HP 

2006年02月19日(日) 16時14分
はー
疲れましたー・・。私にはめんどk細かい作業は苦手のようです。(知ってる
HP作りで疲れるとか・・・。

短くてゴメンナサイ・・。(何

改名! 

2006年02月18日(土) 22時19分
改名しましたぁーーー!
HN→りこです!
これからもよろしくお願いします!

今日は 

2006年02月12日(日) 6時30分
今日は・・・PCもうできないかもです!
お母がつかうみたいで・・・。・゚・(つД`)・゚・。
なので、今ブログ書いときますー・・・。

コメントくれたら嬉しい(´∀`)ゞデシ!!

休み〜★ 

2006年02月11日(土) 15時56分
休みです★
カラーとかめんど大変ですが、頑張っていきたいと思います!
今追記へいき時の文字をかえたいのですが・・・わかりません
最近、ソフト(CG絵)にはまっちゃいました!が、私のところでは、(ファミパソ)文字が
うてないんですよね・・・

では!

ネ刀(。′┏__┓`。)ゞ⌒☆!ブログ 

2006年02月10日(金) 22時04分
 最近、日記がなんかシンプルすぎるな、って感じました(アソ  なので!ブログつくってみることにしました★ 全然続くかどうかわからないんですが、伝えたいことがあるなり、バンバン伝えます!(嫌 すかいぶるぅ。のほうもよろしくおねげえします。(逝け
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shioblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる