ささくれ 

December 23 [Sun], 2007, 3:05
言いたいことは山ほどある。

何で連絡をくれないのか。
何で急に途切れるのか。
何をしているんだか。
何で働かないんだか。
何を考えているんだか。
なんでなんでなんでなんでなんで。

きっと挙げたらきりがない。
でも言葉にならない。
口から出てきてくれない。
彼への不平不満は溜まるばかり。

明らかなるコミュニケーション不足だ。

お願いだから。
ゆっくり私の話を聞いて。

うさぎ 

December 06 [Thu], 2007, 16:10
嬉しいこと。

楽しいこと。

悲しいこと。

腹の立つこと。

すごく些細なことでも、誰かに話したくてたまらない。

そんなことを気軽に話せるのが彼氏かと思ってた。

今までは友達に話してきてたけど。

彼氏ができたんだから、彼氏に言うようになるんだと思ってた。

でも違った。

連絡しても返事はこないし。

きてもかなりの時間が経った後。

くるだけマシなんだろうけど。

そんなんじゃ意味ないよ。社会人でもないのに。

別に毎日連絡取っていたいわけじゃない。

だけど、たまにくらいマメに返信くれてもいいじゃない。

毎日じゃないんだから。

 

December 03 [Mon], 2007, 1:29
先週の月曜日。
相方氏と久しぶりに出かけたんだ。
相方氏の誕生日の時に、吉祥寺に行ったのを除けば
遠出したのは付き合って初めてだよ。
マジカよー。3ヶ月経ってようやくおでかけかよー。

その間、何してたのかって言うと、相方ンちでご飯作って食べて、ゲームして、・・・。
てか、そんなに会ってない。

付き合い始めて、すぐに私は1週間旅行に行っちゃって。
旅先でメールしても返ってこないし。
連絡しなくって、ようやく会ったら・・・ねぇ。
んで、メールしたら速攻終わるし、もう返ってこないし。。。
懲りずにメールだしても返事こないし。

しばらく放置されてたと思えば、自分の要求だけ言ってくるし!!!
何様だよ!!謝るまで返事しないんだから!!それでオワリならそれで結構!!
無視してたら、非通知の電話。。。2回。
相方氏からかなー(´・ω・`)って良心の呵責に襲われ、
折れたら違うし…気にもしてなかったし…
謝り損。。。

その後からは、私が連絡して会うように心掛けたさ。
バイトで予定がカツカツだから、バイト後にね。
=自然にお泊りけってーい!!
それもどうかと思うけどさー。

ようやく出かける約束したら、それからその日まで連絡ナシですよ。
行ったら行ったで、楽しかったけど速攻解散ですよ。
夢の国なのに、明るいうちしか居られなかったのYO!!SHOCKだわさ。
帰りは帰りで、まっすぐ帰るはずがいきなり予定変更。自宅へGO。
カラスの行水みたいなもんよね。
ゆっくりまどろむ時間もなかったわさ。
んで、またまた放置ですよ?

あたしゃオマエの何なんだー。おもちゃじゃねぇ!!

しぉ

その夜のことだった 

December 02 [Sun], 2007, 20:41
しゅんチャンから連絡ない。

私って本当になんなんだろう。

しぉ

今日で3ヶ月 

December 01 [Sat], 2007, 23:00
今日で彼氏サンと(ちゃんと)付き合い始めて3ヶ月です。

だがしかし!!

連絡ナシ。。。

私も…忘れてた(笑)

高校の時の元彼サンの時は、なにやら嬉しくてですね…

そういうキャラでもないのに「好きだよ」とか送ってみたけど。

ちなみに次からどーでもよくなり、以降5ヶ月何もしなかったw

今彼サンには最初から何もしていませぬー。

というか。

連絡のないお方です。

メールすれば返信は6時間以上後。普通に途切れるし。

電話は…私が嫌いだから掛けてない。

だから、必要以上に連絡とってない。

だから勿論、祝い事は一切ナシ。

私も面倒くさいし、そんなのどーでもいいんだけどね。

でもやっぱり。

連絡がまったく無いのは、寂しすぎる。

前回会ってから、もうすぐ1週間経つよ。

忙しいのかなー。



しぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio_ringo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/shio_ringo/index1_0.rdf