卒業式 

2008年02月29日(金) 17時11分
3年間長かったなぁ
辛かったなぁ

後悔でいっぱいです


もう会うことはないだろうけど…8組の皆、色々すいませんでした。
そして3年間ありがとう

おはすー 

2008年02月28日(木) 9時33分
今日はこれから教習所行って車乗ってから卒業式のリハ行ってまた教習所に戻ってきて学科です(´・ω・`)だるい…
教習所はいいんやけどリハがね……てか明日卒業式かよw

明後日からは制服着たらコップレ/(^o^)\

あ、今日のメェクは久々にギャですww

あと二時間 

2008年02月27日(水) 14時21分
経ったらまた教習所に行かねば(´・ω・`)この中途半端な空き時間いーやーやー。
今家でだらだらしとりますw蜉蝣聴きながらww


今日は白コーデだと思われー/(^o^)\


今日はカルボに会えると思われー(´∀`)嬉

ぷぅ(^ω^ ) 

2008年02月26日(火) 16時29分
もらったよー☆
おいしかった(*´ω`*)ありがとう*1個は母にw


話も聞いてくれてありがと!

マクド 

2008年02月26日(火) 15時18分
母と来ました(^ω^)
シャカシャカチキンおいしいよねw

 

2008年02月25日(月) 20時54分
今日は嫌な日だったし自分に自信もないし色んな事に対してイライラしたし最悪

自己嫌悪

 

2008年02月25日(月) 7時17分
窓に鳥がぶつかってきて外で気絶してた(゜∀゜)!!
近づくのが怖かったから妹に写メを撮らせたよっw

さぁさ今日も教習所ですよ☆

武庫川の制服 

2008年02月24日(日) 21時25分
今日届いた(^ω^)式典とかに着て行かなアカンらしい。


今日は一日中教習所に居た;
でも楽しかったー☆
ことみちゃんと初めて喋ったお(*´ω`*)
それにカルボ………あー……どうすればぁああぁぁ───……(´;ω;`)はぁー

あこ(^ω^ ) 

2008年02月23日(土) 19時03分
あこからのプレゼント(´;ω;`)めっちゃ嬉しい*あこありがとうね!!!



学科でも会っちゃったw
今日はラッキーやなぁ(´∀`)

頭振れ! 

2008年02月23日(土) 12時38分
学科まで暇やしガゼさん横蟻でも観ますかね(´∀`)
やぱライウ゛かっこいいなー !早よ4月なれ!!暴れたいわwww
FC更新迷ってたけどやぱ更新しよっかな☆5000円orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio92
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 武庫川の制服 (2008年02月25日)
アイコン画像
» あこ(^ω^ ) (2008年02月24日)
アイコン画像
» ランチ (2008年02月24日)
アイコン画像かな
» 仮免落ちたー (2008年02月21日)
アイコン画像
» お返し (2008年02月21日)
アイコン画像かな
» 今から (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる