\ひさ更新!!/

September 01 [Thu], 2011, 17:52


超久しぶりの更新!!

ずっとしてなくてごめんね(´つД・。)

この間にいっぱい事件が起こったww

@彼氏と別れました・・・

いっぱいじゃないか(笑) まぁ@について説明するよー*.+

なんか、最近うちからmailしても返信がずっとこんくて・・・

もうだめかなぁーって思っとったら、つい4日前の29日!!

学校始まったその日に家帰ったら、

mailに「ごめん。別れよう」ってきてて・・・

なんでやねんΣ(OΔO;)っと思って「なんで?」って送ったら

「ごめん」って来たけんね!!(怒) 意味わからん(−″ー)=3

うち正直悲しいとかより怒りの方がおおい!!

かってに別れんなやって感じせん!?

じゃけん、今日とか学校で会ったとき目みて逸らしてやった!!

ざーまーあーみーろー(♯ ̄3 ̄)

うち今怖いね(笑) でも、うちもキモチ離れとったけん・・・

mailの返信とかこんかったけんね・・・

あのトキはまち¨さみしかった(×ω×)

でも別れてよかったとおもっとる!!←意味わからんね・・・


ー・−・−・ーTの事がリアルにわかるヒトへー・−・−・−・−・−・−

やっぱあんまよくないヒトだったんかね??
うたぴは「性格わるい」ってゅいよったじゃん?
あれにしたがっとけばよかった(泣) なんか自分にがっくし・・・
「別れそう...」ってゆったその日に別れたよねww びっくりした!
やっぱうちのセンスわるかったんだろうか・・・?


ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−−・−・−・−・−・−・−・−



なんか長いぶんになっちゃった((((○Д○;; ))))!!

最後までよんでくれてありがとう*.+

よかったらコメのこしてください!!


じゃぁ、コメ周りいってくるノシ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しおン卍..
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年10月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:広島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・tennis☆-テニ部の後衛やってます!!
    ・カラオケ-AAAを歌いまくる♪
    ・プリをとる-遊んだ記念に∀
読者になる
おぴりんです←

テニ部の後衛やってるよん(´∪`*)/

つい夜更かししてしまうバカなやつです。

カラミよろしく!!
最新コメント
くぅ
» \ひさ更新!!/ (2012年10月07日)
(。・ω・)マナ(。-ω-)
» \ひさ更新!!/ (2011年09月23日)
ゆちサン∩∀∩
» \ひさ更新!!/ (2011年09月03日)
♥マイメロ大好き♥
» \ひさ更新!!/ (2011年09月01日)
ゅいっぽん
» \ひさ更新!!/ (2011年09月01日)
ぽよちゆ
» \ひさ更新!!/ (2011年09月01日)
朝香
» \0823/ (2011年08月25日)
朝香
» \0823/ (2011年08月24日)
☆なっちゅん☆
» \0823/ (2011年08月24日)
まるこ
» \おはよー/ (2011年08月22日)
P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30