子育ての方向性を決めました。 

2013年05月25日(土) 23時48分
まだまだ子どもだと思っていたあたしも27歳になって、もうママ。
子どもを育てる立場になってる。
しつけ・教育もしていかないといけない。

その中であたしなりの子育ての方向性を決めました。

☆ダメ!と言わずとりあえずさせてみる
☆何事も実際に体験!
☆怒る時は説明して、大声をださない
☆笑顔を大切にする
☆たくさんの人と触れ合う

これだけはぶれないようにしています。
ママとしてはやって欲しくないことでも、やっぱり子どもは興味あるからやりたくなるだろうし、それを制限したらなにも学ばないなと思って。
あと片付けが大変な時もあるけど(笑)
この前もトマトジュースをかけられて、大変でした(笑)
思わず笑っちゃいました♡

息子は4ケ月の時からサークルに入って、みんなと一緒に過ごしてきました♪
あたしもたくさんママ友できたし、あたしも息子もたくさんの経験できたな^^

これが、大人になった時によかったって思ってもらえる日がきますように☆

アテニア トライアル

お顔ならではの皮膚のエイジングケア 

2013年05月18日(土) 16時51分
ウェイトは気にならないのに、スタイルは足の太さが異常かもという方は、体に行き渡る栄養や排泄物を運ぶ管が機能していないのかもしれません。憧れの体を目指すエステでは、体の働きを取り戻してバランスの整ったボディになれます。

エステで利用されているカッピングといわれる痩せ方は、医療目的で中国に伝わった痩身法の一種です。悩みが目立つ場所に特殊な器具を吸わせて、体内の流れがうまくいくようにしてデトックス作用をもたらしたり若々しい体へと進化していきます。

治ってもまたできるニキビにくじけそうになったらお顔専門のケアしませんか?美肌の身だしなみでは思春期のポツポツとはちょっと違った繰り返してしまうニキビにベストな施術でトラブルのない肌を目指していきます。

エステで痩身を狙う効果には、美の目的を向かうだけでなく、穏やかな気分になれる実感もあります。心が安定しないと不健康になり、太る一方になってしまうので、気をつけましょう。

二十代にもなると衰退がスタートします。お顔ならではの皮膚のエイジングだけでなくめぐりが悪くなり体本来の働きが働かなくなるように、見事なボディになれるエステで減量した体に出会いましょう。

お顔のケアサービスには最初のコースが豊富なサロンがあるのを人気です。皮膚調整が悪化してきたら見よう見まねでセルフケアするよりプロの施術のスキンケア体験がおすすめです。

この出品方法はいいかも 

2013年05月14日(火) 13時45分
今日はヤフーオークションにウォールポケットを出品しました。

他の人の出品方法を見て参考にしてイラストを使って出品してみました。

その方は実物の写真も掲載していましたが、私は掲載はしませんでした。

なので、違反申請を誰かにされるかもしれません。でも、その点は説明文でカバーできているものだと信じています。それでも通報された場合には泣く泣くではありますが、出品を取り下げて、写真付きのバージョンで改めて出品をし直したいと思います。

手抜きの出品方法が吉とでるか凶と出るかは全く持って分かりませんが、うまく誰かに落札されて欲しいと思います。

ひとつ未開封品をつけて7つ分のウ ォールポケットが10000円です。

かなりお得だと思います。新品の分は、ひとつ1890円もするんです。

約3000円も値引きさせてもらっています。激安です。

そう言えばアラフォー 

2013年04月07日(日) 16時11分
この間30歳に突入したなぁと思ってたら、すっかりアラフォーに入ってました。
そりゃ両親も70歳越えるよな。4歳上の姉も40歳越えるよな。

結婚願望はないけど、同じく結婚願望のない男子に出会いたいなと思ってます。
でもそんな都合のいい人になかなか出会えるもんじゃないんですよね。

仕事相手が年下になってきたので、年下、特に20代の人と話すようにしています。
今まではわたしが下で、年上の人には面白いように気に入られていたんですが、
同じように年下の人と話すと、小馬鹿にされるんです。
オバサン扱いされてるんですよね。たぶん。

そりゃ20代から見たらオバサンだろうよ。それはどうしようもないですしね。
だから「若いな〜」とか言うのもやめようと思います。
「アラフォーだしな」って言われるのと一緒ですもんね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio58iri
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/shio58iri/index1_0.rdf