つかれた。 

2008年04月07日(月) 20時15分
なんか疲れたよ。



人と接することに。



仕事してるときが一番楽。

何も考えないで済むから。



なんでそんな言い方、とか

そんなこと言うの、とか


いちいちイライラする。



人間関係に、

異性関係に、


疲れてしまった。

久々のこーしん。 

2008年03月31日(月) 23時38分
つらいなぁ。


まさかこんな本気になるとは思ってなかった。




メール返ってこないだけで、不安で泣きそう。


こんな思い、したくないよ。

追うレンアイは嫌い。


つらい。

イライラする・・・ 

2007年10月05日(金) 22時22分
あーーーーーーーー


学生と社会人の差を感じるわ。。

大学生の行動、考え方、全てにイライラする…。


常に周りに気を遣い、友達とは全然違う接し方を要される社会人。

私はそれが当たり前だったから今まで何とも思わなかったけど
奴がヘラヘラ大学で友達と戯れてる話を聞くと
同い年なのになんて気楽なんだと腹が立ってくる。

価値観が合わない。
とにかくイライラする。。。


お互いに高め合える関係でいたいのに、
奴は幼稚すぎて、彼を見てるとこっちまでやる気なくなってくる…。


一緒にいて、自身が成長できない相手だと思う。

同い年でも働いてる人だったら、共に励まし合い、共に頑張れるのに…。


ほんっと嫌だ!!!!

自分がダメになるような相手なんて


これはもう別れてしまった方が良いのだろうか?

決断するとき。 

2007年09月08日(土) 15時29分
とりあえず、二股は一旦クリアーにしてもらった。
さすがにマズイけんね。


さてこれからです。

どちらかを選ぶときが来てしまいました。


安定した幸せが確証されている今彼。

たぶん幸せになるのは困難だけど、今ときめきをくれる片想い。


普通に考えれば安全圏の今彼を選ぶけど、いかんせん気持ちが冷めてしまっているようで…。
こんな人と結婚したいな、とは思う。
けど、今現在恋愛感情は…。


ああ難しい!!

やっべー…(;´Д`) 

2007年09月06日(木) 21時50分
まさかこんな展開。。


片想いが片想いぢゃなくなっちまったい!!!


なんてこった!どうしてくれよう。。


なんで彼と別れるとか言っちゃったかなぁ(T_T)
無理に決まってんぢゃん。
彼を失うなんて考えられないくせに。


私を見て欲しくて
振り向いて欲しくて
1番言ってはいけない嘘を
絶対許されない嘘を

ついてしまった。



もーーーどーすんの!!

二股ってどんだけ!!


私のバカぁぁぁ(TДT)

金曜 

2007年09月05日(水) 23時02分
片想いの彼と、食事に行く約束取り付けた☆

けど金曜って雨やーん。
台風は明日で去るのか?どうなのか?



ああ電話したい。。

してもいいかな…。

でも迷惑だったらって考えると怖くてできないよー

片想い 

2007年09月05日(水) 1時20分
してるなぁ、ほんと。


メール送るにもドキドキ。

返事がこなくて不安。

届いた返信に胸が躍る。

調子こいて送った返事にまた不安になって…


なんだこれ。
カレシいるくせに何やってんの私。


でも、本当に好きなんだー

幸せになれないと分かっていても、新しい恋を追ってしまう…↓↓



早く返事こないかなぁ…(´Д`)

恋愛は難しいなぁ 

2007年09月05日(水) 1時15分
はああ…なんでこううまくいかないんだろう…


彼以外に、好きな人が出来てしまった。

しかもその人を落とすのはかーーなり困難。


久々の片想いってやつは、色んな意味でしんどいです。

テンションがた落ち 

2007年06月13日(水) 0時17分
はぁ…もう、せっかくテンション上げたのにガタ落ち。
まぢダメ男すぎる…。


心配してこっちから電話して話し合って仲直りして…

明日天気もいいみたいだからパーっと外で楽しくデートして完全復活!しようと思ったら


『お金ないから…うちでいい…?』


がっくし↓↓


空気壊すのの天才やなぁ!


あれだけ深刻に話し合って、ごめんごめん謝った後に、遊ぶお金はないから家に来いってか!


片道電車で2時間以上かかるんですけどーーー。


ほんっとダメ男だわ。

ああイライラする〜〜〜(>皿<。)

距離を置くってなんだろう 

2007年06月12日(火) 18時27分
彼とは付き合って今日で8ヶ月になる。


昨日の夜、今までの色々なストレスが爆発して、しばらく距離を置きたいと言った。


記念日の今日、彼の家に行く約束もしていた。
無しにしてもらった。
私が来ると思っていたご家族にまで迷惑をかけてしまった。


私は何がしたかったのかな。


彼の、空気がよめない性格が嫌になり、ひとつひとつのものの言い方にイライラして。

距離を置きたいと言った私。
でもそれは結局わがままなだけだったのかな。
せっかく気に入ってくれていたご家族の気持ちまで踏みにじってしまった。


でも彼への不満も止まらない。

どうしたものかな。


それでも別れるのは寂しいと思ってしまう私は

やっぱりわがままなだけだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シオリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30