しまむーら♪ 

October 11 [Tue], 2005, 0:52
に行ってきましたMY パラダイス(´∀`*)楽しくってたまんなーいザクザク掘り出し物出てきましたよファーベストとかぁ、リボン付のジャケットとかぁ欲しいもの満載何買おうかなぁと迷っていると、自分のお財布に500円玉しか入ってないことに気がつきましたしまったぁ狙ったものは明日買いに行くとして、とりあえず、今日買ったもの



ミニスリッパ190円ナリコレで日々シェイプアップ

あれから1週間… 

October 07 [Fri], 2005, 16:35
カエラちゃんが、こんなんなってて、マジでビビったしおりです学校始まって1週間がたちました…早速やっちゃいました、自主休講!!いやー起きたらね、もう授業開始の20分前だったのよ〜だって、学校行くだけで20分かかるし、メイクは最低でも10分として、髪の毛もブルトッピンでやって10分…ほらさ、遅れて教室はいると、授業の流れを妨害しちゃうじゃんアレ良くないよね〜授業受けてるヒトに悪いしっつー事を3秒で考えた私は自主休講を決めました即決ま、昼からはちゃんと行ったから〜やぱち、後期もこんな感じになっちゃうのね、あたし

初ブーツ↑ 

October 06 [Thu], 2005, 16:11
今日も学校でも、今は、教育実習中なので、授業休講ばっかりなんです〜今日も本当は1コマからだったけど、1・2コマと休講になり午後から出勤でした今日は、今年初ブーツで9月に買ったウエスタンブーツでなんかワクワクする授業は、何だか楽しそうな感じでいいなぁしかも、2週間授業がない先生ブルガリアに行くらしいよし、この授業は取ろうが、しかし、そのうち、コッコの解剖するらしいまって、コレそうゆう授業じゃないでしょ国際農業学でしょしかも、テーマは秋を食べようでしょあたしがコッコ苦手とおう事を知ってのことかコッコってちょっとでもかわいく呼んでごまかしてみたけれども…絶望の中で、サボろうか、どうしようか迷っていると、机の上に何かが乗ってきた…「あ、ネコちゃんだぁ」…ネコ!?なんであたしの机の上にネコがいるのかびっくりしていると、優雅に机の上から飛び降りて、教室一周して外に出ていかれましたすごいな、うちの大学…
その後、イソイソと、近所のコンビニへ何の為かって、スポーツ新聞買うためさもちろん、スポーツ報知ねが、売り切れでしたやっぱり、今日は良く売れたのか…コンビニはしごしないとなぁ

新学期(;´▽`A`` 

September 30 [Fri], 2005, 23:35
あ〜あ、来ちゃった、新学期…これで、今までの超ダメ人間な生活ともお別れかな本当は地獄の1コマからだったんだけど、運良く休講で2コマからそれでも、若干遅刻気味で行きましたあれー、家を出る2時間前には起きたのになぁ2コマの授業は、ガイダンス聞いても、全く意味わかんない…ヽ(@◇@)ノ 2世界やら、ニーチェやら…でも、一応取ることにしました単位くださいねそして、今回、後期は夢の5連休!!全休作って、土日月火水とお休みの予定が、掲示板見てみると、授業時間変更の文字が結局3連休になってしまいましたしかも、週に2日も1コマからあるし早起きがんばろ〜…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー 

September 28 [Wed], 2005, 22:10
温泉旅行行ってきましたでも、もう今日は疲れ果てたので、また更新します

弟孝行 

September 24 [Sat], 2005, 22:01
運動会に行ってきましためっちゃ暑かった、とても暑かった…本当は、残り少ない夏休み、ゆっくりおうちで寝てたかったんですが、かりだされましたでも、やっぱ小学生はカワイイなぁ小1とかめっちゃちっちゃいしグラウンドのあまりの小ささにびっくりしました

その後、美容院にそろそろプリンになってたんでカラーとカットをま、色がぬけてギャルギャルしてたんで、落ち着けさせて、いつものように『巻きやすい髪型で』新学期もはじまるし、秋だし、大人めでいきます

夏休みもあともう少し… 

September 22 [Thu], 2005, 22:29
今日はお昼からお友達と遊びです昨日、メールで、じゃあ、昼から遊ぼうね〜と言いだしっぺにもかかわらずしおり、起きたらウキウキウォッチングでしたやっちゃった〜遊びだし時間は3時でした今日は友達の誕生日が近いっつー事で、誕生日プレゼントを買いに行ってきました何を買ったかというと…ですそれに焼酎サーバーえぇ、20歳の女の子セレクトです当日は鍋パーチーします

あ、細川茂樹が出てる、かっこいい〜

(○゚▽゚○)/ ヨッ!! 

September 22 [Thu], 2005, 3:25
ひさしぶりの更新ですね…すみません、最近ネタないんでね相変わらず、ダメ人間ですわぁこんなんで、学校行けるのかしら週2で1コマがあるという殺人的スケジュール単位、果たして取れるのでしょうかかけますか取れないほうに100円だって、冬は寒いんだもーんお布団が恋人になるんだもーんあ、でも、今から秋〜冬に何着るかが今から楽しみです何よりブーツ履けるのがね今年もネットで1足すでに買っちゃいました去年は数えてみたら5足も買ってたので今年は何足行くかな今年の1足目はウェスタンブーツ今までは、シンプルなブーツばかりに目がいってましたが、くしゅくしゅ具合と、ピンヒールでなく、ウエッジソールなとこに一目ぼれ値段もお手ごろだったのでね
それにあわせるロングスカートも買っちゃいましたえぇ、しまむーらで1500円です、ビバしまむら紫でかわいいのーヒトメボレ

では、最近、首を回すと、ポキっと折れたような音がするしおり@整骨院通院予定でした

POP STAR

堅ちゃんのニューシングルでますドラマのCMで聴いた方もいらっしゃると思いますが、買ってね10月26日発売です

朝日さんと仲良し☆ 

September 17 [Sat], 2005, 4:30
えー、どーも、ダメ大学生です今日は花金っつー事で、バイトから直行、飲みに行ってきましたそして、今( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ今日はめっちゃ月がきれいでしたよ
私が、飲みに行くと合コンかと言われますが、今日は違います八○伝のカウンターで女が二人、杯を交わしてきましたま、あたしはビールとワインと焼酎が飲めないんですがそしたら、友達がバイトしてて、思いっきり割引してもらってラッキー絶対また行こうっとその人がバイトの時に最後はかわいくジャスミンティーで締めて、二日酔いしらずです
最近、毎朝、朝日さんにオヤスミと言って、眠る生活が続いてますが、この調子で行くと、今日もそんな感じあーぁ、どうせなら、バレーの朝日と仲良くなりたいよ…以前、テレビでさんまさんもこんな生活をしてると言ってたな…オソロイだぁいや、たいして嬉しくも無いかも

最近、テレビ見てても私生活でも、ジャイアンツファンと聞くと、無条件で『あ、いい人』と思ってしまいますでも、男限定かな…先日、リリーさんが、テレビで、長嶋さんの勇退の試合の日は知人の結婚式だったけど、抜け出して、ドームまで行って、チケット持ってないから、外から見てたと言ってましたいいひと元々、好きでしたが、10ポインツま、我が家の訓えはジャイアンツファンに悪い人はナシですから

今日、家に帰ったら、ブーツが届いてました〜くしゅくしゅウエスタンブーツでかわいくて、しかもはきやすかった最高です!!写真はまたアップしますね〜

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ 

September 15 [Thu], 2005, 2:32
てっこの坊主見たど〜(ι´Д`)ノ

やっとこさこの目で見てきました、噂のNEIGHBORHOOD mag vol.2えぇ、我等が貴公子てるしこ氏の坊主でございます
てっこ…しおりが坊主好きだからって、もうっ(コレ言って友達3人ぐらいに睨まれた)ますます好きになるわっヒゲもなかなか好きだったけどかっこえぇぇサバイバルの時のアー写のてっこが一番好きだけど、ここまで短髪にされると…腰にキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!最近、かっこいいものを見るとすぐ腰に来ます

あまーい!!
ま、基本、私はスピードワゴンは小沢さんですがま、それよりすきなのは小木さんですけど、何か問題でも井戸田ですか、足立さんしかもできちゃったのかヤフトピでしってビビリました
あ、ウーノのホムペ見に行きました私はまだ、井戸田とマイケルしか見たことなかったので、見れて嬉しいザブングルの加藤さん…めっちゃ好みになってるんですけどどゆことウーノ使えば、みんなあたしのタイプになってくれるのって、相方の松尾さんは、ジャイアンツファンえぇ、やつやん10ポインツッ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる