バイト三昧 

2005年08月27日(土) 0時07分
休み欲しい!!バイトしんどぃし給料明細きました。7万6千円ほどでした。
これがあるからうれしいんだよね
でも本当遊びにもいけないほど。誘われても断ってばっかだしさ
日曜に男友達のサッカー見に行くの誘われたけどバイトで行けんし。

正直都合つけて休もうかとたくらんでる・・・・
でも、本当、夜2人もいらんのだよ。実際。
一人でできるし。まぁ心配なのは値引きの時くらい。
でも電話して、研修室の誰かにやってもらうorパートさんにやってもらう(いれば)
いいわけなんだよ(勝手w)
高校生早く帰らせようとするし〜
ってこと明後日日高校生と入るけど、明日いないから電話して聞く。
で、OKだったら友達にメール。
「明日急遽行けることになったんだけど、いい?」みたいな。

その前にいけない理由を考えよう。
学祭の準備とかにしよう。よし

SBSinエコパ@ 

2005年08月24日(水) 1時11分
藤枝では一時間前に行ったのですが、エコパは会場くらいに現地に着きました。
ありえん!!」 人の並びようはなんですか、これは
中入るとざーっと人がいるわけですよ、ゆずFANが 
ゆずのうちわやらタオルやらリストバンドして。
とりあえず、ゆずファンの中に紛れて座る。
最近ゆず聞き始めた身としては、ちょっとご本人にも興味があるわけですが
マジでゆずFAN怖かったまぁサカオタの自分も怖い部分ありますが、あれはひく・・・
マニアックな話隣でされた日には、ねぇ
「冬至より近い」やらなんやら・・・(汗

それはともかく、悠仁は正直なところかっこよかった ・・・・(笑
あぁ、あの人好きだわwと思った自分・・・
だからと言ってあの集団とともに「きゃー」と言いませんでしたが
中学生にすごい優しかったし、気が利くし、素敵な人だと思いました。
終始笑顔で感じのいい人でした。笑うとかわいい人だなぁって。
歌もよかった!でもやっぱ二人の方がいいよ、栄光の架橋は。
最後に歌った「泪が枯れるまで」はじーんときました。

VTRに愛しいカカ様もでてきたし、サッカーを通じて世界のこととか考えさせられたし。
悠仁にも会えたしw早く行ってよかったです。

SBSin藤枝 

2005年08月24日(水) 1時01分
車で行きました本当危険でした・・・
2車線の追い越しかなり怖いし!!右折するから、あらかじめ追い越し車線にいなきゃで
でもまぁ左から追い越され・・・
そんなこんなでドキAもんでした。
試合は、正直この世代で好きな選手いない。
これってくる選手がねぇ。
柏木君かな、ちょっと気になるの
てか、みんな若いから・・・・

何回も見れば見つかるのかもだけど。うん。
静選の方は原田くんが好きです。
学園の子っちはもちろん応援してますよ
今年は3年生少ない+去年のメンバーも少ない(よね)ので、やりずらいとは思うけど
頑張って欲しいです。
サッカー王国ともう呼ばれなくなるのはやはり寂しいです。

SBS杯 

2005年08月13日(土) 0時47分
なんだかんだで今年も参戦します
毎年恒例って感じなんですが、私にとって。
でも出てる子達が全員年下になってしまった
年とるの早いなぁ。
私は藤枝とエコパに行く予定です
友達のおすすめ選手を聞くぞ☆本当、わからんでね、この子達。
名前は5人は知ってるかな。

それにしても静選今年誰いんの???
おそらくですが、今年やば〜いのではないでしょうか
まぁがんばれ、と一言残しておきます。

来るのアルゼンチン?わ〜い!!目に焼き付けておくぞ!
きっとうまいに違いないし。元々アルゼンチン大好きです。

行く方いらしたらぜひコメントお願いします。

復活! 

2005年08月13日(土) 0時38分
今更ながらいたします・・・

最近バイトがかなり忙しくて
明日も朝8時からバイトそれなら早く寝ろよって感じだね
でもA今メール待ってるからダーリンからの
男友達に紹介してとしつこくせがみ(笑)紹介してもらった
今度遊ぶんだけど、その予定を今日も夜メールするって言ってたのにまだ来ない(凹
ゆっくり待ちます。

最近ゆずにはまり、ピアノで弾こうと楽譜購入。
弾けるか?って感じですが、からっぽとかバラード系ならゆっくりだし、音も少ないので弾けそうな気がする。たぶん。

 

2005年05月21日(土) 0時21分
最近〜の人達の犯罪がクローズアップされてます。
というかこの時期に多発。

1、元巨人の選手がタクシー強盗
2、元ジャニーズジュニアがおやじ狩り
3、元清水エスパルスの選手が窃盗

記者は元という言葉をなぜ使いたがるのでしょうか。
彼らは一時期かもしれませんが、脚光をあびて生きてきた人達だと思います。
でも今と昔は違うと思う。
なんでもかんでも元という言葉を使って、「昔はああだったのに、今は」
って思いたくありません。
私は、こういう記事が好きな人間は、どこか寂しい気がします。私も含め。

「所属する」集団のなかにいるということは、とても大きいことだと思いました。
一度そこにいたという過去は取り消すことができないんだなと。

恋おち 

2005年05月19日(木) 23時39分
高柳社長はやっぱり「あなたは人間じゃない」by島男 でした
本当ひどぃよ〜神谷さんLOVEな私は今回はちょっと寂しい・・・
まぁちょい役だし
来週の予告だと島男が取締役になるんだよね?
現在そのポストにいる神谷はどーなっちゃうの?それが気になる〜

今日もバイトでした今日は掃除ばっかやってたから疲れたよ

ばいと 

2005年05月18日(水) 19時37分
昨日は初バイトでした疲れた〜
でも楽しい!パン屋でしてます。レジは前やったことあるから、な〜んとなく接客業はできるんだよね。
これから大変だろうけど絶対続ける!
だってPUCCIのバック買わないとだから

オムライス 

2005年05月16日(月) 19時09分
今日はオムライスを作りました
はなまるマーケットでやってたやり方です
卵の中に牛乳とマヨネーズを入れましたおいしかったです
はなまるは毎朝見てます。特に料理特集は絶対!
はなまるカフェはよい人が出てたらビデオ撮って登校(見てたら遅刻しちゃうからね)
ハートがうまくかけたとこがお気に入り

めざましに! 

2005年05月16日(月) 8時41分
大好きな谷原章介さんが出ました朝からなんて幸せなんだろう
爽やかな風が通り抜けました(笑)本当朝見るのにふさわしい人です。こんなにふさわしい人他にいる?って感じです。
かっこよかったおちゃめだし
洗濯が好きってのがかなりいい!私もネットを使いまくろう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kouka_7
»  (2005年06月06日)
アイコン画像xingfuderizi
» 谷原章介さんに夢中w (2005年05月12日)
アイコン画像メグ
» 目が・・・ (2005年04月15日)
■プロフィール■
name しお
大学生
hobby サッカー観戦 おしゃれ お笑い 読書 料理 カラオケ
love ゆず ポルノグラフィティ ケツメイシ 劇団ひとり アンジャッシュ(の児嶋) 松本莉緒 etc
player カカ(ミラン) 小野伸二(フェイエノールト) 小林祐三(柏) 長谷部誠(浦和) 中町公祐(湘南) 家長昭博(G大阪) 細貝萌(浦和) 高柳一誠(広島)
0574 W.S.R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiodays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる