ヒートウェーブ 

2009年07月28日(火) 23時58分

お久しぶりです!

外はすっかり真っ盛りですね

最近は暑さに負けて?家で1日中ネットショッピング?なんて人もいらっしゃるのでは?

たまにはそんな日もアリですよね☆

ここで、以前からごり押ししていたオススメのサイトを紹介します

熱くなりたいんでしょ

ほら、ボーナス使っちゃお

犬でも買おっかなー♪ 

2009年07月11日(土) 22時53分

みなさんご機嫌いかがですか?

シオGの登場です。

可愛いワンちゃんの映像をみつけたのでよかったらチェックしてみてください♪




ちなみにKJ氏が着ているTシャツはロトワイラーのやつですなへっへっへ

いつ会えるの? 

2009年07月07日(火) 23時37分

どうもー

ここ最近はブログ放置しっぱなしでした
塩gです

そういえば昨日は七夕でしたね

みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

僕はいつも通り夜遅くまで仕事でしたー。

おりひめは現れませんでしたとさ。

あ、良い感じの懐かしいCMをみつけました!
懐かしい曲と共に・・・

ライフ・・・・・


KJ氏の声もいいですなー
そういえばKJ氏が最近雑誌の中で着用していたクーティーのベストがかなり気になってます
明日は休みなので買い物にでも出かけようと思っています。
そういえば前に紹介したサイトはチェックしてくれましたか??
またまたSALE真っ最中ということでチェックしてみてください☆

HEAT WAVE

毎日チェックしないとですよね

ブラジル 

2009年07月01日(水) 1時12分
どうもー♪

塩爺です☆

大のサッカー好きの僕は、最近までコンフェデレーションズカップに夢中でした!

スペインやイタリアといった強豪国が参加した今大会の優勝国というと。。。

やはりあの国でしたね☆

それにしてもブラジルは強い

サンバのリズムで・・・

ブラジル×イタリア



いいなー






KJ様 

2009年06月28日(日) 9時47分


ようやく梅雨が明け、いよいよ真夏に突入といったところでしょうか

どうも、塩爺です

突然ですが、みなさんがファッションに関して参考にしているアーティストはいますか?

僕はKJ氏のスタイルが大好きでよく参考にしています

カッケーっス



主にストリートブランドを愛用していらっしゃるようです
雑誌等でも、デラックス、コアファイター、クーティー、・・・といったハイセンスブランドを着こなす姿が
ご覧いただけると思います。

それと、僕がいつも利用しているストリートブランドの通販サイトで期間限定で15%OFFセールを開催中みたいです!
KJ氏も愛用するストリートブランドのTシャツなど、たくさんありましたよ!

HEAT WAVE
僕も最近、コアファイターのパンツとデラックスのTシャツを買いました

早い者勝ちですよ!ぜひチェックしてみてください



夏服 

2009年06月25日(木) 23時06分
こんばんは

塩爺です

もうすでに夏がそこまできていますね

突然ですが、皆さんにとっての『夏服』とはどんなスタイルでしょうか

僕にとっての夏服は、とにかく楽でリラックスできるスタイルを好みます

そんな今夜は僕の大好きなブランドをご紹介いたします

COOTIE

Tシャツから短パンからハットまで〜『夏服』をお探しなら
きっとみつかるはず


ぜひチェックしてみてください

エスパニョール☆ 

2009年06月22日(月) 22時45分
こんばんは

いやー、毎日雨ばかり。。。。蒸し暑い日が続いていますね

ですがそんな梅雨空を吹き飛ばすような嬉しいニュースが届きました
サッカー日本代表のMF、中村俊輔が、スペイン1部リーグのエスパニョールに移籍することが22日、決まったそうです

噂では地元の横浜Fマリノスに復帰するとかしないとかで動向が気になってしょうがありませんでした
ファンとしてとても嬉しいです
これからスペインリーグで活躍する俊輔の姿を見られると思うとワクワクしますね

UCL5節 セルティックvsマンチェ 俊輔FK

まじやばい

ファッションブログ始めました! 

2009年06月19日(金) 20時59分
はじめまして、ストリートファッションブログを開設しました。
よろしくおねがいします

■DRAGON ASH  grateful days


懐かしい動画があったので良かったら見てくださいね

あと僕がいつも利用している、ストリート系の
ファッション通販サイトが期間限定で15%OFFのセールを
やっていました
よかったら覗いてください

HEATWAVE ONLINESHOP

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiojii
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント