2006年03月08日(水) 16時39分
今、インターンシップ中
あと3日

ひさしぶりぶり! 

2005年11月22日(火) 15時05分
ブログ久しぶり今日は、なんも用がないからおわり

1リットルの涙 

2005年11月09日(水) 10時36分
昨日、1リットルの涙を見た。かなりかわいそうやった。ちぃちゃんは、ひとりでないたそうだ。それはそれでかわいそう。一人でないている姿を想像するとかなりさみしい風景があたまをよぎる。でも、そんなことを予想させないちぃちゃんの朝の顔。3分前まで寝ていたという顔。昨日、テレビをみて感動した顔とはぜんぜん感じさせない。そんなちぃちゃんは素敵だ。
           なーんちって・・・・。

休講 

2005年11月02日(水) 10時40分
今日1限目休講やったぁめっちゃうれしいめっちゃ寝たし金曜も休講やから1時間で帰れるねんはっぴーしかも休講になるって先生からきてんめっちゃやさしい!!!

やめて〜(*^_^*) 

2005年11月01日(火) 8時59分
バイトやめたいからやめたいって店長い言ったら、えっ・・・。っていわれて、やめれんかった。まじバイト行きたくない。行こうと思ったら、おなか行きたくないし行こうと思ったら、お腹いたくなるし・・・昨日は鼻血でたし

Blogを書いてみて 

2005年10月19日(水) 9時14分
あたぃは、携帯でもあんまりをしないのでブログもあんまり気分がのらなかったそれに、人の名前とかどこまで書いてもいいのかがわかんなかったけど、みんなのブログを読んだら、面白かった。写真とかも載せてる人とかもいてわかりやすかったし、めっちゃ長いのんを書いてる人もいて読むのは楽しかった今日で授業では最後っていってるけど、ブログを読むのは続けようかなぁ

携帯から〜 

2005年10月17日(月) 14時27分
トイレにいきたい…

テレビ 

2005年10月14日(金) 13時09分
大奥これは、ナリが昼休みに説明してくれた話を聞いただけでぞくぞくした来週から見ようと思うみんなも見てね詳しくは●ナリの暇っこブログを書いてる人に聞いてみてっちょ

好きな本 

2005年10月12日(水) 9時16分
おはようございます今日は好きな本についてかくわぁあたいはあんまりってか全然本を読まないのでわかんないでも本はよく読めって言われる就職するときのためにも読んだほうがいいかなって思うんじゃ

19歳になりました(*^_^*) 

2005年10月11日(火) 15時10分
今日で19歳になったちぃちゃんに素敵なプレゼントをもらってんめっちゃうれしかったちぃちゃんありがとう0:00に送ってくれた人もいてめっちゃうれしかってんそれで返してたから今日かなり眠たい今日も6時から秘書検定の講座があるから8:10まで授業やし絶対やばいでも今日も明日もあさってもバイト休みやねん新しい人が5人もはいったから、休みがいっぱいあるねんけど今月の給料かなり少なそうやわぁ最近バイトに行きたくなかったからよかったけど・・・複雑な私の(笑)あっ昨日バイトの副店長に誕生日プレゼントもらったかなりびっくりしたバイトでプレゼントもらうとか私幸せいい人ばっかでうれしいわぁたのしいし
 ってかなぁこんなにいっぱい書いたの初めてみんなのブログを見て自分のは短いなっと思ってんでもこんなんは今日で最後やと思うだってなぁあんまとかも好きちゃうし携帯とかもあんまり使わんし
 も〜ええわっんじゃっつ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 1リットルの涙 (2005年11月09日)
アイコン画像なり
» Blogを書いてみて (2005年10月19日)
アイコン画像とも
» Blogを書いてみて (2005年10月19日)
アイコン画像バチ
» テレビ (2005年10月17日)
アイコン画像がちゃ
» 19歳になりました(*^_^*) (2005年10月12日)
アイコン画像バチ
» 19歳になりました(*^_^*) (2005年10月11日)
アイコン画像とも丸
» 好きな映画 (2005年10月07日)
アイコン画像ばし
» 好きな映画 (2005年10月07日)
アイコン画像A
» 好きな映画 (2005年10月07日)
アイコン画像tomo
» 好きな歌 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる