2006年03月02日(木) 21時28分


もう! あ

ありえない! えなに

今回のテストどうしちゃった!? え

点数書いてってみるよおなに

理科
 ▼77点   やば・・・^^;

社会
 ▼78点   これもやばめ・・・

国語
 ▼89点   微妙><;

英語
 ▼97点   ぬえ!?なに

数学
 ▼100点  のおおお!?




てな感じで、

5教科合計は441でッす(-゚∀゚-。)゚。

まじえええええええええ!?


感動したッ こいずみ え

 

2006年02月10日(金) 19時29分
久しぶりの更新ッ!なに

えりに更新しろっつあれたんでー。すすす

で、こりんにわ「いろはにほへと」載せれーっつあれた^Д^んぶ






いろはにほへと

まにほはへ

ふにょへらひ!





↑1Aの暗号のような^^え

まにほはへ→こりんが思いついた^ω^

ふにょへらひ→うちが過去に、こりんとの

交換ノートに書いたらしい^^【覚えてないッ




バレンタインあげたいけど

あきらめる★!えええ

だって無理だってもん!!!【日本語変ッ




 

2006年01月27日(金) 18時08分
今日わ塾の日ぢゃないけど、

2年生の英語の教科書返しに行く★!

るんるんなり^ω^えなに

 

2006年01月27日(金) 3時48分
もうちょいで朝の4じぢゃん^^

結局、







おオる






した★!

 

2006年01月27日(金) 2時21分
決めた。

バレンタインらへんに





告る





ことにする。

ダメ元だけど、やるっきゃない。

けど、言い出しっぺで終わったらどうしよ・・・

まあ、できるだけの決心だから・・・

告るって、こう思うとすごい重いね^^;

今までのわなんだったんだろ?

まあ、がんばってみる!!!!!1

応援してて★!いや



 

2006年01月27日(金) 2時12分
みんな大スキ♥

 

2006年01月27日(金) 2時07分


えり、この日記みたら




絶対





下の方まで見てね^^
よろしくっ


うっひー^ω^ヾなに 

2006年01月27日(金) 2時00分

2じ突破★!なに

希とお泊りとかのときわ、

寝なかったけどね^^;

おーるして、昼の11じから寝た

えり、こりん、今度お泊りしよーね^^b

家にもおいでー


 

2006年01月27日(金) 1時58分
あっと2っふん^^あ

^^あ 

2006年01月27日(金) 1時54分
あと6分で2じ^^

今日わ、おーるしたいなーあ★!えなに

けど、明日も部活あるし・・・

部活で眠くなったらこまる・・・

評議委員会も多分あるしー

委員会とかいらないしね^^;


てかさむいー^^;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆヵ
»  (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio1115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる