この一歩を 打った点が分ける結果 

2005年02月26日(土) 17時20分
朝から物を食べてはネットして物を食べてはネットして…の繰り返しです。梓央です。そりゃ太るわけだ…!!
朝からずっとテーブルの上に置いてあった高そうなチョコを食べてしまいました。…シラナイヨ。こんな目に見えるとこに置いた人が悪いんだ(最悪)
高そうなだけあってやっぱ凄い美味かったけど。食べてもいいんかなあ。まあいいか。もう既に全部あたしの胃の中だ。
そうそう、塾をサボってずっとプリ帳に「サクラ咲ケ」の歌詞を書いてました。(今月のヤンソンに載ってるよ!)
こんな歌詞だったのか。コンサートで聞きたいなあ。言葉より〜と一緒に聞いたらきっとボロボロ泣いてるんだろうな。嵐は歌詞が痛いですたい。切なくなりすぎるぜ!

ああ、今日は朝からずっとお金の計算ばっかしてます。
カッティングシートと服と容量代と…って考えてたんだけど。
3月にはロリポのサーバーから移転したいなあって思ってるんですよ。あるサイトを。
だからまたここ移転になりそう…。すいません慌しくて。
きっと行き着く先はヤプログ。写真が簡単に載せれそうだからね。
2月が終わるまであともう何日も無いですけど。3月になったらまたよろしくです。


私信>>
ゆみたん、誕生日おめでとう!
あたしの誕生日に祝ってくれたので祝い返しです(笑)
見てるかなー…?
実は今日までゆみたんの年を勘違いしてました。(爆)
15歳だったんだね!覚えなおしまっす。
これからも河合スキー同士よろしくお願いします。

くるくると回っては理由ない気持ち 

2005年02月25日(金) 17時22分
受験生になるヲタクの金の使い道は決まった。

ドリームボーイにかけようじゃないか。

--------------------------------------------------------

↑の事を書いて1時間後ぐらいにママンから電話があってこれから帰ってくるとの報告。 そしてドリボをどうするのかという相談は帰ってからになるそうです。(遠征は基本的にママン&姉&あたしかママン&あたしで動く)
わーわーわー。梅田コマなんて初めてだよーってまだチケも発売してないのに行く気になってるヲタはあたしです。気持ちだけは常に先走ってるから…☆ 同時に救えないやつだってのもわかるよね。いいんだドリームでいさせて。
とりあえずお腹が空きました。そして4ヶ月記念のプレゼントの準備がしたいなら早くうちに来てくださいYさん。
これに激しく行きたい。そうでなきゃストアに行きたい。
自担不足の次はディズニーか。あたしもつくづく単純で我侭だな。


三年生を送る会にあたしもソロがあるらしいんだ。で も さ 。 あと2週間も無いとかありえなくない??

本日の行動日記↓

確信ないまま I'm singing now 

2005年02月24日(木) 17時27分
とうとう今日から期末テストですよ。わけわっかんねーー。
うちの学校は甘いんですか?4時間目の前と1時間目は自習だよ…??
4時間目は多分音楽だったから合わせるためだったんだろうけど。
でも1時間目は…甘いよね…。いや、めっちゃ時間稼げたけど!
そんなわけで。行動報告↓

1時間目 自習
理化のワークの答えは戻ってきたけどもう気力も無くなっていたので無心に漢字をやる。
だいぶ書きにくい所は書けるようになってた。勉強のおかげ。


2時間目 国語
「心のバリアフリー」は答えにくいものばっかりだったしメロスは「信実」の意味が書けなかったし漢字は「凸凹」を『おうとつ』って書いちゃったし。ごめんねトッツ。
でもまあとにかく埋める事に専念したから。70点はいけたと思うんだ。

3時間目 理化
天気なんてシラナイ。デンキなんてシラナイ。化学変化なんてシラナイ。
…10題ある内の1題、生物だけ全部埋めれたよ。あとはもう全滅だよ。30点もいかなかったな(差が激しい…)

4時間目 音楽
時間合わせのために30分ほど自習時間があったよ。パンの笛だけわかった。
歌詞はなんか混じってるよ。間違えたよ。現役吹奏楽部、80点超えないかも。
「3年生に唄を1曲捧げるなら?」っていう態度点の所があってヲタクは「言葉より大切なもの」って書いてきた。
だってうちの1年生のワークに載ってるんですよ?(実話)
まあサビの部分を先輩が聞いて、色んな曲のフレーズを切り取って練習したことを思い出してくれればいいなっていう思いで。

明日は数学と社会と体育だよ。なんでこんなのばっかりなんだよ!!(泣)
ちんまりちんまりやろうと思います。
さっき理科の問題見てみたら見事に時間つぶしの歌詞ばっか書いてあった。「絆」が書きかけ。そして字がミミズ。…寝てんじゃねえ!!

今見えるのは 知らないトコ 

2005年02月23日(水) 17時30分
郁人が見たい。

某さんの日記で髪切った奴は格好良いと聞いて見たくなって。
某さんのドリームをチラっと読んだら格好良くて見たくなって。

なおっさんとRKD2で潤ってたあたしの心を引き戻しやがってー!!ちくしょう本望だ!

2月が早く終われってすっごい願ってしまったよ。切実なんだよ。


ついでに愚痴る。だってもう腹立たしくてしょうがない。↓

物語は心の中で続いてる 

2005年02月22日(火) 17時32分
今日はなかなかハッピーデイ(@大塚愛)でした。ってか何?遭遇率が異様に高かったの!
ゆうゆうに会うしユーディに会うし某先輩の話は聞けるし!
ゆうゆうは相変わらず生意気顔でモッサリだった。髪を切れ。(人の事は言えません)
パソコン室に行く時に見たんですよ。気付いてくれて超嬉しい〜〜!でも挨拶とかしないのってやっぱ男の子だよね。失礼だけど悔しく可愛い。
で、ユーディは帰る時に発見。うーわ天パ加減が残ってるのに髪短くてウケるー!なんか一人ちっちゃくて細身で笑った。こっそりね、こっそり。
そんでもって某先輩はどうやら藤巻の人曰くレミが好きらしい!!感激だー!もうあたしのチケットを彼に売りたいぐらいです。某先輩はオトコマエすぎるんだよう…。

何度となく恋したのに まだ胸がイタイ 

2005年02月21日(月) 17時33分
先程まで某ユッキーのお姉さんとウェブメッセしてました。久々で楽しかったーって今日はテスト3日前だよ。もう知らないよ。
ゆうゆうの話を持ちかけたら写メってこいって言われた。がんばるまる。
そういえば、ゆうゆうを登場人物に追加したよ。可愛さのあまり。
あ、この前図書館で友達と勉強しに行ったらゆうゆうに会ったんだった。忘れてた。気付いてて気まずそうにしてるのは大変可愛かったです。

忘れるのが怖かったのはもう昔のこと 

2005年02月20日(日) 17時36分
郁人が髪切ったって???





超楽しみにしてるよ☆(目輝かせ)

あの大きい目が見える程度に前髪が短ければもうなんでもいいよ。今更ツンツンでももう慣れたよ。オールバックの心の準備も出来てるよ★
モッサリーダーも短くしないかな。可愛いんだよな。

息を吸おうとする意思 

2005年02月19日(土) 17時37分
アンダーグラフ⇒「ツバサ」
ORANGERANGE⇒「*〜アスタリスク〜」
NEWS⇒「チェリッシュ」
嵐⇒「サクラ咲ケ」
レミオロメン⇒「3月9日」
HIGH and MIGHTY COLOR⇒「PRIDE」


こんなとこかな。
今欲しくてしょうがないCDを書き出してみました。
大体がまだ売ってないのものあるけど…ほとんどが昨日のMステ絡みだった。だって昨日のはすっごい良かったんだもん。感激だった。
http://orangerange.net/に行くとレンジのビデオクリップが見れるんだけど直人が可愛かったのでオススメ。朝からアスタリスクばっかり見てます。おかげで頭の中が洗脳されてますがな。
でも一番の原因は…。

直人の夢を見た所為かなあ…。

まったく可愛くてどうしようもないぐらいアホでした。今思い出すと落ち着けないので暫く経ってから書こうかと。

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ 

2005年02月17日(木) 17時39分
Franの新作のティラミスがウマイですよ。オススメ。
それと紅茶花伝飲んでたらもう幸せだわ〜〜。
その上レミ聞いてますよ。もう満たされてるね!あとでレミはちゃんとMDに落としとこうっと。レミの独立MDを作るぞ!そういえばこの前メタクタに入ってたMDをあるトラブルで消しちゃったんだよなあ。レミのアカシアがあ…orz
また今度藤巻の人に貸してもらおうっと。あ、明日はチケ代を払わなきゃな。
そうそう!レミのライブに行けることになったんだよ!だから勉強中なのです。
レミは3月9日がすっごい好き。サビの歌詞に泣きそうですよ。

実は今日。ナッツに手紙を渡してきてしまいました。
14日に渡せず、その後に藤巻の人のお家でメールしてもらってたら嘘つかれて悲しくて自分でチョコ食べちゃったんですよ。
でもまあ。このままでいると絶対後悔するよって言われて、それは自分でも気付いていたことだったのでちゃんとケリを付けておきたくてね。
それでバレンタインに乗っかりました。CDのお礼がどうのこうのって書いて渡してきましたよ。
ただなあ。読むかなあ(汗)
あたし、名前書いてない上にあげ方が超素っ気無かったから読まないで捨てられてたりしてー…なんてネガティブです。とりあえず明日の返事待ち。
来なくても月曜には一応持っていくことは持っていくよ。もう作りはしないだろうけど(…)

そういえば14日に藤巻の人と男の子は一体どういう所が日々変化すると気にするのかっていうのを話して(聞いて)ました。そんな彼女は髪と言う。うん、超理論間違ってない…!!
いいないいな。それがわかっててなおかつ似合うのがいい!!
そういえば某Sに1学期の頃、トップコートを落とし忘れたまま学校へ行って授業受けてたら「お前爪綺麗」って言われました。なるほど。なのであたしは爪にかけるかなー。形綺麗って誉められるんですよ。ちょっと自慢。
運動神経は皆無だけどね…!今日のバスケが久々すぎてズッこけるわ顔面キャッチするわ親指捻るわでもう泣きたい。…まだ1000m走じゃないだけマシかなあ…。

夜に逃げ道隠し あきらめかけた 

2005年02月11日(金) 19時32分
金曜日…は今日か。昨日ですね。昨日ナッツからデゴイチ借りれたよ。
某市原の人と自分の席座って後ろ向きながら話してたから、前に向き直ったらデゴイチが置いてあってビックリした(笑)
素直に「ありがとう」って言えたよ!あの人耳が遠いんだかなんだか知らないけどいっぱい呼ばなきゃいけないのはめんどくさいけど(…)
そんでもってナッツとチョコシューとバスケゴールは切っても切れない仲。…ソレ絡みの幸せがあったんです。


…最近、本当に郁人郁人言ってない。