マヨネーズかけて食っちゃいたい。 

July 07 [Sat], 2007, 15:50
今手元に文庫本がないために覚えてるやつ。
暇ですねー。
映画見てました。
バッテリーの映画って瑞垣が変ですよね。

そんなこと、気づきもせんかったやろ。 

July 06 [Fri], 2007, 20:50
門脇に土下座させようとしたときのせりふの一部です。
この辺もけっこう好きですね。
瑞垣が本音言おうとしているわけだし。
それでも、あれって本音じゃないですよね。
なんでも簡単にこなしているようなのに不器用とかすごくいいよね!
あれが本心でもいいけど。
てか、一度くらい本音を言って欲しい!
とにかく、瑞垣を愛しているんだよ。

サイト!

他のやつには、キョーミないもん。 

July 05 [Thu], 2007, 20:43
だ、そうです。
瑞垣だねー。
姫さん以外は眼中にないと。
さすが瑞垣ー。
すごすぎるんだよね。
バッテリー読んでると、瑞垣とか中3だってこと忘れるんですよね。
私、中3だけど、クラス見るとなんだろうって思う。
あの中にはあんなことできる人いないよ。
だって、すっごいガキだよ?
瑞垣の偉大さがよくわかるよ。

なんか最近貼るの面倒になってるけど、サイトー。
http://mayokoro.web.fc2.com/

惚れるなよ。 

July 02 [Mon], 2007, 18:58
瑞垣が言うと、私には冗談に聞こえない。
かっこよすぎるもん。
え、惚れちゃうよ?って感じ。
何故これに対して海音寺は「俺にだって好みがある」とかいえるのでしょうか。
結果→男だから。ですよね。
でもね、私だったら貧血で倒れちゃうよ!
H/E/N/T/A/I/☆

サイトー
雪と向日葵

そうや、おまえは何もわかってないんや。 

July 01 [Sun], 2007, 17:52
うろ覚え!
でも、こんなんでだいたいあってると思う。
瑞垣のお言葉。
瑞垣にだったら否定されてもいいと思う。
てか、瑞垣に言われたら納得できると思う。
それだけの力が瑞垣にはあるんだ!
やっぱすごいなー、瑞垣は。

今日も女子副会長様に瑞垣否定されました。
たくさん瑞垣のよさ語ってきたよ!
で、引いてたよ!
別にいいけどね。
私がどれだけ瑞垣好きか伝わればいいんだよ。

雪と向日葵
↑サイトー

けど、おまえ、ずっと見てるやないか。 

June 30 [Sat], 2007, 9:05
今回は唐木恭介です!
唐木も好きだ。
唐木はけっこうちゃんと瑞垣を見てるよね。
たまに的外れなこと言ってるけど、そこは唐木だから!で許されるね。
あー、あと唐木は一生懸命なとこがいいよね。
「ラスト・イニング」でも、別唐木は関係ないのに門脇のこと心配してたしね。
いいやつだよ、唐木は。
横手の中だけで見れば2番目に好きだね。
もちろん1番は瑞垣!

はい、もういいと思ってるだろうけど、一応毎回貼ることにしたから。
雪と向日葵
URLが「mayokoro」なんですよ。

お前しかできん。でも、お前ならできる。 

June 28 [Thu], 2007, 19:12
うん、上の瑞垣のせりふは特に好きなほうのもの。
なんか、かっこいいよね。
やばいよね。
けっきょく瑞垣は門脇のこと嫌いになりきれないんだね。
そんな瑞垣も好きだ!大好きだ!

こんな感じで今度からタイトルは瑞垣のせりふになるかも。
唐木とかも使うかもしれないけど結局、横手。
横手が愛しくてたまらない。
辻倉も好きだ!なんかみんな大好きだ!

で、サイトはこちら。
雪と向日葵
なんか企画やる予定。
宣言はしちゃってる。

否定しないで。 

June 25 [Mon], 2007, 18:33
女子副会長様に瑞垣を否定されてきました!
副会長は巧が大好きです。
てか、あの人は巧以外きちんとおぼえていません!
否定されたよー。
瑞垣がだよー。
ありえねー。

なんか、瑞垣はよくわからんとか言い出すんですよ。
高校入っても野球を続けるべきだったとか言うんですよ。
高校は行っても野球続ける瑞垣なんてきもくないですか?
そんな瑞垣のほうが私は嫌なんですけど!
あれだよかったと思いますよ?
強いて言うならばもっと門脇と海音寺と巧を嫌って欲しかった。
豪の言葉におびえる感じはよかったよね。

総合していうなら

瑞垣はくそかっこいい!

ラスト・イニング 

June 23 [Sat], 2007, 8:47
また読んだぞ!
あれって何度も読みたくなるね。
やっぱ瑞垣大好きだよ!
かっこよすぎませんか?
あんなにかっこよくていいんですか?
いいんだよね! あれが瑞垣だもんね!

一番好きなところは「マウンドへと」の門脇と瑞垣が教室で話してるところだよね。
あそこはいいよ。
瑞垣がたくさん短歌詠ってるしね。
なんかもうすごすぎるよね。
城野の気持ちがすごくわかるよ!
城野が瑞垣を慕ってるなら私はそんな城野も好きだよ!

こっちだけ見た人はサイトのほもよろしくお願いします。
雪と向日葵

初めまして。 

June 22 [Fri], 2007, 17:10
初めまして、管理人ハルキです。

ここはバッテリーが大好きな管理人による、横手を語るための、自己満足のブログです!

私がやっているサイト「雪と向日葵」ともリンクしてるわけですが、どちらもよろしくお願いします。

雪と向日葵から来た方、ご苦労様です。

えっと、なんか変ですが、よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぃ
» マヨネーズかけて食っちゃいたい。 (2007年07月19日)
アイコン画像ハルキ
» マヨネーズかけて食っちゃいたい。 (2007年07月18日)
アイコン画像めぃ
» マヨネーズかけて食っちゃいたい。 (2007年07月17日)
アイコン画像ハルキ
» 初めまして。 (2007年06月22日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして。 (2007年06月22日)