お知らせ 

May 17 [Sat], 2008, 19:50
移転することになりました。

いきなりですみません。もし良ければ新しい方に
訪問してくださると嬉しいです。

http://s125-k.jugem.jp/

 

May 10 [Sat], 2008, 15:32
なんで!!なんでまた雨なの。許せないね。ってかなんで
晴れないのよー!!!!!!!

最近休みの日は雨が多いですね。むかつくねー。今日は
どこかに行く予定がないのでもっとイラッと。笑

そう言えば(!?)ちょっと放置してごめんなさい。なんか
色々あって。ないけど。メンタル面でむかついてた;

こんな最悪人間ですが、これからもおつきあいお願いします。

                ◆

ってわけで何もすることのないかおりさんはペットのレオを
シャンプーしてました。レオは洗うとこんな感じ。

          
もうしょぼしょぼのおじいちゃんですよ;

毛をとかすときがいちばん大変です。っていってもかおり
じゃなくてお母さんがとかしてるんですけどね。

あっちっこち逃げ回るし、痛いと人のこと噛むし!まったく
何とかしてください。笑

ではー続きに奈菜へのコメ返とお祝いにお言葉!謎

ごくせん神社 

May 07 [Wed], 2008, 18:38
タイトルは・・・日テレに行った人しか理解できない
と思いますが、説明します。

小さ目の鳥居があって、そのちょっと奥にお賽銭するところ
がありまして。

鳥居はこんな感じです。


以外ときっちりしっかりしてるんですよ!その横になんと赤銅の
校門があるんですよ。さくらが咲いてました。

オリジナルの絵馬とかもありました。かおりは並ぶの嫌いなんで
入らなかったんですけどね。←

では。ネタがないんでコメント返しに行ってきます

千葉〜東京 

May 05 [Mon], 2008, 10:20
昨日は・・・更新できなくてすみませんでした!

突然ですが、相葉ちゃんの実家の中華屋さんに6人で
いってきました。

たのんだのは、春巻き、花巻、ザーサイ(2)、ラーメン(2)、
チンジャオロース、水餃子、餃子、肉まん、ですかね。

たくさんたのんじゃいましたよー。個人的に、1位 花巻、2位 水餃子
3位 春巻きですね!花巻、超美味しかったです。

水餃子は皮がプリップリで・・・春巻きは、外パリパリ中トローリ
でしたよ。

早めに行ったんで、空いてましたよ。写真&写メたくさん
撮りましたよ!!サインとか。

メッセージノートもきっちり書かせていただきました!

帰りは駅名をパシャリっと撮って、電車で日テレまで行きました。

で、巡った後は近くのビルのスタバでお茶して、次はフジテレビに
行ってきましたよ。

で終わりましたね。かなり疲れて家でご飯食べずに寝ちゃいました。

・・・では、いない間にコメント下さった方がたくさん!
なんで返してきます。

お出かけ= 

May 03 [Sat], 2008, 9:04
タイトル通りですね。今日は、お婆ちゃんお爺ちゃんの
家に行くんですけど、その前にフリマに行って来ますよ〜。

昨日まで、フリマなんか行かないと思ってたからビックリしましたよ。

その後はショッピングモールに行って・・・終わりかな??夜、
幼馴染みの子をピックアップしてうちに帰りますw

ってことで今日は忙しい・・・まぁいいか。かおり、忙しいの
嫌いなんですけどね。

海とか川とかお店とか行く以外ほとんどインドア派なんですよね。

引きこもりじゃないよ!!ちゃんと外出てるからね!

・・・今家にいるお婆ちゃんに何買ってくる?ってお父さんが聞いたら
「立派なお家が欲しい」と。

かおりは十分だと思う家なんですけど。豪邸が良いんですかね?笑

話しそれましたけど・・・今日は忙しいんで、コメントをお返しするのが
遅くなってしまうかもしれません。

でもちゃんといきますんで、コメントたくさん下さい!!

でわ〜サラダバー

24 

May 02 [Fri], 2008, 14:36
ぃやったー嵐、24時間TVのメインパーソナリティに
決定しましたねー!!!

超超嬉しいかおりさんです。ってか嵐様頑張ってくださいね!

2日間嵐が見れるなんて+.・*。・嬉しくてたまらないですね。

今回は何が何でも深夜、録りますよwむしろ全部録りたいんですけど
HDD他の番組消さないと入らない・・・涙

あぁぁぁ早くみたいなぁ。オリTとか欲しい!なにより会場に
行きたいよ・・・・・・・

メンバーは最近超ハードスケジュールで、疲れてますよね↓
なので体に気を付けてくださいね!!

たくさん嵐さん見たいけど元気な嵐が1番なんで・・・

I cheer root for ARASHI. Hold out!!
             
             ◆

今日は、体育で「マスゲーム」とか言うのやりましたよ。

扇をもって「荒城の月」っていう日本の音楽(?)に合わせて
踊るんですけど・・・

難しいです。右左よく分からなくなってくるんですよね〜w

でも今月末にある体育祭で踊るんで、しっかりきっちり完璧
に踊りたいんで頑張らないといけないんですよねー。

・・・・・・ッなんと言っても明日からGWで4連休なんで、
テンションマキシマムにしないとね

ではばいばーい;

あちぃ。 

April 30 [Wed], 2008, 17:07
今日はなんだかとっても暑いね。笑

学校行くとき汗かきまくりんこよ。でも風はまだちょっと
冷たくて結構当たると寒かったり・・・。

って何話してんのーって感じですけど、はい書くことがないんですね;

何にもなかったし。学校ふつうだったし。クラス目標決めで意見が
バンバン出たとか。そんな感じしかないね。

あぁ。そういえば、今日後輩にお手紙を書いて渡したんだけど、
内容が「1年生にモテる2年生って誰?」ってきいたの。

で、一緒に渡しに行った友達が、「まだわかんなくない?」って。

そうだね・・・まだわかんないよねぇ↓変なこと聞いてごめんね。という
罪悪感があるよ。手紙書いて罪悪感あるのはじめてだよ。

では・・・本当に内容がないんでばはははい

昭和の日 

April 29 [Tue], 2008, 13:34
今日は昭和の日ですね。ってもう半分すぎちゃってる
けどね。

昨日は更新できませんでした↓すみません。

さて。今日は、買い物に行ってきますよ!!かおりは金欠
なんで安ーいものを買おうかなっと。

欲しいペンがあるんで。そのペン、なんと100円のところ
教育お店だと、84円。

安いでしょ!うふふータヒ

はぁー。なんにもないナスィング〜。なにかこうかなぁ・・・・・

そう言えば最近、いろんなJPOP系の曲をピアノで音をとるのに
ハマってますよ。

今やってるのは、「愛唄/Greeeen」です。もうサビは完璧
ですよー。でもねぇ。Aメロがなかなか。難しい・・・

あとは・・・「Love so sweet」とか、「We can make it!」とか
楽譜売ってるけどあえて見ないでやるんです。

でもどうしても虹を完璧に両手で弾きたいんで、楽譜買うことにしました
よ。お金はおばぁちゃんが負担してくれましたw

ではーコメ返行ってきます。

充実。・*.+ 

April 27 [Sun], 2008, 19:54
今日は超充実した日でしたよー。最高な日でした。

充実・・・。ってか楽しかったです。

まず、朝例の詰め放題に友達と3人で行って、(←かなり
GETしたよ)そのあとうちで遊んで。お昼食べて。

部屋戻ったら、友達がある男子の噂話しが流れてきて。(?)

で、それを確かめるべく、メール。その子のケータイでね。

で・・・いろいろやってたら、遊ぶ流れになっちゃって。笑
コンビニにレッツラゴー!です。笑

コンビニでたら暑くて暑くて。結局コンビニでちょこっと遊んで
また4人でうちに戻ってきて・・・

長いな。ごめん。

で、男子1人だからいろんな人誘ったんだけど、誰1人でなくて。

しょうがないから4人でなんか家の前でいろいろやってたら、
近所の男子が帰ってきて。

最初はこなかったんだけどいつの間にか遊んでまして。そのうち
どんどん小さい子とか出てきて。どんちゃん騒ぎ。

ずーっと笑い転げてましたよ。また遊んでも良いメンツでした

らーめん 

April 26 [Sat], 2008, 12:52
こんどはらーめんです!ちっちゃーーーいらーめん。笑

 ちょっと麺が太いんですけどね。

 その辺は気にしないでもらえると
 嬉しいですね。笑

 チャーシューが妙にリアリティー
 あふれる作品です。

 茶色いゴボウみたいなのは、
 メンマです。みどりの変な物体は

わかめですね。ちゃんとまとまってないんです。あははは。汗

ほんとはスープが入ってたんですよ。ニスがないんで、
トップコートで。

そしたら、吸収してしまいました。涙

いつも感想を下さる、皆様!今回からスルーしていいですよ。

超暇なかたは感想待ってます。笑

あーー。お腹空いた。まだ食べてないんです。お母さんが
掃除してて。もうすぐできると思うんで。ばぁい
My PROF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


Love:嵐

Take charge:櫻井 翔

Vice charge:二宮 和也



櫻葉ミドリチャン 
嵐クン愛死天流同盟
かおり:No.20
                      

Sho Sakurai

Masaki Aiba

Kazunari Ninomiya

Jun Matsumoto

Satoshi Ohono

FROM:ARASHI←CLIK!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments
アイコン画像すかし
» お知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お知らせ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月27日)
Mail form

TITLE


MESSAGE