芸能兄弟! 

December 05 [Mon], 2005, 3:32
小室借金苦の性癖!!!!!



 9月に週刊誌上で「小室さん、養育費と慰謝料を払ってください!」と激白した、小室哲哉(47)の前妻Asami(30)。

B 先月17日に、今度は夕刊紙で「小室さんとの“しこり”なんて全くありませんよ」と発言し、一部で話題を呼んでいるね。仲直りしたのかね?

A 実は、あの告白自体がAsami側によるバリバリの売名行為だったっていう。

B えっ? どういうこと?

A あの告白の直後にAsami側にインタビューを依頼したテレビ局関係者によると「これからファーストシングルが発売されるので、インタビューをするなら、お宅の局の音楽番組に出演させてください」と、事務所の方から持ち掛けられたっていう。また、その後いきなり雑誌でセミヌードを公開したもんだから不審に思った週刊誌記者が周辺を調べたところ「慰謝料と養育費は遅れたり分割払いになったりしているものの、キッチリと支払われている」って…。

B 小室はあの一件を皮切りに、大分フットボールクラブへのスポンサー料未払いや、香港で立ち上げた音楽会社失敗でウン十億の損失を出し、家財を続々処分していることなど苦しい台所事情が次々と暴かれ、今やすっかり“借金苦の人”のイメージになっちゃったのに。

dosの麻○・・・・カバとも関係を持っていたが・・・
やはりロリコンキラ−コムロック!!!!!

そんなコムロック・・・華原朋○との・・・・

ニャンニャン写真流出!!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiodome6a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる