ブログ移転。 

January 08 [Tue], 2008, 22:13
新しくしました。
リアルタイム日記と一緒になります。


moblog-xxshioajixx@blog.shinobi.jp

yaー 

December 03 [Mon], 2007, 0:33
お久しぶりだねよい子のみんな元気かな?
ヒゲで貧乳のおねえさんだよ!
アイメッセでボクと握手☆

(どんな前フリ)


どうも改めましてこんばんは。
こっちの日記書かなすぎでスミマセン
もうリアルタイムの方と一緒にしちゃおっかなー
とか。
寧ろスキンが色々使えるブログに移行したい気もしないでもない
(でもめんどくさくてやらない)

先日は急遽ハイジ村で超久々なクラウドやってきました!
マイカメラではセクシーティファとユフィしか撮ってないのでデータ頂いたらまた載せます。
…きっと。
久々な上に自分で全身確認やらなかったので不安ですガタガタガタ
そして超寒かったですガタガタガタ
日が落ちるとヤバいですねー;;
蒼井さんと
「体温下がる!!ヤバイヤバイ!」
とザックススクワット@CCをやってました。
いやでもアレ効果あるよ!!!!
オススメです☆


次は不安たっぷりコミケですー
間に合うのかなうふー(死





そういえばキュアのヅラコンで2位頂きましたー
ありがとうございます。
ヅラゲット!!!!!!!
どのヅラ頂けるのか楽しみです。
じゃねっとでフルオーダーって軽く夢ですよね。
生え際に頭皮付きのヅラとか超憧れる。
それにしてもコメントもうちょっと考えて書けばよかったZE
ひとり浮いてる;;;
ちなみにあのヅラはシペの耐熱HF型に瞬間接着剤とエレーヌスプレーで作ってます。
もはやセットではなく造形です。

以下拍手お返事です。

むきぃ 

October 26 [Fri], 2007, 23:23
折角セフィロスポーションいっぱいの画像で素敵画像加工してたのに充電切れてデータ消えました。
あとちょっとで完成だったのにーーー!!!!
おのれ宝条(なんで

あしたはハイジ村です。
雨降らなきゃいいんですが;;;はーれーろー(念
じゃないとヅラとか武器とか溶ける!ヒィ!!
レンズも新しくしたし、楽しみにしてたんですが雨じゃ厳しいなぁ;;
あと明後日の準備もしておかなければ。
ホスト部ひさしぶり〜
喫茶でウェイターしてきます。
今度こそちゃんとおもてなしするぞ!!!!

そういえば、近所のコンビニでポーション予約受付中って書いてあったので、第三弾の予約もやってますかって聞いたら「やってますよ〜8種類全部でいい?」
とあっさり予約できました。
楽天で今予約受けてるラストの店がいつ予約開始かと毎日覗いてたのに。
てゆかおじさんいい人でしたー!あそこのコンビニ、催し物関係はもれなくやってくれてるので大好きです。スターウォーズの時もお世話になりました。(ボトルキャップ全部開封してくれてあって、好きなの買えた)


追記で拍手お返事ー

改めまして祝・ポーション 

October 23 [Tue], 2007, 22:22
帰りにACティファ缶とACクラウド缶をゲッツしました。
でもやっぱりエアリスとヴィンセントがないー!
だーれーかー!

ちなみに今のところ、
セフィロス×5缶
無印クラウド
ACクラウド
ACティファ
ACザックス
無印ユフィ
社長タークス


以上?

明日も時間あったら旅にでます。

清牙さんの真似してみた 

October 23 [Tue], 2007, 21:19

みーてぃんぐ。 

October 14 [Sun], 2007, 1:33
行ってきましたー
月末のオンリースタッフのです。
喫茶やらせて頂くのは二回目なので前よりは大丈夫、だと、いい、 な。
でも双子って素敵!
何するにもペア!
安心〜vv


終わったのが案外早かったので電車で帰ろうか迷ってたんですが、きとさんの美声の感動を梅に伝えるべくお泊り。
録音してくるんだったチッ

で、ムヒョロジの新刊読む。毎回泊まる度新刊読んでる気がするんですが笑。
面白いです。すきー!
ようつべで銀魂見てDSのブリーチの対戦ゲームやったりしました。
おもしろい!


それにしてもお人形イベントの準備が全然進んでません;や、ば、いー
画像はそれ用に描いたイラスト。あと数種類描かなければです。がんばれ自分ー
ふぁいお。

にしても明日起きれるかな。

はらいたいちくしょう 

October 10 [Wed], 2007, 1:04
プチ体調不良。


さっき造形サイトさん巡ってました。
セフィ鎧作りたくなった!いつもシート貼りが上手くいかんのですけども。
コップレしたい。


にしてもはらいたー!
食事すると痛くなるんですよ最近。なんでだー

コミワ〜 

October 08 [Mon], 2007, 22:46
いってきましたよー
楽しかった!!!!
久々に衣装地獄でしたが;;;まままままにあわねぇぇええええ!みたいな。
朝5時まで縫い物他諸々製作⇒3時間くらい寝る⇒出勤前に製作⇒帰宅後朝5時まで以下エンドレス
を三日程。前日ってか当日に至っては睡眠0で帰宅深夜3時でした。若いなわたし!(笑)
いやでも以前に比べて最近は徹夜がきついです。やっぱアレか。 と し か な 。死
でも作るの超楽しかった!!大変だったけど楽しかった!!
キンハは作り甲斐があるのでやっぱコスプレはこうでなくちゃー!て。
カイリも久々おんなのこ製作で超楽しかったです。しかも聖ちゃん超かわいい。かわいいかわいいかわいい
それにしても最後の追い上げの一晩で部屋がカオスになりました笑
もの凄い集中しちゃうので、仕上がってふと我に返ると凄いの部屋が笑。
広いのに足の踏み場がなくなるってどんだけ。
帰ってからが大変ね☆(まだ片付け途中)

ザックスがヅラ練成まにあわなくて地毛でやっちゃったんで(しかも衣装切り上げたの出発時間30分前でセットする暇があまり無くて立てられなかった;;)もう本当誰オマエみないな。
…し、新入りソルジャーでーす☆ザックスさんの様になるのが夢です☆
もうそんな設定でいいよ。(どんな)
そんな訳でハイジ村リベンジします。時間無くてあんま撮れなかったし。
自分で撮った写真でさえブレまくりで使える写真少ないし;;
エアリスいっぱい撮るぞわほーい☆

衣装修羅場終わってCC三昧できるーと思わせてまだ暫くは再開できなそうです;;
お人形イベントが再来週にあるんですよ;
まだ何も縫ってねー;やっばい。
すばせかもシキ編クリアしたところで止まってます。遅。
なんか10月はやたら忙しいです。


そんな訳で合わせして下さった方々有難うございました!!!!
人見知り激しくてすみません;;;
アフターも半分寝てて本当すみません;;;;
サイト掲載NGの方言って下さいすみません;;;;;

以下昨日の写真達。
私個人のはキュアの方にも上げてます。











ムキャー 

September 28 [Fri], 2007, 12:43
キンハ衣装が布部分手付かずです。はぁと。
やべーですよ。明日も仕事朝からなので日曜日にがんばるです。
月曜は日暮里セールに買い出し行ってきます。お人形のもついでにー。

あーでもマニーがない!!給料日15日なのに…。
本当新作衣装作るとみるみる減りますね。なんでだ。しかもまだソラ材料揃ってないのにー;
コップレやめたら凄い貯金できる気がする。


ヅラも頼まなきゃ…てゆかザックス手付かずでヤヴァイです。きゃあ

造形の合間にクライシスコア。 

September 26 [Wed], 2007, 0:12
パテ盛り→硬化待ち@クライシスコア→研磨→飽きる@クライシスコア→サフ吹き→乾燥待ち@クライシスコア

そんな日々なので進まねーよキブレ!駄目やん。やばー
クライシスコアはノロノロ進めてて今ホランダーとの追い駆けっこが終わったところ(遅)
ミッションがね…!超楽しくてね!!
日々ミッションインポッシブル。違


さープレイに戻りますよ!
衣装間に合うのかな私☆
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comment
アイコン画像天雅
» 撮影会。 (2007年06月12日)
アイコン画像ベラ糞
» ぬぉん (2007年01月28日)
アイコン画像
» ぬぉん (2007年01月28日)
アイコン画像S
» 今週イベントだったよ!! (2006年11月12日)
アイコン画像
» 今週イベントだったよ!! (2006年11月09日)
アイコン画像清牙
» 終・わ・ら・な・いー (2006年08月25日)
アイコン画像S雄
» ちょっと大変清牙さん!!!!! (2006年06月27日)
アイコン画像清牙
» ちょっと大変清牙さん!!!!! (2006年06月24日)
アイコン画像S
» やはー!!!!! (2006年06月21日)
アイコン画像清牙
» やはー!!!!! (2006年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塩魔ソルト
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・映画
読者になる
L'Arc好きセフィ好き末期ヲタク