(*゚Д゚)ウマー







新年早々食ってばっか〜(ノ∀`*)アハハ

やべぇぇえええええ!!! 

2006年12月28日(木) 20時33分
目がマジでやべぇ!!


ショボショボする・・・。


夜中久々にハンゲでちょっと遊んでる時、広告で

「コードギアス〜反逆のルルーシュ〜(深夜にやってたアニメ) 無料ストリーム配信中!」


とか書いてあるのにつられて観過ぎた・・・
'`,、'`(ノ∀`)'`,、'`



1回リアルタイムで観た事があって、主人公の声優さんに衝撃を受けました
(最初誰が声やってるかわからなくて、キャスト見て思わず「え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇぇ」って叫んだ(ぁ)


声の主は、TOD2でお馴染みのあの人です(ノ゜д゜)ヨッ!


まぁよ〜〜〜〜く聴いてみれば「あぁ、あの人だな。」って後々思う。


でも、いつもやってる感じのキャラと全然違っててクールキャラ(?)で意外だった( ゜∀゜)


面白くて5話くらいまでぶっ通しで観ちゃったもんだから、バイトしてる時マジやばかった(;;゜д゜;;)




昨日観て知ったんだけど、あのアニメのキャラデザってCLAMPさんだったんだね〜


言われればそうだわw

+・。*Merry Xmas*。・+ 

2006年12月25日(月) 19時34分

メリークリスマース パーン(*・▽・)o〜o< ・*。・+☆


ってなわけで皆様クリスマスはどのようにお過ごしですか?


家族と?友達と?それとも恋人と?(*´艸`)


うちは親の仕事の都合で、ばあちゃんと2人きりの寂しいクリスマスです(笑


その代わり、我が家では23日に早めのクリスマスパーティー(?)しました。




美味しそうでしょ?(*´ω`*)



毎年恒例のおかん手作りケーキ(o゚Д゚)ノダー!!


スープもフルーツポンチも手作りなんですよ(*´艸`)


美味かった〜(*゚д゚*)




クリスマスプレゼントに「HDD欲しいぃ〜!」とか両親にほざいてたんですが


綺麗に流されました( ゚∀゚)<アハハハハ八八八/ \/ \/  \


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)ウッ・・・ウッ・・・。




あ、そうそう! 23日にちまたで流行の(?)ミクシィ登録しました(*’▽’*)ノ


コミュに自分の出身学校全部あったのにはびっくらこきました( д)       ゚ ゚ ポーーーーーン


知ってる人もちらほら居たし・・・・w


試しに友達の学校も探してみたら、コミュあった!!


あったよ!ウメ子!!(名指し



結構面白いコミュが沢山あって、つい○時間見入ってしまいました(ノ∀`)


「めんどくさi」コミュとか、「すぐ顔に出る」コミュとか(*´艸`)


「めんどくさi」コミュは入ったw(入ったのか



ミクシィ名は「シオカ」と変わってないので、ミクシィ登録されてる方は


ニックネーム検索して頂ければ出ると思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _m)ペコッ

気分一新? 

2006年12月16日(土) 23時59分

スキンをクリスマスバージョン(?)に変えてみました!


キレイですよねぇ〜 (*´艸`)♪


後、ちょっとだけ”管理人”のプロフをいじくりました。


ほとんど変わってないけどw




期末テストも終わり、テスト返しもほぼ終わって大分楽になりましたが


前に会計の課題(両面刷り計8枚 orz)を所々埋まってないまま出しちゃったもんで・・・



再提出くらった(’A`)ヴァー



まだ手つけてないんで明日やらねば・・・ 月曜日提出 ウガァアアアアア(#ノ`皿´)ノ 三 ┻━━┻




この前の電卓検定の結果が、木曜日(だったかな?)学校の掲示板に貼り出されてました。


合格してた ヾ(*´∀`)ノ〜♪

外がかなり寒くなってきましたね 

2006年12月07日(木) 21時26分

また久々の更新です。


最近何かと忙しくて・・・;;


先週電卓検定終わったと思ったら、今度は期末テスト・・・orz




もう外がすっかり冬の気候になって、マフラーとか手袋しないと体がガチガチします(((((゚皿゚;)))))


なので今日、親にマフラーと手袋出してもらって学校行きました。


やっぱマフラーとかしてると全然、体感温度が違いますね(*´ω`*)あったけぇ〜




今日は会計のテストでした。


自分なりに問題集とか見て覚えて、だいたい埋められたと思います。



家でパソしてたら突然、先生から電話掛かってきて何事かとドキドキしてましたが


うちの今日の会計のテストの点が、先生が思っていたよりも良かったらしく


お褒めと励ましのお電話でした ε=\_○ノ ヒャッホーウ


会計良くても、英語ボロボロだけどな



以下TW

なんとな〜く 

2006年11月17日(金) 23時29分

ちょうど一週間くらい前にやったポップンの写メと、ついこの間やった
クイズマジックアカデミー3の写メでも晒そうかと♪





過去記事では文字のみで紹介しましたが、正真正銘シオカさんですよ(何
画面はNET対戦開始画面〜(*´ェ`*)




大得意な※階段曲「バトルダンス(HYPER)」(*´艸`)
(※階段のように落ちてくるポップ君のこと)


総合計点数は負けたけど、コンボ数500コンボ以上いった!! ε=\_○ノヒャッホーウ




これも階段曲で、自分が選択したやつですw
「グラディウス(HYPER)」


これは1位取れた〜 ☆-ヽ(*゚д゚)八(゚д゚*)ノイエーイ
コンボ数が偶然、1年間の日数だった!






マジアカの総合結果画面です(*・∀・*)
数回やって2回優勝して、2回優勝したうちの1枚♪
”うみ”っていう名前は前使ってたプレイネーム
(データ引き継いだ後、変えること出来なかったorz)


あっ、ちなみにマジアカは全国オンライン対戦クイズゲームです。
(詳細は↑のリンクにて)


たまにしか行けない(ってか行かない)からめっちゃ階級が低い(´・ω・`)


Σ(゚д゚ )ハッ 何気なく、やったゲーセン名が晒されているではないか!!


まぁ伏せなくても良いや(´ー`)y~~


自力で読んで下さいな(ぁ




やった時友達数人いて、うちが「コレ超面白いよ〜♪」と勧めたら(?)
一人やってくれて、見事にハマってくれました!!!(*^▽^*)vブイッ


その後、一緒にいた友達ほぼ全員が、カード買ってマジアカに没頭(笑


一人の男子が 「コッレおもしれぇな!」と喜んでましたw


いや〜 勧めて良かった、良かった〜(*´▽`)♪


タッチパネルで操作はめっちゃ簡単なので
皆さんも是非やってみて下さい(σ・∀・)σNE!

ただいま!埼玉!! 

2006年11月15日(水) 0時35分

日曜日の8時半頃、無事にわが故郷に帰って来ましたよ〜
|☆ミヽ(*’▽’)ノ タダイマー



いや〜 生まれて初めての沖縄だったわけですが、かなり楽しめました(*´ω`*)


わざわざボストンバックにプレステ2突っ込んで沖縄に送ってもらって


友達とギルティやったり(*´▽`)♪


友達コマンド入力上手くて、難しい技軽々出してました( ゚д゚)


それに比べ、うちはコマンド入力くそ下手で・・・


トレーニングモードで「出ねぇぇえ!・・・出ねぇええええ!!」と嘆いてましt


めっちゃ上手い男子にも瞬殺されたしね ・。・(ノ∀`)・。・



友達もニンテンドー64持ってきてたんで、皆でマリオカートやったり
ぷよぷよSUNやったり〜♪



ゲームやってたせいか(?)うちの部屋のメンバー以外の人の出入りが激しかった( ゚д゚)


部屋メンバー5人だったんですが、最大9人部屋にいたからね!!


しかも男女混ぜこぜ〜(ノ∀`)

国際通り巡り終了 

2006年11月12日(日) 14時06分

班別行動で3時間ほど巡りました。


ふた班で行動してて、男子が昼飯の事であーでもない、こーでもない言ってたんで、少しイラっときてましたが(ぁ (#´∀`)


でも無事にソーキそば食えた(*´ω`)=3


親にお土産のミミガーも買えたし、なにより〜(*´ω`*)


今、那覇空港で後は飛行機乗るだけ〜 〜(´∀`〜)

沖縄からおはようございます(*´ω`*)ノ 

2006年11月12日(日) 10時10分

もう修学旅行最終日となってしまいました。
あっと言う間です。


昨日はマリンスポーツ超楽しかったです(*'▽'*)

ビーチフラッグやったり、水上バイクでバナナボート引っ張ってもらって案の定ボート横転して落ちたり(ぁ


落ちた時、友達に潰され溺れかけたと同時に、うちも低脂肪牛乳(友達)を潰してた(ぉぃ



バナナボートのあまりの楽しさにうちの目の前で一人爆笑してるウメ子氏(笑)(*´艸`)



ビーチフラッグで優勝した人は水上バイク乗せてもらえたんですよw


うちは3回戦目でスカして取るの失敗したorz


手を握るのが少し早かった.゜・(ノ∀`)・゜.


水上バイク乗りたかったなぁ〜(・∀・`)


シュノーケリングもやって、水中カメラで結構大きい灰色っぽい鯛と、ウニと、青い小魚撮った ☆-ヽ( ゜д゜)八(゜д゜ )ノイエーイ


シュノーケル着けたの初めてだったんですが、口咥えるの強過ぎたのか口の筋肉痛かった(ノ∀`)


今日は、国際通りと言うとこでお昼食ったりお土産買ったりします(*´ω`*)



写真は昨日の朝のビーチ(*゜ω゜*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1st:シオカ
http://yaplog.jp/shiokagenn/img/42/shioka3.gif
レベル:114 斬り型AGI
クラブ:
ペット:リブリオ(名前:ウェーブ)
マイペースにのろのろと狩りをするのが好き。
その為、レベル上がるのがめちゃめちゃ遅い。

最近は日によって狩場バラバラ。
2nd:ヒトデ
http://yaplog.jp/shiokagenn/img/2/hitode.gif
レベル:72 補助型DEF(灰テチ)
クラブ:白銀の天使
ペット:まだいなかったり・・・(蹴
知る人ぞ知る2nd(何
基本的にこちらも1stと変わらず、マイペースにのろのろと・・・wやっぱりレベル上がるのは遅い(ぁ

このキャラが2ndであることをほとんど誰にも 公表していなかったので、操作してる人間が同一人物と知る者は極々わずかだった。

最近は1stの方に力を入れている為、ほとんど出番なし(ぁ
3rd:クラゲ
http://yaplog.jp/shiokagenn/img/2/kurage.gif
レベル:12 魔剣士型DEF
クラブ:無所属
ペット:いな(ry
マキシサソにネタ装備を着けさせて(*´Д`*)ハァハァしたいが為に作っちゃったキャラ(爆

現在は、ほとんど倉庫と化してまs(ぁ
中身の人(管理人)
シオカ

1989年4月20日生まれ 典型的なO型

趣味は断然パソコンとゲーム。 初めてやったMMORPGはストラガーデン。 MMORPGはTWで2回目。 ECOとかに手を出したいものの、パソ様のスペックが足りずplay出来ないOTL
TW以外でやっているゲームは、DJMAXとか。PCオンラインゲーム以外は音ゲーやってます。
(主にポップン 使用キャラは2Pジャック MAXLv.38)

あと、絵を描くの好きだったり・・・(最近はある程度の落書きしかしてませんけど)

ぶっちゃけヲタな方向の事も知ってたり・・・(マテ

TW内では小心者の為、なかなか自分で誰かと知り合うきっかけが作れません(´・ω・`)ショボーン
同レベル代の方一緒に狩り行きませんか? ヾ(・ω・*)
(*人´∀`*)<アリガd
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» TWでの近状 (2010年01月15日)
アイコン画像あかね
» TWでの近状 (2007年01月22日)
アイコン画像シオカ@管理人
» +・。*Merry Xmas*。・+ (2007年01月05日)
アイコン画像ウメ子
» +・。*Merry Xmas*。・+ (2006年12月26日)
アイコン画像ウメ子
» 気分一新? (2006年12月17日)
アイコン画像ウメ子
» 外がかなり寒くなってきましたね (2006年12月09日)
アイコン画像れいど
» 外がかなり寒くなってきましたね (2006年12月08日)
アイコン画像シオカ@管理人
» なんとな〜く (2006年12月03日)
アイコン画像ラル
» なんとな〜く (2006年12月03日)
アイコン画像ウメ子
» なんとな〜く (2006年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる