今日も早帰リ 

2005年11月08日(火) 17時50分
今日もぁったかかったですねぇ。
ポカポカの日は昼間太陽の光をタクサンもらうのが大好き。
心が広<なる気がします。
ちょっとした事で心の空気を入れ替えてぁげると
特別な事をしなくてもリセットされる。
小さなモヤモヤの種をなくならせて、
また明日頑張っていこうと思える。

最近無理をしなくなった。
無理に周りに合わせない事。
今までしなかった、
ジブンを思いやってぁげる事を心掛けてぃまス。
もぅ少ししたら自然にそれが出来るようになるかなぁ。

モシそれが出来るようになったら、
八方美人トカ、都合のイイ人って思っている人に
安心を与えられるのかな。

もちろんそれだけではなぃケド
誰かに愛されたかったらまず、
自分を好きにならなきゃだめなんだって感じた。

もっともっと周りの人を大切にしたいよ。

社長出勤・・・ 

2005年11月07日(月) 17時44分
ぃやぁ―、ゃってしまぃました。
今日は寝坊して大遅刻。ぁーぁ。もぅ。
ケド今日は暖か<て気持ちィイ1日だったなぁ。
今日は学校早くぉわったカラ、
横浜にちょっとだけ寄リ道。
古着屋SEGALでカワィイ赤ぃバックと出会ぃましタ。
買っちゃったぁ♪
そして店員サンがぁたしと同じMODE卒の人だった!!!
カヮイイ人だったなぁ。
つぃでにデッカィ緑のニット帽もGET☆マジ調子こぃた。笑

地元の駅に着ぃたら空がとってもステキで、
帰リ道の途中にぁるマンションから撮っとぃた。
秋の空ってナンカ寂しぃ。
早<春にならなぃかな

ただぃまぁ〜 

2005年11月06日(日) 17時39分
仕事ぉわって帰ってきました。Pcへ直行。
今日カラ日記をかきます。はじめまして('Å'*)Shioだよ。
何からかぃてイィやら分からない部分もぁるけど
ょろし<ぉねがぃシマス♪

今日はバタバタした1日だったなぁ。
途中カラ雨も降ってきたしね。花嫁サンかわぃそぅだったな。
ケド最近充実してる。
明日も頑張ろぅ〜

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio2045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる