GLAYレアVIDEO上映会in俺の家 

2005年03月30日(水) 15時49分

さー、なんだこの写真は(笑)俺が、俺が間に合ってない・・・(汗)
この日は、俺の家でみんなが持ってきた(むしろ璃撫が持っていた)GLAYのレアVIDEO達を恐れ多くも拝んじゃおう☆★って企画で集まりました!みんな、遠いところお年寄りの街まで来てくれて蟻×拾!!(笑)そう、俺の住んでいるところは横断歩道の向こう側は全員おじいちゃんおばあちゃんな街なのD3@+H!!でもそんなところが好きなんだってば!!

見たビデオはEXPO2001のHISASHIが出演しているCM、それとWOWOWで放送された南東風とか、GLAYがサーファーになってるCMのメイキングとか・・・色々見ました。もうね、みんなハァハァしちゃったから(笑)いったん休憩で、俺の持っているGLAYの雑誌や会報、写真集などを見たり・・・もっとハァハァしちゃったヨネ(笑)むしろハァハァに加えてモンモンしちゃったよね。(爆笑)GLAYカルタもやったね!もぅマニアックすぎて俺にはちょっと・・・(爆)うそうそw読み手のくせにちゃっかり13枚も取ってしまったGLAYヲタな俺D3@+H☆

そして、写真の方は、この日で一番心に残ったものをみんなで撮っちゃおう!っちゅーもんです!一枚目、俺間に合ってないけどこっちの方が写真としてはバランスが良かったんでこっち採用しました(笑)右上から、蜂、美帆座、梅、右下から璃撫、俺、麗紗D3@+H!
失敗作は下。偏っているー(汗)しかも俺がしゃしゃり過ぎて璃撫と麗紗が隠れているー(滝汗)
でも、この日はホンット楽しかった!!またみんなでバカ騒ぎ&欲情しようネッ☆★(笑)

僕らの音楽(某番組とは関係アリマセン・笑) 

2005年03月27日(日) 2時09分
俺の大好きなアーティストは、GLAYの他に、THE BOOMというアーティストがいます。ご存じかもしれませんが、「島唄」という歌を大ヒットさせたバンドです。
THE BOOMのヴォーカルの宮沢和史氏は、本当に素敵なアーティストであり、俺の尊敬する人です。そして、宮沢氏とTHE BOOMは俺にとってかけがえのない存在なのです。
こうやって言ってると、もしかしたら「お前、GLAYファンじゃねえのかよ」って思われるかもしれませんが、俺の中で・・・
GLAYさんは片想いの相手、THE BOOMさんは幼なじみ、って感じなんです。
GLAYさんの曲、GLAYさんを思いだしたら俺は胸がドキドキして、「ああ、逢いたい。」って思う。THE BOOMさんの曲、THE BOOMさん、宮沢さんを思いだしたら俺は、とても穏やかな気持ちになって、なんだか、こう、世の中で孤独を抱えてる人全員を、そっと包み込みたくなる・・・そんな、温かい気持ちでいっぱいになる。

とっても、大切な人たちなんです。昨日、俺はバンドメンバー募集を始めましたが、俺が目指してるバンドは、GLAYさんみたいなメンバー全員が仲のいい、そして聴いた人の背中を押すようなバンドです。そして、また、THE BOOMさんのように聴いた人が穏やかな、優しい気持ちになれるようなバンドです。

音楽って、何よりも強い力を持ってると思う。GLAYさんが昨日、沖縄公演を終えてこれから長期休暇に入ります。次に彼らが動き出す時、俺は彼らのように音楽を通して色々なことを学び、知り、一回り大きな人間になって、また彼らに逢いたいと思う。
そして、そのため・・・というわけで通るかわかんないんですけど、多分しばらくコスはお休みします。今までみんなに黙ってたけれど・・・これからはSHIOKAではなく、汐香を、磨きます。
でもまた、次にGLAYさんが活動を始める時には、我慢できずにまたコスをやっていると思います(笑)しばらく、お付き合い下さい。

ホントに勝手な奴で自分でも溜め息が出ちゃいますが・・・頑張ります。

俺の塾用ノート 

2005年03月23日(水) 17時37分

の裏はSHIOKA画伯によって描かれたTERUさんがかの有名な「PEANUTS」の登場人物だったら・・・とあらぬ妄想を膨らませて描いたイラストによって支配されている(厭)
な、なかなかカワイイぢゃぁないかとおもっとり鱒。(は)でも・・・TERUって書かないと誰だかわかんないよねw

・・・そして俺のGLAY10th Anniversaryは終わりましたが、なかなかどうして気になる大阪インテ。もう4days終了したね〜・・・あとは土曜日の沖縄だけだね〜・・・ホントに、沖縄終わったらGLAYサン、俺たちの前からいなくなっちゃうんだよね・・・しばらく。いつまでかわかんないけど、TAKUROさんなんて伸ばしても手の届かない場所、アメリカに行っちゃうんだよね。まずは3ヶ月・・・3ヶ月待てばなんかわかるさ。
3ヶ月待てば、TAKUROさんが帰ってきて「よっしゃ!!GRCも復活させて、スタジアムツアーでもやるか!!!!」ってまた日本に帰ってきて、最高に格好いいGLAYさんが最高の笑顔を俺たちにくれるって、信じてます。

・・・まだこれからGLAYがどうなるかわかんないのに、すぐに帰ってくるかもしれないのにスッゴイ不安になってウジウジしちゃう俺は、立派なGLAYヲタクだなぁ(苦笑)

GLAY SICKに陥るSHIOKAでした!



待ち侘びて 待ち侘びて 大切な季節に注ぐ想い出は アナタで溢れている
恋しくて 恋しくて どれ程の勇気アナタがくれただろう 今も抱きしめている

なんちゃって(笑)

璃撫と初デェト☆ 

2005年03月22日(火) 18時28分

今日は3/29にSHIOKA宅で行われるHISASHIが出演したローソンのCM上映会の打ち合わせのため、璃撫と逢いました・・・っちゅーかデートしましたっ!!(は
そして俺は気合いを入れすぎてFatsでヘアカット。バッサリ短くしてWay of〜TERUさん目指したけども、玉砕したとD3@+H・・・↓↓
しかもこの後カットモデルをやっているお姉さんに「この雑なカット何!?酷すぎるよ!!」と更に切られ・・・更にTERUさんから遠ざかってしまった・・・(滝涙)
も〜・・・どうしよっ!!

皆さん、この髪型どぅ思いますッ!?(涙)

曙ブレ○キ!!!! 

2005年03月18日(金) 19時33分
・・・わかる人にはわかるよね。よく止まりそうなこの会社(by電脳ヲ○ク)
http://www.akebono-brake.co.jp/
ちゃんとWeb Siteもありました(爆笑)・・・検索しちゃった俺って・・・やや痛い↓↓

まぁまぁそれはさておき!今日は華暁と遊んで参りましたヨー☆★この子はねぇ、俺の小学校以来の親友・・・もうすぐこの子とのつき合いも11年になりますか・・・すげっ!!
ぁ、それでね、この華暁っちゅーのはもともとJanne Da Arcファンの子なんですよ。でも、俺が「今回のドーム来なよ!絶対イイから!!」と半ば強引に誘い「え〜・・・チケ高いし。。。」とか乗り気じゃなかったんですね。でもまぁ、俺の底力で参戦させた訳なんですけども。

終わった後には誰よりもJIROさんを愛しちゃちゃった人D3@+H(爆笑)

もうGLAY以外考えられないんだってwやっぱりGLAYさんの人を虜にするサウンドの力、MCの力、パフォーマンスの力、半端じゃないんだなって思いましたね。これからはずっとライブ参戦することになるのかなー・・・その時は一緒に行こうね★FC席とっておいてあげるからっ!!!

そしてこちらのプリがJIRO狂華暁のために俺がプリを一枚犠牲にして落書きしてあげたヤツ(笑)ホントはコレACID HEADって書くつもりだったのに・・・まぁコンセプトは合ってるからイイか(爆)
華暁チャン、これからもJanneも愛していいけど、それよかもっともっとGLAYを愛してね(笑)ka-yuさんとJIROサン、どっちが格好いいかわかるよね!?(もうやめぃ)

あ、それと・・・大変申し上げにくいんですが・・・

まだまだ東ドの写真、処理が終わりそうにありません(逝け)今月中にはどうにかしてUPできたらとおもってますんでー!!今しばらくお待ち下さい(汗)

花粉に殺されそうD3@+H・・・ 

2005年03月17日(木) 13時32分

ちゅーわけで!今日学校休んじゃった★(ぇ
だって、花粉すごいんだものー。今はさっき病院でもらった強い薬が効いてきたみたいでだいぶ楽だけど、さっきまでマジで死にそうでした。
両鼻つまってる所為で鼻で息ができないので、口呼吸になり、そのため喉が乾燥し、おまけに先日のライブの絶叫から来る喉の炎症も併せて、咳が止まらない状態なのD3@+H・・・
鼻水もタンももぅほんとにすげぇすげぇ。花粉症越えてますね、二次災害!

ひーん。

前略作ったみますた★ 

2005年03月16日(水) 22時56分

PC ONLYサイトだったのですが・・・あまりに俺の友達にPCが使えない子が多いので前略プロフなんちゅーものを展開してみましたw
むむむ・・・なかなか設定するのがめんどいのぅ(それが醍醐味ですから)とにかくGLAYGLAYと言ってますが、暇つぶしかなんかに見ていただけると嬉しいです★

あ、あと、東ドのお写真の方ですが・・・すっげぇ数が多いので一個一個コメント付けるのにすっげぇ時間がかかりそうD3@+H。2daysあわせて40枚以上あるかんね!!!うをー!!頑張らねば!!あと30枚強!!(作業激遅)
それと皆さん、アレ見ました!?東ド13日のことが各スポーツ新聞の芸能欄に載ってたんですよ!!EXPO2004は載ると思ってましたが、いやぁ今回のドームツアーで新聞に載るとは思わなかった・・・記事読んで想い出して1人涙で頬をぬらした俺です(笑)
感動を蟻×拾ー
藍を蟻×拾ー
もー・・・俺やっぱGLAYさんなしじゃ生きていけないや。


http://pr2.cgiboy.com/S/2298831/

GLAY ONE LOVE!!!〜愛するってこういう事なのね〜 

2005年03月14日(月) 22時26分

あぁぁあああ愛!!!
ホント、ホントGLAYサン蟻×拾!!ホントに蟻×拾!!俺にとってのGLAY 10th Anniversary Final、ほんと最高の形で幕を閉じることが出来ました!!まぁ、全身筋肉痛&喉痛がかなり響いてますが・・・自分喋ってるとゲイバーにいる気分になるとです。(厭)でも、この筋肉痛とゲイバー気分が本当に昨日と一昨日、あの場所で、GLAYさんと1つになれたんだって感じさせてくれます。あの場所で、共に笑い、共に泣き、友に息づいたんだと。

そしたら、もうゲイバーとかそう言う考えなんか吹っ飛んで俺の脳は東京ドームに幽体離脱。むしろTERUさんのお隣に幽体離脱(おやめ)
ほんとにほんとに!!前の日記で書いてたTERUさんへの気持ちとかそう言うちっちゃいことどうでもよくなっちゃった!!俺はやっぱGLAYさんが好きで、GLAYさんの楽曲が好きで、GLAYさんのライブが好きで、GLAYさんを一緒に愛して支えていく仲間が大好きなんです。
TERUさんのサクランボが食べたいとか、HISASHIさんの中に押し入りたいとか、JIROさんの肌をつまんでみたいとか、TAKUROさんのアンコールが終わった後、最後に下がる前にやる低姿勢は何なんだとか、バカみたいな事言って笑いあえる仲間が、大好きです。

逢える回数なんて2〜3ヶ月に一回、いや、半年逢えない場合もあるかもしれない、そんな少ないのに、一番深いところで繋がりあってる仲間を作ることができて、本当に嬉しかった。もうみんな、何にも代えられない大切な友達です。そんな仲間を作る場を与えてくれたGLAYさんに心から感謝したい。

ありがとう。

明日&明後日はドゥム!! 

2005年03月11日(金) 17時24分

なので、みんなで想い出に残るような集合写真を撮ろうと思いポスターを作りました★
ななななんと、この特大ポスターなめちゃいけません!!
A4のコピー用紙を24枚も張り合わせて作ったホントにデカイ!!こりゃデカイ!!ポスターD3@+H!!
コレを中心に据えて、みんなで集合写真を撮ろうと思っています!!1人で写るのは相当寂しいので、俺の友達、いや、友達じゃない人も!!ロムラーさんもみーんなひっくるめてHAPPYな写真を撮りましょう!!
そして、その集合写真は俺が現像してHSに送ろうと思っています!!
目標は・・・100人??(無理)皆さんこぞってご参加下さい★明日明後日、俺の携帯にご連絡入れていただければこのメンバーに強制加入の刑D3@+H(厭)
いやいや、そんなことはないですが・・・でもでも!!出来るだけ多くの皆様にこれと一緒に写っていただきたい!!そう思っています。

ではではこの辺で★明日のドーム、GLAYさんと一緒に精一杯楽しみましょう!!

ジユリとデェトォ〜☆★ 

2005年03月10日(木) 21時27分

今日学年末テストが終了したので、原宿でジユリと遊んじゃいました!!名目は、俺の私服の白ベルトを買うっちゅー事だったんですが、付き合ってくれて蟻×拾ね・・・ジユリ★大好きよ(笑)

一行は竹下通りをガンガン回ったのですが、なかなか俺が望んでるようなベルトはなく・・・そのベルトっちゅーのがですね、TERUさんが付けてるようなヤツで、ちょっと細めの白の大丸ベルトなんですよ。すっげぇシンプルでどこに出もあるなって思ったんでルンルン気分だったのですが・・・思ったよか全然無いのね・・・今日は結局収穫は0
ちゅーわけでもうしょうがないんで2人でカラオケで二時間騒ぎまくりました(笑)
その後ははなまるでドームやGLAYやG友について語って・・・プリを撮りました。上の「NEVER MIND」は・・・なんかウンコSWINGERの意地が出たって感じ(笑)いや、ネバマイがウンコだって言ってるんじゃなくて・・・う〜ん・・・なんでネバマイとウンコを掛けたんだろう・・・
まぁ、俺がウンコって話でまとまりますかネッw
そして左のが俺とジユリの最高傑作「フュージョン」ですww一枚ずつ撮ったんだけど、すげぇなぁ!!自分たちで「すげえ!あってる!!」とか言って興奮してました(笑)「ハーッ!!」なんてぴったりぢゃん♪♪
しかもね、俺の尊敬する漫画家、鳥山明先生は「悟天」と「トランクス」で「ゴテンクス」とか「ベジータ」と「悟空」で「ゴジータ」とかすっげぇネーミングセンス最高だったのに「じゆおか」ってなに。
マジセンス悪すぎ!!誰だよ考案者!!!


・・・俺だよ↓↓

まぁこんな感じでw俺のネーミングセンスのなさを感じた一日でありました(笑)明後日はいよいよ東京ドーム!!俺は明日は名刺作りと特製特大ポスター作りに励むとD3@+H・・・★