欲しいもの 

May 11 [Sun], 2008, 1:26
謙虚な心。 人を羨んだりしない心。

誰かと比べたってしょうがないのに。私は私なのに。どうしてだろうね。

難しいのだ。誰にも負けないものが欲しいな。

日々諸々 

April 27 [Sun], 2008, 22:52
気づけば4月ももう終わり。

早いもんだわ。

どうして人は現実が迫ってこないと実感できないんでしょう?

とっても不思議。

Yが韓国にお嫁に行く時もHさんがアメリカに旅立つ時もEさんが中国に行く時も。

もっともっと一緒の時間を過ごせたはずなのに。

行ってしまってから気づく。

バカだな。学ばない大人よねぇ。

久保田敏伸のMISSINGをひたすら聞いてるあたしは病んでる?

いーえ たそがれてるだけです。

明日はひっさびさにNに会う。会うとものっすごい疲れるから最近は会ってなかったんだなー

福よせ行けたらいいな大好きな飲み屋さん
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shio0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる