★紫織★ 

March 27 [Thu], 2008, 11:58
昨日はつまらなかった、けど、OZZYさんに会えた〜髪型変わってたんだよ、めちゃくちゃ似合ってた4月4日にアメリカ行っちゃうんだってさ、けど札幌でデモンストレーションあるから帰ってくるって★A★札幌、行きたい!けど絶対行けない、電車無理ーだし

しおり 

February 13 [Wed], 2008, 0:13
日曜日の日記

ランプハウスに着いて

ままのケータイにひなこからメールが・・・

アドレス変更のお知らせ(わら

そのメールが何軒も来たから

しおりは電話をかけました〜

そしたらひなこも「ランプハウス来る」って

言って8時ちょいすぎ??に来た〜〜★

泣いちゃった(笑

短い時間だったけど

楽しかった〜

水曜日、あえて言うなら今日ですね==

ランプハウス行けるかなー?

ゆうま君と大地君来るらしいですね・

(でも 関係ないから 関係ないから(・A・/))


しおり 

February 13 [Wed], 2008, 0:02
土曜日の日記★

OZZYさんにチョコレート渡した〜

すっごいドキドキした

「おいしそうだね」

って言って受け取ってくれた★

「全部食べてた」ってあっ君が言ってた

すっごい嬉しかった(・A・/)

あーもう、もうすぐでアメリカか

寂しいな〜

けど、ひなこが居れば大丈夫★

OZZYさんの写真もあるし〜


ひなこ 

February 07 [Thu], 2008, 22:43
昨日、ランプハウス行った〜b
すごい久しぶりにしおりと会ったぁFほんと楽しかったヌ
だけどあんまり一緒に滑れなくてショックだったQ

あっ!!!そうそう、初めてしおりと一緒にひとつのランプで滑ったマ
しおりこけた〜笑
上手くなったらまたやろうね><
今度は絶対こけないように!

紫織★ 

February 06 [Wed], 2008, 23:37
ただいま〜★

雪降ってたけど
ランプハウス行けた&ひなこに会えた〜♪
今日は初めて2人で一緒にランプで滑った・A・
仁とかの真似した★
最終的にやりすぎでしおりこけました・・・
ひなこに負けた==
あとOZZYさん来てたけど・・・
挨拶とか出来なかった・・・
それもまたショック。
あとあとひなこと1時間半過ぎくらいまでしか
一緒に居れなかった・A・
それもまたショック・・
まあまた次があるか〜

それでわばいばい〜

しおり(・A・/) 

February 01 [Fri], 2008, 23:45
昨日はスケボー行った・A・

仁に教えてもらって微妙に

マスター出来た♪

ガムチョップは出来なかった・A・

明日行ったら挑戦する★A★

ひなこ 

January 31 [Thu], 2008, 17:38
昨日ランプハウス行きましたっフ

ロックンロールできなかったGおじさんに教えてもらったら少し良くなったけどねDム
でもできなきゃ意味ないのー奠ウ

ほんと昨日はムカつく1日だった

しおり 

January 28 [Mon], 2008, 17:34
昨日の日記、

鼻水がいっぱい出てたし
だるくて思いどうりにならなかった・・・・・
そういえば真ん中のランプいつになったら
出来るのかな・・・
あれは絶対無理だ・・

ひなこテ 

January 20 [Sun], 2008, 0:18
今日はいろいろやったヒ
朝起きて、掃除して、習字やって、市川行って、帰ってきて、勉強した
なんか1日働いたなFR笑
てか、1人で市川まで行けてうれしかったネ
もっといっぱい電車覚えたいCホ
そんでそのうちしおりん家の近くまで行けるようになりたーい屑D




ひなこテ 

January 19 [Sat], 2008, 0:11
水曜日ランプハウス行きましたF
しおりと会ったQャ
この前も一緒に滑ったのに久しぶりな感じがした?t

ロックンロールメイクできなかった〜CSジン、いつも教えてくれてありがとうャしかもできなくてごめんQ
水曜日こそはメイクして帰ろうと思ってたのに‥S1回もできなかった‥Qショックムミ

★☆★☆★☆★☆★☆★
だけどもだけど♪←小島よしお風R笑
1人でロックンロールの練習してたら‥
ホOZZYホさん
が教えてくれましたFャ
★★ママには冷やかされるし、ランプはホOZZYホさんと2人きりだし、ロックンロールは1回もできないし、
いろんな意味でヤバかったMFFCQS
せっかく教えてくれたのにごめんなさいCムまた教えてください><!!!
★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてひなこ達が帰ろうとしたらちょうど艶碼奄ェ降ってましたー♪(★★★★によると艶碼奄カゃなくてゴミ?笑)
今年初だぁ!?FR
もう、テンションユMAXユでしたテ笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり   ひなこ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31